Will Smith



ウィル・スミスが口にキスをしようとしたレポーターに怒りのビンタ

俳優のウィル・スミスが、現地時間5月18日に行われた『メン・イン・ブラック3』(5月25日日本公開)のモスクワプレミアのレッドカーペットで、彼の口にキスをしようとしたレポーターにビンタをした。

モ スクワのレッドカーペットで衝撃の事件が起こった。ウクライナ人の男性レポーターがメディアへのインタビューに答えるウィルに抱きつき、彼の頬にキスを し、さらには彼の口にキスをしようとしたのだ。その行為に怒りを感じたウィルは、「お前何やってんだよ?」と言って、彼の頬にビンタをしたのだ。

すぐに冷静になったウィルは周囲の人間に、「ごめん。彼が俺の口にキスをしたんだ。俺が殴らなくて、彼はラッキーだったよ」と言っていた。どうやら、このウクライナ人レポーターはセレブにキスをすることで有名な人のようだ。

知らない人間から口にキスをされるのは、誰だって嫌である。多数のカメラが回っているレッドカーペットの上だとしても、ウィルの反応は当然の行為であろう。

infoseek




damnjet
いかにもフレンチキスって感じだが。



Onceproud
ああ、過大評価の俳優さんね。
どうでも良いわ。




rabbitss

マジで嫌がってるなwww



Sekai
アメリカ人は全くもってその国の文化に無知だよね。
こんな事は予想できそうな事。
文化なんだからさ。



hunterr83
単に両頬フレンチキスをしようとしただけに見える。
まあ、Willは面食らったんだろう。ビックラコイタって感じ。
ウィルはフランス人でもないし、フランスでの出来事でもないんだから、突き飛ばした事を責めないで欲しいね。だってパーソナルスペースに入ってきてキスしようとしたんだからさ。


>>hunterr83
Common Citizen
説明サンクス。
これで今夜はグッスリ眠れるわ。



ghetto cowboy
笑。
俺だって同じ反応するわな。



Ferrante
俺だったら確実に殴ってる。



Slugo4
「俺が殴らなくて、彼はラッキーだったよ」

コイツ、前にも同じ台詞言ってたな。



Omar Br
Will Smithにビンタされるなんて、そこら辺の俳優や歌手に2回チュウされる位の価値があるぞ。



One_Hit_Wonder
Common Citizen
これがJohn Travoltaだったら、キスを仕返し上に、彼にルームキーまで渡してただろ。

ジョン・トラボルタをセクハラで訴えた男性ら、訴えを取り消す。

名称未設定 1



Spazfreak
Willはそれがイヤだったんだから仕様がないじゃん。



Desertsfoxx
キスは女の子だけにするもの。
男にするのは変態だけ。



JuimmyRussles
ホモ野郎ってのは、誰彼構わずキスしたがる。



fukofuko
自己防衛!



capner
でかしたぞWill。



The Preacher
これはロシアでの出来事。
ウクライナ人ジャーナリストのVitaly Sedyukって人だよ。



bobsdesk
パーソナルスペースだぞ。
引っ叩かれただけならラッキーだろ。



Gallman
”ゲイ嫌い”ですね解ります。



green
彼はフィラデルフィア出身のイカシた俳優だ。
悪い事をした事もないし、メディアも彼の事を悪く言わない。



PimpMyMind
俺はゲイだけど、Willの事は評価するよ!



DeerMan
Will Smithって嫌いなんだよね。
勘違い野郎じゃん。
黒人だからってワケじゃなくてさ、なんのタレントも持ち合わせてないからなんだよ。俺の事叩いても構わないけどさ。



>>DeerMan
itsmysublime
良い俳優だぞ。



>>DeerMan
bootylegend

嫉妬乙。



>>DeerMan
maplelime
気の良い俳優だし素敵な俳優だわ。
才能豊かだしな。
俺も嫉妬してるぜ。



cutieloli
Los Angelesじゃないんだぞ。Russiaでの出来事なんだよ!
Will Smithはヨーロッパでのシチュエーションについて学ぶべきだろ。
ハグもされれば、頬にキスもされるよ。
コレ、慣習であってホモとは関係ないから。
なんなのコイツ。



>>cutieloli
nofree
よく言った!
まさにその通り。



>>cutieloli
Noldor
そうかあ?
口にキスしようとしてる様にみえるぞ?



Gwailo
両頬にキスしようとしただけに見える。
イタリア人とかが歓迎の意でやるように。
男性の方は困惑してるじゃないか。



drinkwhiskey
あーあ、やっちゃったなWill。




Ahahuimamakamakua


有名人でいるって事は

大変なんだな・・・。







He hates when I violate his personal space.