coin laundry





ThatGuy76
電源か、一時停止ボタン押さなきゃ。

で、自分の子供を乾燥機に入れるのってどんな人なの?
冗談のつもりでドアを閉めて動かしたって事?
愚か者。



Tafsern
お願いだから、子供を彼等から奪い上げて!



RAv
処刑してしまえ。


BANAADIRBOY

心臓バクバクしたわ。



BrokeVW
このオヤジ、冗談でやったつもりが一旦閉めたドアは開かないって事に気付いてなかった。カアチャン絶叫。やれやれ。



plymouthrock

この後、

訴えを起したりするのかな。




youmuin01

綺麗になったんかな ^^?




>>youmuin01

Bushwhaker

あんたの言うとおりだ。




Killtacularboy

ガキは風呂に入れたし、楽しかったし、一挙両得!




untitled-1

子供は出てきた時、靴下が脱げてたんじゃないかな。




ulterior

牢屋に入れないのか。
アフリカに追い返せ。



Wuffles
スイッチ押したようには見えないが。



>>Wuffles
BrokeVW
すでに回ってたじゃん。



diggingforgold
front loading washerだね。
一度閉めたら、開かなくなる。



PullaMacOut
幻覚剤中毒者か?
問答無用だ、撃ち殺せ。



>>
PullaMacOut
Travis_Bickle
幻覚剤に失礼だろ。



ShoeBombz
父親14歳。



>>ShoeBombz
seb74
じゃあ、母親は父親の妹か。



RULES44
「白くしたかった」



Nop
ショック・・・。
無知なブタ公。
子供を持てるって事は、”持つべき”って意味では無いからね?



Megadeth
”もう一度”牢屋に入って来い。



Blues26
はあ・・・・。
アホ。マジでアホ。



ChuckManson
子供を持つ前に、資格試験受けさせるとかが必要なんじゃないか?



>>ChuckManson
mangochutney
ああ、ついでに仮免も必要だな。



djil93100

で、子供は無事なの???



>>djil93100
wawa17
投稿者によれば、ちょっとした怪我で済んだらしいよ。






Child's Fist