IMG_4862 - Wreck-It Ralph booth



悪役ゲームキャラ大集合! ディズニーのCG映画『シュガー・ラッシュ』のトレイラーが公開

 先日ご紹介した、ディズニーのCG映画『シュガー・ラッシュ(Wreck-It Ralph)』のトレイラーが公開されました。「ザンギエフ」に「ベガ」、「ドクター・エッグマン」そして「クッパ」等が登場しています。果たして一体どんな映画なんでしょうか?

 トレイラーを見る限り、ストーリーはレトロなアーケードゲーム『レック・イット・ラルフ』の悪役キャラ「ラルフ」が悪役の日々に疲れ、別のゲームに 入ってヒーローを目指すといったものになる模様。トレイラーに登場する悪役ゲームキャラ達はグループ・セラピーをやっているようです。悪役も楽じゃないのでしょう。

 ラルフは『ヒーローズ・デューティー』というどこかで聞いたことのあるような名前のゲームに入って行き活躍しようとするように見えますが、このアーマー、完全に『スタークラフト』シリーズのアレですよね。途中でラルフが言う「なんでゲームは暴力的で怖いものになっちまったんだ」って いう台詞にはメッセージ性を感じます。

 ちなみに、この映画が成功したら『ディズニーランド』に「ザンギエフ」のアトラクションが登場する 日も来るのでしょうか。例えば、「ザンギエフのラリアット・メリーゴーランド」に「ザンギエフのシャドルーハント」。そして「ザンギエフ」風のかつらを 頭につけた女子高生たちが園内を歩きまわる。そんなディズニーランドだったら、「年間パスポート」を10枚買ってもいいですね。

 全体的に ゲーム版の『モンスターズ・インク』といった感じなのでしょうか。どことなく、キャラクター達が『Team Fortress 2』っぽく見えます。とにかく、ゲーマーと「ザンギエフ」ファンなら特に楽しめる映画となることでしょう。ゲーム情報サイト、インサイドによれば日本での公開は2013年春を予定しているとのこと。公開が楽しみです!



keanex
こんなに沢山のキャラクター、著作権の方はどうなってるんだろうか。
面白そうだなしかし!



>>keanex
Silchas_Ruine

クッパまでいるんだね!

名称未設定 1



>>Silchas_Ruine
uw_NB
この映画を見るメインの理由になりそうっ♪


>>uw_NB
norealpurposehere2
あのシーン以外には多分出てこないと思われ。



>>norealpurposehere2
luptinian
列車にもみんなと一緒に乗ってるじゃん。
全部主役扱いだったら良いのになあ。



>>luptinian
gabriot
Esteam

それは無理。



starkreality70 アメリカ 17歳
ディズニーはクッパの権利を買ったって事?

よっしゃーーっ!




TheFatty2497 アメリカ 25歳
キャラの買取額がパネエ・・・。



>>TheFatty2497
Logology101 アメリカ
買い取った訳じゃないよ。
映画で使う為のライセンス契約料を払っただけで、所有したんじゃない。



fomorian
これ、子供向きじゃねえ。
どっちかって言えば、ビデオゲームで育った大人が懐かしむ映画だ。




skullraze
うふふ。
楽しみ。


New Disney Movie Wreck-It -Ralph Trailer - Looks Like It Has Potential.




BokanProductions アメリカ 23歳
キングダム ハーツのキャラまで登場するだろうね。



Keenan035 アメリカ 16歳
セーラームーンをピクサーで映画化して欲しいな!
:D



slymidnightcat アメリカ
www
自分も観てみたい。



Ricarnator プエルトリコ
ザンギエフは悪役じゃないよ。
隙間埋めるために必要だったんならしょうがないかな。



>>Ricarnator
unkown2010ify アルジェリア 42歳
悪役って言うより嫌なやつ。



speedlikeninja アメリカ
なんだかちょっとコワい映画になりそうだけど、ザンギエフにクッパ、クライドまでいるのね!



Blockheadcreeper66 アメリカ 21歳
Dataiconroy アメリカ
マジで面白そう!



coprophob907 アメリカ 19歳
クッパやエッグマンの使用料なんて、いったい幾ら掛かってるんだろ。



skywardsword1997 アメリカ 14歳
クッパとエッグマンの競演するのを見たかったんだ。xD



>>skywardsword1997
TheNobleProdigy アメリカ
彼等が主役だったら良いな!



lkafjkakjf333 アメリカ 22歳
ザンギエフの描写が好き。
凄く可愛い♪



icingdeath23 オーストラリア 26歳
伝説になるよ!



EpicZantetsuken アメリカ 22歳
待てない!
早く上映して!



NStarStudiosLTD
とりあえず早く観たい。 :-)


Wreck-It Ralph - Official Trailer #1 : John C. Reilly Intro (2012)