Trypophobia

【閲覧注意】



CameronTheCool
Trypophobia(トライプロフォビア)
一般の辞書には記載されていない、表現が難しい個人的な恐怖観念を示す言葉。
無数の穴、鞘、円、傷や、連続的な模様を見る事によって、むずがゆい、又は不安感に襲われる。

どれ位我慢できるか試してみますか?
図のような体勢を取り、映像を見詰めます。
映像は進むに連れて、嫌なものに変化していきます。
足や手をじっとしていられなくなったら、ポーズボタンを押して右上の経過時間を見てください。
映像は2分30秒



monicaaimee イギリス 42歳
くっそ!
最後まで見られなかったよ!!!
なんだかもう背中がウズウズしてきちゃって・・・。
もうトリハダがあああ・・・。
40秒辺りのカエルから以降、見てられなかった!



DanteAmoree
イギリス
42秒。



RossDefcon アメリカ 18歳
でかあのヘンなカエルって何て名前?
こんなものやる必要感じないし、科学的価値なんてあるのかい?



Shumo69 チリ 20歳
35秒 :(((



sammywammypow アメリカ 21歳
58秒
:(
痒くてガタガタ震えが来ちゃった。>.<
あのカエルうぅぅ・・・メチャ気色悪いいぃぃ・・・。



beneluxa ブラジル 32歳
無理。
出来ない
www



blondenarwhal アメリカ
結構痒くなってきたけど、もう無理って程でもなかったな。
何なのコレ?!



JadeEmbodient アメリカ
男性の腕の所で、普通じゃいられなくなっちゃったよ
;___;
マジ息苦しくなって、ゾクゾクしてきた。



twilightfanpire1108 アメリカ
この映像で
Trypophobiaってのは早計だ。
殆どがキモチワルイ映像だもの。



Pheonix625 アメリカ 25歳
2:27秒。
痒いっていうよりも、寒気。



MsTinkerbelle87 アメリカ 24歳
2:58秒。
泣き出す寸前だった。



BlueGodess
歯軋り。



Deathowlhunter09 オーストラリア 21歳
ちょっとした痒みも感じなかったが・・・。



SonikkuBlaze アメリカ 42歳
あのヘンテコな魚見ても平気だったぞ。



Thisismytrollingface イギリス
全然平気。



ThePhilipish アメリカ 18歳
こんな症状持ってるなんてアホだろ。



iconiacs2345
どうやら自分はTrypophobiaらしい  :(



Lyexsah アメリカ
サムネイルの時点で無理。



MabbySashminda ニュージーランド 16歳
なんでネットは私の事を嫌うの
T_T



MSRleilaaxx
2:59秒のは、今まで目にしてきた中で最悪だわね。



Lugialuver アメリカ 50歳
蜂の巣うぅぅぅ・・・。
飛び上がっちゃったよ。
頭の中が痒くなって来ちゃって、うわああああぁぁっ。



TMn00b ドイツ 17歳
自分もこの症状もってるよ。
でも小さい穴を見たときだけ。



6Horror6master6 アメリカ 20歳
50秒。



sleepingsickkness イギリス 20歳
31秒。



pitchiist フィリピン 20歳
44秒。
>.<



celzam12345 ニュージーランド 33歳
19秒。



NexusofAvalon アメリカ
なんて事なかった。
歯科で働いてた事あったから。
人の穴の開いた歯を見てきたしね。
それに比べたら、チーズ、蜂の巣、蓮に鞘なんて全然問題ナシ。



JimbertAwesomeness アメリカ 16歳
加工した画像までは平気だった。
あれは最悪!