Cloudscape






Flashovr

おーーっ!

また大事な部分が剥がれちまったなっ。



hatemosquito
部品をWalmartの在庫処分市なんかで済まそうとするから、こんな事になる。



furious1
機長
乗客の皆様、ご安心ください。主翼には誰も乗っておりません」


Swirnoff
航空会社が、替えのパンツ代を支払ってくれる事を望む。



gixer08
おそらく叫んでる。
「もう俺たちは死ぬんだーーーっ!」



brummie1961
たかがカバーじゃねえか。
落ち着けっての!



johndeerrm
もしも、破片がエンジンに吸い込まれていたら・・・。



TB-303
機長
「乗客の皆様、ご自由にアルコールをお飲みください」



mytwocents
俺だったらメッチャ狼狽してるわ!
もう、心臓が破裂するまで座席の上でバタバタしてるね!



spinyl
映像の非常口の表示が目に飛び込んできた時・・・。

苦笑いして泣いた。



-Tipping_Point-
誰かが職を失った。



>>-Tipping_Point-
mytwocents
同意。
空の安全に関しては、責任は一人だけじゃない。
こう言う事態は看過出来る事じゃねえ。



plokiju
ウチ等の航空会社も、安価って理由でメンテナンスを下請けに委託してんだよな。
ホント止めて欲しい・・・。



ASSASSYN360
クソッ。
ガムテープがちゃんと貼れてなかった。



Examiner2
携帯使ってたのが原因だな。



Magzire
離陸の時の電子機器は禁止されてんだよバカ!



>>Magzire
micutzu22
ノートや携帯電話は平気だったと思うけど。
この映像が携帯電話で撮影されたかどうかは解らないけどね。






Mt Saint Helens