SDO Spots Extra Energy in the Sun's Corona




PyroNapalm フィリピン 21歳
コワいって?
これは美しいって言うのさ。



jamthug1 ジャマイカ 28歳
こんなデッカい火球に恋焦がれる・・・素晴らしい感覚だ・・・。



rustlingleafdesign アメリカ 42歳
ありがとう
NASA


JubalCalif アメリカ 55歳
興奮する映像だね!
NASAはなんで太陽に宇宙飛行士を送り込まないんだい?
「熱で燃え尽きちゃうだろ」って?
解決法しってるぞ。
夜に行けば良いんだよ!



>>JubalCalif
Defective23 イギリス 28歳
www



K72ATO55 アメリカ 22歳
shraaaaaaa インド 19歳

美しい・・・。



SteveDutchy
本物なのかCGなのか。
最近はグラフィックの性で、いったいどれが本物なのかワカラン・・・。
あまりに出来が良くて、真偽がわかんないんだよ。



snyper1243 イギリス
クリックするの怖かった。
だって目がヤラれるかも知れないじゃん。




summerbouy9 オランダ 22歳
「太陽で宇宙人が目撃されました!」
人々「ええ?うっ宇宙人が、いたのかっ!」

なんだよそれ・・・。
-.-

どうせ俺たちは、そんな場所まで行けっこないんだぜ。



mannnnel
完全にdragon ballのオープニングxD

名称未設定 1



Shningpolaris アメリカ 22歳
凄い・・・。
生きてる間に、こんなものが見れる技術が存在した事が嬉しいよ。
なんで、ウチの政府は何も産み出さない戦争ばかりに金をつぎ込んでるんだよ・・・。



gennisngl04 フィリピン 19歳
動画見て思った事。
”いったい誰がこの地球に生命を与えたのだろうか・・・”
とっても不思議で素晴らしい事だよね。
この映像は、あなたが創造したした人間が造ったモノだ・・・。



>>gennisngl04
gittar アメリカ
同意だわ。
度肝を抜かれる映像。
言葉では言い表す事ができないね。
まさに命の源泉って感じ。

で、それは誰が創りだしたのか・・・。



mankillsquare イギリス 35歳
灼熱であり、けたたましさを感じる。
太陽に対して、我々は一歩踏み出したんだな。



MetroCammellDMUs イギリス 27歳
白色矮星になるまであと5億年。



mushroomagical アメリカ 27歳
美しい!
太陽は我々の神だ。



polkeater イギリス 22歳
こういう話題になると、みんな神の話を持ち出してくるよな?
神様なんて関係ないから。
信仰出来るような強大な力が欲しいなら、例えば自然とか、もっと現実的な物事を信じろよ。



avenger374 アメリカ 30歳
この映像は素晴らしはくない・・・

凄いんだよ!



Theonegamefreak
こんな感じの壁紙欲しいな。



arcticblade1 アフガニスタン
太陽の全体像を
見たのなんて初めてだよ。
ありがとう。



stardogged
一つのでっかいフラクタルアートの球体だよな。



sugarisgoodness アメリカ 22歳
すげえ!
トリハダ立ったし。
宇宙の大きさと美しさに比べたら、日々の悩みや不安なんてホントにちっぽけだよな。
でもなかなかそういう事って考えたりする事ないよねー。