うわあ!
非現実的な美しさ。
すげえ!
色、色、色。
素晴らしい。
空気の臭いが感じ取れそうな位に生々しい。
俺も今朝、同じ様なの撮れた。

>>nooath
カナダじゃFruity Pebbles売ってないんじゃクソがっ。

|
|
|
>>stonerpet
素敵な写真だね!
>>stonerpet
カメラはどんなの持ってんの?
>>JackassPenguinass
Pentax K-m

お前のカメラはクスリでもやってるのか。
美しいなあ・・・。:D
壁紙として使っても良いかな?
>>dayoon
いちいち頼んでなかったな :\
俺の壁紙は全部、ネットで拾ったやつだ!
お前偉いな。俺は悪いカナダ人らしい・・・。
>>boraxus
沢山の人に壁紙として使って欲しいよ!
喜んでくれればそれだけで嬉しいし!
三ヶ月前くらいに同じの見たことあるぞ。
他にも20枚くらい他の写真が有った。
>>ErrantLove
それ、俺 がアップしたヤツ :)
日本のドコで撮ったのよ。
凄い風景なんだが。
”Tofuku-ji”って言うお寺で11月の下旬~12月の上旬。
友達がそこに連れてってくれたんだ。
”Tokushi-ji”って言われたけど、彼は間違えてたみたいだ。
ちょっと色補正し過ぎてないか?
>>king_of_blades
いや、君が思ってるほどはしていないよ。
その場にいた時の色は現実じゃない感じだったもん。
この写真、まんま再現出来てると思う。
撮った写真をいじくるのはあまり好きじゃないしね・・・。
>>stonerpet
だとしたらもう一回日本に行きたい理由が出来たわ。
素晴らしい画像だ。
ピントがちょっとアレだね・・・
でも素晴らしいよ!
補正ソフトに気をつけろ!
綺麗に見えねえ。
俺、色弱だから・・・。
これ自分が撮ったヤツ。

ちといじり過ぎたわ。
ま、色々勉強になったけどな。
ウソ臭い・・・。
>>danecarney
名無し
解るよ。絵画みたいだもん。
良いんだけど、とても本物には見えない。
※以降、「証明しろ」「ほれっ」のやり取りが続く・・・。
これが証明できる精一杯!
元画像と多少補正掛けたヤツの比較画像。
自分の場合はいつも、オリジナルを取ってあるから。

おい、スライダー動かそうとしちまったぞ・・・。
疑ってないから、もう証明しなくて良いよ。
自分は撮るのも加工するのも好き。
だから比較してみたかった。
いかした壁紙有難う。
色の多彩さに、ちょっと過呼吸気味になった。
自然が”仕事”をしたんだな。
>>MyNameIsNotMud
撮影術の半分は”場所”。
>>thehollowman84
写真を撮るって、”単に自然を記録する事”以上のものなんだよね。
良い場面を収めるには構図が超重要。
もちろん、自然自体が凄いんだけどね。
>>stonerpet
この写真の素晴らしさは構図じゃないと思う。
美しいけど、自然には沢山ある光景だから。
>>wateristasty
いや、構図が素晴らしいよ。
しっかり撮れてる。
否定するような要素ないぞ。
なんだかイチゴ、オレンジ、ライムシャーベットアイスとかで出来た世界みたいだ。
腹減ってきたわ!
行ってみたいよお・・・。
気に入っちゃった。
また一つお気に入りの壁紙になった。
今北。
スゲエ写真だな。
1920x1080で欲しいぞ。
ここにオリジナルがある。
でかいモニターでも充分だろ。
日本って写真撮るのには最高の場所だよね。
一枚だけ撮ったのある。

郷愁の念が湧いてきたわ。
>>HertzaHaeon
日本は大好きな国の一つなんだ。

素敵な写真だね!
>>stonerpet
カメラはどんなの持ってんの?
>>JackassPenguinass
Pentax K-m

お前のカメラはクスリでもやってるのか。
美しいなあ・・・。:D
壁紙として使っても良いかな?
>>dayoon
いちいち頼んでなかったな :\
俺の壁紙は全部、ネットで拾ったやつだ!
お前偉いな。俺は悪いカナダ人らしい・・・。
>>boraxus
沢山の人に壁紙として使って欲しいよ!
喜んでくれればそれだけで嬉しいし!
三ヶ月前くらいに同じの見たことあるぞ。
他にも20枚くらい他の写真が有った。
>>ErrantLove
それ、俺 がアップしたヤツ :)
日本のドコで撮ったのよ。
凄い風景なんだが。
”Tofuku-ji”って言うお寺で11月の下旬~12月の上旬。
友達がそこに連れてってくれたんだ。
”Tokushi-ji”って言われたけど、彼は間違えてたみたいだ。
ちょっと色補正し過ぎてないか?
>>king_of_blades
いや、君が思ってるほどはしていないよ。
その場にいた時の色は現実じゃない感じだったもん。
この写真、まんま再現出来てると思う。
撮った写真をいじくるのはあまり好きじゃないしね・・・。
>>stonerpet
だとしたらもう一回日本に行きたい理由が出来たわ。
素晴らしい画像だ。
ピントがちょっとアレだね・・・
でも素晴らしいよ!
補正ソフトに気をつけろ!
綺麗に見えねえ。
俺、色弱だから・・・。
これ自分が撮ったヤツ。

ちといじり過ぎたわ。
ま、色々勉強になったけどな。
ウソ臭い・・・。
>>danecarney
名無し
解るよ。絵画みたいだもん。
良いんだけど、とても本物には見えない。
※以降、「証明しろ」「ほれっ」のやり取りが続く・・・。
これが証明できる精一杯!
元画像と多少補正掛けたヤツの比較画像。
自分の場合はいつも、オリジナルを取ってあるから。

おい、スライダー動かそうとしちまったぞ・・・。
疑ってないから、もう証明しなくて良いよ。
自分は撮るのも加工するのも好き。
だから比較してみたかった。
いかした壁紙有難う。
色の多彩さに、ちょっと過呼吸気味になった。
自然が”仕事”をしたんだな。
>>MyNameIsNotMud
撮影術の半分は”場所”。
>>thehollowman84
写真を撮るって、”単に自然を記録する事”以上のものなんだよね。
良い場面を収めるには構図が超重要。
もちろん、自然自体が凄いんだけどね。
>>stonerpet
この写真の素晴らしさは構図じゃないと思う。
美しいけど、自然には沢山ある光景だから。
>>wateristasty
いや、構図が素晴らしいよ。
しっかり撮れてる。
否定するような要素ないぞ。
なんだかイチゴ、オレンジ、ライムシャーベットアイスとかで出来た世界みたいだ。
腹減ってきたわ!
行ってみたいよお・・・。
気に入っちゃった。
また一つお気に入りの壁紙になった。
今北。
スゲエ写真だな。
1920x1080で欲しいぞ。
ここにオリジナルがある。
でかいモニターでも充分だろ。
日本って写真撮るのには最高の場所だよね。
一枚だけ撮ったのある。

郷愁の念が湧いてきたわ。
>>HertzaHaeon
日本は大好きな国の一つなんだ。




