Untitled


【参考動画・現代版】





onionkiller66
これで全部とな?



greenleafcupcake123 アメリカ 32歳
なにかについてとても古いものを見ると、今のものがイカに優れてるかが解るってことでしょXD



89891H
イギリス 23歳

当時の特撮としては

凄いものがあるぞ!



EScorporations アメリカ
最後の子可愛い!

2

3



FurryFox97 イギリス 14歳
どうしてだか解らないけど、ちょっと気味が悪いんだ。
でも100年以上も前のフィルムをこうして
iPadで見ることが出来るなんて、技術ってなんて素晴らしいんだろ。



>>
FurryFox97
LobitoVlog
本当だよね!



Ba6xify アメリカ 20歳
マジこわ。



alessya87 ルーマニア 24歳
自分も・・・なんだかホラー映画よりも怖いぃ・・・。



>>alessya87
trentonfinch69 アメリカ 16歳
melancholyskylark ポーランド 21歳

同じく・・・(-_-)



TheDellanator
怖いけど好き。



DetroitLove4U アメリカ 33歳
今時のくだらないTV番組なんかより、よっぽどセンスや訴えかけるものがあるね。
シチュエーションコメディなんか二度と見ないよ。



lexi41269 イギリス 24歳
Alice in Wonderlandは大のお気に入りの童話なの。
今だってたまに読むわよ。
だからこのムービーも好き・・・。



VontiTheGreatest アメリカ 21歳
この人達って、もはや全員が今ではこの世に居ないんだよね。



>>VontiTheGreatest
Lifeofapommy オーストラリア 15歳
牛さんでさえ・・・。



ElisMatthewson イギリス
第一次世界大戦で戦って死んでたり・・・。



TCfoxs スウェーデン 23歳
これの3Dバージョンはよ。



galaxyships アメリカ 15歳
相当痛んでるモノを、良くここまで再現出来てる。



2012alexg アメリカ 18歳
背景の音楽って実際のヤツなのかな。



>>2012alexg
PinkSweetLollipop シンガポール
これサイレントフィルムだから。



MIZZUKBABY オーストラリア
20歳の女子だけど、今の映画がどれだけ素晴らしいのかってのが解って興奮する。
多大な発展と遂げたんだね。これも素敵な映画だし、サイレントを創るために相当の努力が払われた事が窺い知れるわ。




【サンタクロース 1898年】




Alice's Adventures in Wonderland