Donald Driver

ファンサービスで投げられたシューズを、奪い取った女性
2012年6月3日アメリカ、ウィスコンシン州、アップルトン

 フォクス・シティズ・スタジアムで行われた、チャリティーのイベント。アメリカン・フットボールのスター選手たちが参加し、ソフトボールの試合等のイベ ントを開催。約9000人の観客が集まりイベントは大成功。グリーンベイ・パッカーズのドナルド・ドライバー(Donald Driver)が退場の際、ファンサービスでリストバンドなどを観客に投げてプレゼントしたのだが・・・。



 地元のニュースがこの映像を「少年からシューズを横取りした女性」として伝えた。

 この映像を見たドライバーが「チャリティーで素晴しい時間を過ごしたが、私が少年に投げたシューズを成人女性が横取りするイヤな映像を見た。この靴を手にするに相応しいと思う少年を見つけたい」とFaceBookに書き込んだ。
 
 地元の記者が映像の出来事の後、少年らの家族と話をしていたようで、名前などはすぐに、ドライバー選手に伝えられた。少年の名前は、スティーブン・ワグナー君(Stephen Wagner)10歳。翌日、スティーブンはドライバー本人と会い、にこやかに肩を組んでいる写真なども撮影し、ドライバーから新しいシューズ、ジャージ、野球のバット(野球選手ではないので、チャリティの試合で使ったもの?)が送られた。

 この少年から奪い取った女性はロビン・アレス(Robyn Ereth)。ひったくったシューズを自慢げに抱えて友人らと記念撮影。その画像を、Facebookに投稿していた。その後、この女性に非難が殺到。ドライバーが「女性は少し興奮していただけ」と彼女をフォローする一幕も。

resized

 女性は興奮状態で周りが見えておらず、相手が少年であった事も気付かないほどシューズのみに気を取られていたのかもしれない。しかしネット上で自慢気に画像を公開してしまった事で(ほとんど)犯人としてニュースにまで名前が出てしまった。

DOCOBT



IshatOnJihad
mikec32002
DeerMan
Beef_Sister
look_nohands
ウザイ奴。
恥を知れ!



boss347
坊や、アタシに頂戴。
あなたのママは”大人を敬う”って言葉を教えてくれなかったの?



KandJT
あの靴で彼女を叩いてやれ。


dontlikethiscall800crybby
あんな事してfacebookに写真投稿するって、どんな奴だよ。
地球上で最低のクズ。facebookも閉鎖した方が良いぞ。批判コメの嵐だろうよ。



>>dontlikethiscall800crybby
99gt
知らない男のクッさい靴なんか欲しがるって、どんな奴だよ。



IshatOnJihad
台所で大人しくしてれば良かったものを。



khara
マルディグラかよ。



WsDennis
大人になれ。



DukeBrazi
これは恥ずかしい・・・。



donutdude
ビッグマックと間違えたんじゃないの?



milli74
おれが父親だったら、彼女は顔面にヒジを喰らってるところだったな。



billsykes
どうせeBayで売る積もりだったんだろ!-/



Miragen
こんな事、最近は日常茶飯事だろ。



DirtySanchez
まあ嫌な話だけどさ、少年はそれがきっかけで今は最高の思いをしてる訳だろ。
片や臭いシューズと悪評まみれだ。



Romans909
アカウント解った。
http://www.facebook.com/profile.×××× ×××=××××××××××××××××=×××



ruggerbugger
Robyn L Ereth
年齢 ××.
住所 ×××× ××××× ×× ××××××××,
電話 ×× ××××× (×××) ×××-×××.



>>Romans909
>>ruggerbugger

SgtSilva
はあ・・・。
簡単なモンなんだな・・・。




Sutra
確かに奪い取ったのは彼女
それは恥ずべき。
でももっと恥ずかしいのはキッタねえ言葉で彼女を罵るヤツ等。
彼女は自業自得だけど、お前等まで彼女と同じレベルに下がってどうすんだよ。
同じ人間じゃん。過ちを犯す事だってあるよ。
彼女だって興奮してやっちゃった事なんだしさ。
そこまで大騒ぎする必要なんかねえよ。

もうヤメレ。


LiveLeak-dot-com-1dd1ff53d8ee-laluot079



>>Sutra
peevuto
Blackhawk067
ああ、だけどFacebookで自慢までしたんだぜ。
最悪だよコイツ。



Matchill
少年も、もっと素早く取れよ。



jtothap
ボールは失った。
しかし人生の学びは得た。



nbrado
彼女も謝罪して、彼にシューズを返すって。



jeru
facebookのアカウント削除したらしい。
束の間の喜びだったんだな・・・。




For playing football