トッピングは、チーズにベビースターラーメン、にんにくチップ、海老辛マヨネーズなど。



見ての通りラーメン・ヌードル^^。
ラーメンと言えば一般的にはスープに浸かってて通常の食事になるんだけど、これは乾いた麺なんだ。日本では馴染み深い食品で、ピーナッツなんか入って美味しいんだよw!撮影終わったら食べよっと♪



HonestSpiritual
わあ、これ小さい頃に自分も好きだったヤツだ。
またアジアのスーパーに行ったら買おうっと。



gozaimas1 イギリス 26歳
イギリスでも買えるのかな。



>>
gozaimas1
Tw4tz0r
買えるよ。
Bombay Mixって商品名で・・・。
とっても美味しくてパリパリッ!!

B0000C0ZAN


Greatbear1982
うん?
ドリトスとは違うん? :)

B003WILCK4



forgottenwinner アメリカ 20歳
自分が前に食べてたラーメンよりも美味しそうだな。



zem1956 アメリカ 50歳
Californiaからなんだけど、ドコで買えるのかな?



>>
zem1956
effiewu333 カナダ
日本、中国、韓国とかのお店探せば、沢山の種類のが売ってるよ。
パッケージも色々さ。



MurdocLC スウェーデン 25歳
なんかヘンテコだよ
コレ o.o
ラーメンは好きだけど、これは食べたいとは思わない。
"Ramen noodles"って紹介の仕方もオカシイぞ・・・。
ramenってnoodlesって意味なんだからさ。
パスタパスタって言ってる様なもんだぞ。



ankan2k4 スウェーデン
あんまり美味しそうじゃない・・・。



Nushgala アメリカ 28歳
スナック麺にピーナッツなんて初めて見た。
美味しそう!



MsTrance1 カナダ 25歳
乾いた麺にピーナッツかよ。
ご愁傷様・・・
:'(



arivas713 アメリカ 28歳
全然ヘンな感じは受けないなあ。

小さい時に
maruchanをお菓子代わりに生で食べてたんだ。

パリパリでチキン風味が大好きだった。



>>arivas713
bloc22 アメリカ
おま俺。



atrocioustoaster カナダ
アタシも小さい頃に、生の麺を砕いてから粉末を掛けて食べてた。
それを親が見てコワがってた。



onlywannasee メキシコ 26歳
スナック化したきっかけは、誰かがお湯を注ぐ前に食べたからだったと思うよ。



ARRL92 アメリカ 19歳
マレーシアで似たようなの見た事あるけど、アメリカでは無いな。



jakewolf16 アメリカ 22歳
悲しい事に、自分の住んでる方では販売しなくなっちゃったんだよ。



TarotLadyLissa アメリカ 29歳
日本のスナック幾つか食べてみたいなあ!!
マジで美味しそうなんだもん!



H0tkebab ニュージーランド 21歳
我が国の
bhuja mixみたい。
でもこっちの方が見た目が良い!

_SL500_AA300_PIbundle-6,TopRight,0,0_AA300_SH20_



lemonrind カナダ 31歳
日本ってご機嫌な商品が沢山ある。



>>
lemonrind
kyixtol 日本在住
天国だと思ってる。



shezonsilver サウジアラビア 25歳
サウジアラビアではMattaiって言う呼び名です^_^



noodleshusky イギリス
投稿者さん、一箱分こっちに送ってもらえたりする? :3



theblackrainbow21 アメリカ 18歳
食ってみてえええええっ ^-^!



lalapoppy2 アメリカ 14歳
困っちゃったな・・・。

今すぐラーメンが食べたいんだよっ
><


skleung カナダ
もっとスナック食品のヤツ投稿してよ。

ねっ、ねっ?




B005Q4KHQW