Sky Harbor Mass Exodus





Brutusbruno
みんな一体、

ドコに何しに行ってんだよ。



Meknow
地球よ、これでも喰らえ!



dirtygrey
98のスクリーンセーバーじゃないの?



kkkiwi
基地外地味てる。



mechbradley03
もっと事故が起きても良さそうな位だ。


El Tizona
日の出と共に人間が爆発的に活動し始める様子が凄いね。
自分は、ヨーロッパから日の出と共にアメリカに帰ってくるのが好きなんだ。



wannabe
わあ・・・。

9.11当時、

この全てが

地上待機してたんだよな。




dreams78
ああ、有難う。
これ探してたんだよ!

ビン・ラディンより。



mlmcasual
ゲームでミサイルが異常モードで飛び交ってる状態みたいだわ。



jnight99
どんだけ二酸化炭素を放出してるんだって話。



Zardoz003
1年間にアメリカから飛び立つ飛行機の数は百万機以上。
一機分の排気量は、トラックや乗用車の寿命分のそれと同じ。




shallwedance
気象が悪化するのも無理は無い。



>>shallwedance
computernumericcontrol
ついでにガンの発生率。



rowdylll649

南西部に全く通過しない

大きな穴があるけど、

なんで?




stuebal629
エリア51?



tockelstein2005
正にウォーゲーム。



FredFarkel
凄くてコワい。



GunZenBomZ
寄生虫。


【世界版】



Onceproud
やっぱバミューダトライアングルは避けてるんだね。



TylerSnow
北極の所、凄く速く飛んでるのってナンだろ。



thornerg
うわあ、
想像以上だった。




DamnNation
地域によって拡大できれば尚良かったね。



Secutor
燃料って後どれ位残ってるんだろ。
尽きたら何が起こるんだ。



DavidGarner
アフリカは広大なのに、全然飛んでないな。






Bird flight pattern