自販機






qmouse101
Junglemanのロゴ下部の”Calorie off”表示が良いじゃない :)



esmeraldaswings アメリカ 22歳
へへっ。
これ見つけられれば良いなっ。
こういうちょっとした事で、日本に更に行きたいって思うようになるんだよね!XD
初めての海外留学に、結構緊張してるんだけど。



NeoGee アメリカ
アメリカだと、
Safeguardは石鹸のブランド名なんだよねwww


MD4564 オーストラリア 29歳
1.5ドル位?
オーストラリアだと2ドル以上だから、ずっと安い感じだね。



dolan オーストラリア
100yen = $1.33 AUDzz



ARRL92 アメリカ 19歳
解ってない人達へ・・・。

100 JPY ≈ 1.25 USD

31/5/12




Paganbreeze アメリカ 24歳
あの健康に悪そうな容器のコストが高いんだよ。
こんなクズみたいな飲料・・・冗談でしょ?
日本はなんでもアホみたいに値が張る。



>>Paganbreeze
sir1junior
でも、デザイン性が優れてるものもあるじゃん。



>>sir1junior
X8802
www
確かにどれもチョー格好良い。



WonUhp
Bodyguard 24って・・・防臭剤みたいな名前だな。
飲む気がせん。



TaroSter シンガポール 18歳

コーンスープのが

また飲みたいの・・・。




MoarWob アメリカ 22歳

お前ら!!!

Jungleman飲んでみろっ!XD




>>MoarWob
DeArmadas カナダ
ジャングルジュースって・・・。
あんまりソソられない・・・ :(




kimberlykuramaattori フィンランド 21歳
日本人はワイン飲んだり、ワイン会社はあるのかな?
多分、気候と土壌の関係でないんだろうね。



>>
kimberlykuramaattori
5661Cho スウェーデン 17歳
www
昨日ファミマでワイン売ってた。



dupe1100
日本の危険地帯Osakaに行けば、なんと50円のが:p





anbuwildninjax
オーストラリア 24歳
日本の自販機が恋しいぞーーーッ。



LeafySuburb アメリカ
海外のソーダはキャンディみたいな味がして美味しくない。



YouKilledAlan
まあ、日本で一番の飲料はGeorgia's "Max Coffee"だな。
サ・イ・コ・ウだ。
88円で売ってたの見つけたし。

B001SESCBG




saotome77
一週間前に見たけど、大概の缶ジュースは一本120yenで、大きいサイズのが150yenだったね。これは見っけモンだわ ;)



Machinia カナダ
日本って、天然水とか日常的に飲んだりしないん?



>>
Machinia
AniFriends
飲む。



pinknprepy アメリカ 21歳
ステイ先の家族は、僕が食事の時に水を飲むのを不思議そうに見てた。
みんなはボトルに入ったお茶飲んでるんだよ。



myanime101 アメリカ 31歳

oi ocha!!!!!

大好き!



ElkyDaMoose スウェーデン 36歳
Tokyoの水道水は塩素が強そうだったね。
自分的には飲めないって位。
代わりにソーダ水飲んでたよ。



miXedXxX
同じ値段でこんなに種類があるってだけでオドロキ。



Lex60 メキシコ 51歳
実際はこれよりもっと無数に種類があるんだよ。