l0wuh

Palikk
やあ!
あなたの様な素晴らしい人は、
なんでも思い通りに行きますよ!
素敵な一日を!



FellateFoxes
素敵じゃない人の郵便受けに入れちゃってたらどうすんのっと。



>>FellateFoxes
dirtythrowaway47
猟奇殺人者に「自分は良い人間なんだ♪」って思わせちまう。



>>dirtythrowaway47
phantomganonftw
もしかしたら、そういう類の人間の心を改心させて、殺人を止めさせる事が出来るかも知れない。もしくは郵便屋が夕食のパイの材料になるだろう・・・。



>>phantomganonftw
SirAuron
猟奇殺人者が全て食人癖があるとも限らないけどな。


I_Am_A_Pumpkin
ウチ担当の郵便屋さんになってよ♪



renameus
あなたにとってこそ、良い一日になりますように!



relentlessordeal

おまえ自身が、何か悩んでてこういう事をしてる様に見えるんだが・・・。



greycubed
気味悪い。うん、気味悪いわ。
自分に小さい娘がいたとして、こんなもんが郵便受けに入っててみろよ。
次の日から、防犯カメラ設置するわ。



>>greycubed
Wawski
同意は出来ないけど、良い点ついてる。



JoeyJeremiah
キモイし安っぽい。
だれもが素晴らしい人格ってワケでもなければ、夢を達成するなんて事が出来るワケでもねえし。
こんな無意味な事して良い人気取りなんてヤメレ。



>>JoeyJeremiah
Matterplay
>>だれもが素晴らしい人格ってワケでもなければ、夢を達成するなんて事が出来ワケでもねえし。
同意。

>>こんな無意味な事して良い人気取りなんかヤメレ。
説教すんな。



Dacien1983
そんなに悪い事か?



miss_bunns
笑顔になれた。
有難う郵便屋さん。




Atsir
パイプ爆弾でも入ってんじゃねえかって、心配になるね。



BreakfastBurrito
会社クビになったイヤーな一日。
家に帰って来て、郵便受けにはパイプ爆弾。
で、顔が無くなった・・・。げっ。



JavaLSU
受け取ったのが自分だったら、

なんっじゃっ、こりゃっ。

って言いながら、その紙放り投げて家に入ってドアをパタンと閉めるわ。



>>JavaLSU
random-compliments
「どうもゴメンなさいねぇ、訪問するのが好きなんですよ私。だってあなたの家ってとっても素晴らしいんですから」ʘ‿ʘ



SickaNDiRR
同じく配達員としてのオレが理解に苦しむのは、なぜ話した事もない相手が”落ち込んでる”って、お前は思ったんだ?オレなんかな、手紙が濡れてるだけで怒られたりするんだぞ。ああ、ちょうど先週の事だ。土砂降りの雨だった。年寄り達からグダグダ文句言われたわ。考えてみろよ。もしもオレがそんなモノを彼等の郵便受けに入れてたとしたら・・・。



Wolfman87
スレ主よ、俺が受け取ったら、次の日にお前の事を待ち受けて、質問攻めにするぞ。



>>Wolfman87
xauronx
「やあ、お元気?何て名前なの?なんて素晴らしい人なんだろ。お気に入りのキャンディは?買ってあげましょうか?」



>>Wolfman87
Weeabs
「俺をアンタのトラックに乗せて、どこがどう素晴らしいのか教えてくれるか?」



aveilleux
良い事だと思うぞ。
ただ、法的にどうなんだ?



sad_pants
こんなん受け取って助けられるのは、自殺しようとしてたヤツだけだろ。



gentleman_and_idiot
お願いだからこんな事やめて。
自己満足の為に、多くの人を傷つけてる。



JoeyJeremiah
受け取る人間がどんな人物かなんて、お前には判らないんだからさ。
助けになるかも知れないし、傷つける事になるかもしれないんだよ。
”The Secret”みたいな下らない事なんだよ。
こう言う類はマジで自己中なだけだから。



atlacatl
こんな事判明したら、クビとかにならないのか?



ASasso

キモイと思うけど、

俺のファンがいるんだなあ・・・

って思っちゃいそうだわ。




DeFex
”願いはなんでも叶う”・・・ここ最近一番の嘘っぱち。



mrwaterbuffalo
おれ、こういう過度のアファメーション(自分や他人を前向きにさせるため、肯定的な言葉を発して断言する事)が嫌いだし、知らない人から言われるなんて殊更イヤだね。アンタが近所で評判の立派な配達員さんだったとしたら、町に素敵な雪の粒を降らしてるのかも知れないが、”あなたは特別な人間で、偉業は何でも達成出来る”なーんて非現実的な励ましなんかする必要ないよ。あんたが”人間はみな素晴らしい”って思ってるのなら、それはそれで素晴らしい事だけどさ、平凡な脳ミソと人一倍低い運動能力を持ち合わせたオレが超複雑な数学の問題を解けるわけがないし、カール・ルイスみたいな跳躍が出来るワケがないじゃん。



YellowTango
mhoydis
U_live_only_once
こう言うのが一番嫌い。



Pookiiee
法律とRedditの連中は、こう言った素晴らしい紙切れがポストに入ってる事を好まないって、今日学んだ。



CatLover99
Redditの連中は、”なんでも可能だ”って信じる人が嫌いで、他人に良い事が起きるのが嫌いだって事を今日学んだ。



Formacio
このスレ、ヒドイ奴等ばっかだな。
こんな感銘的な切れ端だ。受け取っても気にならないよオレは。
お前らのコメ見てるとさ、マジで文化的に狂ってきてると思うわ。



>>Formacio
jjjeahh
同意。
素敵な行為だと思うよ。
コイツは何も脅かしたりしてる訳じゃない。
その日をちょっぴり良いモノにしてあげようとしてるだけだよ。
なんか社会的にさ、自己中でお互いが誰ともコミュニケーションを取ろうとしない偏執的な雰囲気になってるよね。バスの運ちゃんに「やあ!」って声を掛ける事すら稀になって来てるし。なんかマジで狂気の沙汰。
じゃあ、Redditって言うソーシャルネットで、見知らぬ他人とランダムに話し合う事はキモくは無いのかよって話だ。




I'm a mailman. I sometimes drop these little notes into random people's mailboxes.




The mailmans bike