slide_225575_960970_huge
ウェンディーズ


slide_225575_960980_huge
タコベル


slide_225575_960986_huge
サブウェイ


slide_225575_960990_huge
スターバックス


slide_225575_961008_huge
マクドナルド


slide_225575_961014_huge
ケンタッキーフライドチキン



ChicagoBob
どれもこれもミスボラシイな。



jedwightn
健康的なのはSubwayだけだな。



>>jedwightn
mheister
いや、Starbucksもでしょ。
ハーブティあるし。サラダに雑穀のサンドウィッチ。


>>mheister
MissFrijole
サラダには酸化を防ぐために薬品を吹き付けてる。



rebot787
シアトルに行く度にあのスタバ一号店に行くんだよなあ。
隣に園芸の店がある。



emperance
これらのチェーンは、この国に対して何の恩恵ももたらしていない。
百害あって一利無し。

はいもう一回、

百害あって一利無し。

919291-2




>>emperance
dim
国全体が食べてるんだから、そんなに害があるとも思えないが。需要が無ければ存在していない訳だし。タコベルには良く行くぞ。みんな好きだし。



>>dim
Marq72
砂糖たっぷりの飲み物に脂肪分たっぷりの食べ物は害に決まってるでしょ。
周りをみてごらんよ。



PrimoPablo
マックのコーヒーってなんであんなに旨いの?



>>PrimoPablo
apartoflife
同意。
しかもスタバの半額。



illuminaupolis
こんな有害なものに金を払う気なんか無い。
成功した企業だって?利益優先で人間の体を汚染しやがった。
こんなのがアメリカンドリームなのか?
どうせ経営者は自分のとこで売ってる商品なんか食ってないだろ。



PRETTYWOMAN-2
bostonにある”Union-Oyster-House”が我が国最古のレストラン。
1820年創業。

これ豆な。

Union Oyster House



>> PRETTYWOMAN-2
RussFromCA
1826年な。





Fast food