JUtyG
TotallyNotCool
間違いなく日本で一番の番組だからさ。



>>TotallyNotCool
Isodus
日本人のカワイイ子が見れるから?
子供の教育に良いから?



ccae92
なんで一つだけって限定するんだよ。



>>Isodus
TotallyNotCool
写真のTakumi Mitaniって子が可愛いからってのが理由なんだけど、教育番組として素晴らしいんだよ!


>>TotallyNotCool
Isodus
へえ・・・。
て事は、親と子の両方が楽しめるって事な?



stoic-lemon
学校帰りに見てるよ。
でもこの人が美人かどうかは疑問。
体操担当の子も同じだなあ。
”えいごであそぼ”のJennyは可愛くはない。
いずれにしても、みんな凄い人達だと思うけどね。
娘と一緒に楽しく視聴してる。



azureknightmare
Pitagora Switchの方が好きだな。
Anpanmanは、気分が優れない時の薬になってるよ。



>>azureknightmare
bduddy
自分もニンジャ・アルゴリズム体操を見てから大好きになった。
”再放送して!”ってメールをテレビ局にしようと思ってる・・・。:)



TotallyNotCool
娘は、暇さえあればアンパンマン見てるよ。



>>TotallyNotCool
CafeNero
ウチの息子も。
神経細胞がアンパンチに洗脳されそうでイヤ。

Anpanman (アンパンマン) Portrait



WeDoTheWeirdStuff
自分は8時に家を出るから、見れないんだよな。
Pitagora Switchって、サボテンと椅子の番組(みいつけた)の後に始まるルーブ・ゴールドバーグ・マシンの番組だろ?

KIDS WORLD - 番組しょうかい:みいつけた! みいつけた!さん



MaritimeLawyer
shimajuro(しまじろう)の事じゃなくて?
Anpanmanは道徳教育とか学びには向いてないよね。

あれは”学習出来ない悪者”を

叩きのめしてるだけ
でしょ。

幼い子の視聴には向いてないわあ・・・。

20110104184256d73




TotallyNotCool
とっても可愛い女の子がホストの、日本の子供向け番組。





>>TotallyNotCool
Yeahadamnthrowaway

子供達が

あまり楽しそうに

見えないんだが・・・。




>>Yeahadamnthrowaway
Zenthor
ここに着てから、沢山の一年生のクラスを受け持ってきたけど、どの子も良い子に育って行った。つまんなそうな子なんて見たことないよ。



>>TotallyNotCool
OldCrypt
>とっても可愛い女の子がホスト

真の目的はそれだろ。



awwer
この子、メチャ可愛いよな。
番組も大好きだよ。
一番好きなのは、最後に歌いながら踊ってる大人達の周りを子供達がウロチョロする場面。



arcticblue
可愛いよね。
体操担当の子も悪くない。Dragon songの時は特に良い。
”えいごであそぼ”のJennyにも目が無いんだよ。
日本の子供向け番組はアメリカのなんかよりずっと教育的に良いから好き。
”にほんごであそぼ”はマジでヘンテコな番組だけど、子供達はあまり気にせずに見てるね。それ以外の番組はどれも素晴らしいよ。

t02200165_0640048010499867718



>>arcticblue
TotallyNotCool
体操担当の子はどうでも良いけど、Jennyには同意!
”えいごであそぼ”は時間的に遅すぎるんだよなあ。



super-nsfw
体操担当の子ってItou Mayuだと思うんだけど、とても可愛いよね。





donkeymon
お前らJennyが可愛いなんて本気か?
醜いじゃん。全てがイヤだね。
Ericは実際も良いヤツっぽいけど。



>>donkeymon
arcticblue
Ericは好きだね。ずっと番組に留まってるし、楽しそうだよな。
個人的に会った事は無いけど。
自分が小学校で英語教師をしていたんだけど、凄く楽しかった。だから彼の仕事って素晴らしいだろうなと。外国人が日本で自分の好きな事をやって成功している姿を見るのは嬉しい。



>>donkeymon
ccae92
Jennyに手厳しいなあ。
声がデカイのはちょっとアレだが。

”にほんごであそぼ”は好き。
他の番組より気取ってるよね。演劇性があるって言うか。



>>ccae92
TotallyNotCool
”にほんごであそぼ”にはビックリした。
どの年齢層をターゲットにしてんだ?
アメリカじゃあ、こんな高度な子供向け番組はないぞ。



>>TotallyNotCool
ccae92
娘は4・5歳の頃に見てたね。
ちょっと難しいよね。
”Ame ni mo makezu”はとても素晴らしいけど・・・。



Mametaro
”にほんごであそぼ”はマジでヘン。
Yayakoshiya. Yayakoshiya.




>>Mametaro
arcticblue
それが先ず頭に浮かぶフレーズだわ。

息子がマジでビビる。



KyotoGaijin
Takumi Mitaniって子はヒドイ歌手だと思う。
前に居た、元宝塚のShokoは凄かったね。
今や、バラエティ番組のタレントとしてアホキャラみたいな事して、不甲斐ない感じになっちゃったけど。



strerd
4歳の娘は、Sesame Streetの方を見てる。
自分は平日の15分間、Takumi Mitaniを見ながら楽しいひと時を過ごしてるぞ。
お前らが想像するような事はしてない。部屋には娘が一緒にいるんだから。




thissatori
こっちの写真の方が良いな。

LSVbP

Q2cq3



>>thissatori
PeanutButterChicken
自分だけじゃないと思うけど、12歳位にしか見えないぞ。
法的にどうなのって感じだ。



revenantae
なんだか知らんが、ウチの子は”いないいないばあ”が好きだ。





名称未設定 1