smA3Y

streeter5000
実に見事な形態だと思うんだが。



Sqorck
数日前の凄い雹が降った嵐の後の写真。
友達が8枚撮ったのを繋ぎ合わせたモノ。
「ちょっと加工して良いか?」って聞いたら、OKして高解像度の奴くれたんだ。
ちょこっといじったのがコレ。

8kUOv

XS8ke



jandalofdoom

壁紙にさせて頂きます。



STIPULATE

綺麗だねえ・・・。



LOOK_MA_IM_REDDITING

乳房雲ってやつだな。

800px-Mammatus_cloud02

800px-Mammatus-clouds-Tulsa-1973



BostonFucktard
ここにもオッパイ、あそこにもオッパイ♪


inukage
キノコ王国にでも住んでんの?

Mushroom Kingdom



>>inukage
twilightcatlady
マリオランドって感じだよねー。



patternmaker

無数の卵が孵化してく

イメージ・・・。




IamSquam
奴等は来た・・・。



deadkandy
母なる大地は、ちょっぴり冷酷だ・・・。



DrunkenAss
いやあ、俺には無数のオッパイにしか見えん。



VitaminMB
チョー怖い。
同じ様なのを、去年のJoplin tornadoの時に見たもん。





>>VitaminMB
spiral_static
この雲は嵐の後に出るんだぞ。



Lazermissile
ていうよりか、空のイボ痔。



Potado
気をつけろ!
バッタの大群が来る!



DoctrPenguin
ハリー・ポッターのオープニング。



Simply_Wondering
気象学を専攻した俺から言わせれば、一番危険な種類の気象現象だな。酷い嵐とかに繋がる。授業の内容は殆ど忘れたが、重くて冷たい空気が暖かい空気の上に乗っかってる。大気がメッチャ不安定になるんだよ。で、強烈な嵐になってしまう。



admiralkittens
カッコイイよこの雲!
数週間前の嵐の時に見たよ。



EmmaInk
カッコイイような、感染してるようでキモイような・・・。



zpeed
呪われてるぞ。



sushislushie
トリハダ立って来た。