Pierced ears





NiTniT92 フィリピン
16歳なんだけど、
15khzまで :(



saphirewater1 アメリカ
18kHz



KrsnaDevotee1
ママの洗濯機の音が五月蠅くて出来ないヨw
後でまたやってみよ♪


sirisaicmuffin アメリカ 31歳
高低音がダメなヤツはヘッドフォンの掛けすぎ。



narusasurules2much アメリカ 21歳
18khzまでだった>w<



RazDaz2000 アメリカ 27歳
1:40秒で新規のタブ開いちゃって、そのまま忘れてた。
PCが壊れたかと思った。



starlightsilvernight アメリカ
16khz位までかなあ・・・18khzなんて何も・・・15歳です。



ultort フランス 24歳
24歳。
右耳は壊れてるんだ。


8khzまで。



drakcamicazi ブラジル

オールクリア
o_O



davidjohan99 イギリス
うーん、18歳だけど沢山の騒がしいバンドやってきたからなあ。
10khz以降はサッパリだったよ。



Jahranja アメリカ 14歳
18khz



P0mpan スウェーデン
16khzまで。
それ以降は全然w



Nairod2 アメリカ
4khzで飼い猫の様子がオカシクなっちまったwww



starlaeuropa イギリス 33歳
80Hz~13khz以外が聞こえない。
コレ、なんで?



>>starlaeuropa
Wassamattawityou アメリカ 18歳
アンタがオッサンだって事。
音楽聴く時は音量下げなきゃね。
もしくはヘッドフォンで大音量で聴いてない?



>>Wassamattawityou
starlaeuropa イギリス 33歳
www
そんなにオッサンじゃねえし。
今、音楽聴いてない。持ってるスピーカーも調子良いぞ。 :)



>>starlaeuropa
Wassamattawityou アメリカ 18歳
そうじゃないって。
音楽を聴く場合は、音量を下げなさいよって言ってるんだ。
耳が壊れるから。
高周波の音が聞こえないって事は、難聴の気があるって事。



>>Wassamattawityou
starlaeuropa イギリス 33歳
ほほう。
若い頃は大音量で聴いてた。
こんな事後で言われてもなあ・・・。
:S



>>starlaeuropa
Nairod2 アメリカ
年齢によるんだよ。
40代なら良い方じゃないの?
それ以下だったら音量下げて、イヤホンは止めた方が良いよ。



>>Nairod2
starlaeuropa イギリス 33歳
あんがと。



RivieraStudios アメリカ
心配する前に、機器の周波数範囲調べた方が良いよ。
例えばさ、俺の使ってるsony製のイヤホンだと、
200-17000hzまで。
つー事は、200hz以下や17khz以上は対応してないって事だ。
しかもこのyoutubeの品質は240pだけど、20khzなんて表現できるのか?



MarissaConoverx9 アメリカ 17歳

19khzだぜ :D



MarianahSantos ポルトガル 21歳
17khzだけど、良い方?