Police





DickDastardly
日本中がアニメに影響されてるの?
漫画のに出てくるような車だけど。 :O



AttackingMeow
完全にセーラームーン。



quasilive
マフラーの形はなんだ?
タイトル(一方、日本の路上では・・・)読んで、
てっきり「日本の新しい空気力学の紹介かな?」って思ったら・・・。
ガッカリだよ。
タダのロシアの動画と変わらん。



>>quasilive
deepecology
70年代からあるbosozokuって言うスタイル。
50年代にはバイクのギャングがいてさ、みんなそれを自動車にも適用して行ったの。
まあ、日本って車に関しては沢山の文化があるんだ。



johyaple
ウッざーっ。
dr suessの本思い出すわっ。
0375834923



OLDNAZIWINO 

Picard /facepalm



TEX
サーカスの道化師共が車の運転とはw



konekochi
stupidvidiot
放射能の影響がこんな所にまで・・・。



dalco78

マジで愚か者・・・っと言ってみる。



TmaN
こんなみっともない物、見た事が無い。



bfilm
Mad Japx



Swordslinger
celtbrewer
時間と金が・・・。



TheHandyman_Qld
家畜は日本の路上では行儀が良くないらしい。



arcangel
Bōsōzokuだよね!
バイクはZokuShaって言うんだ。
イカシてる!




xpoc
カッコイイXD



Dallasa
先頭の車に乗ってるギャング気取りのアホには本当にムカツク。
こういうバカみたいな格好をする事しか脳が無い。



danlilmcl
こりゃアメリカじゃ出来ない。
車からヘンな物がはみ出してるのは法に触れる。
ダメだな日本は・・・。



>>danlilmcl
Roy Staghorn
デカイ排気音とかステレオの爆音も違法だよな。



Zeb

最後のオレンジ色のなんか、特に広場で遊んでる子供達に見えるんだが。



judgedredd74
何なのコレ?
いやホントに何なのコレ?



>>judgedredd74
Dissmr
日本在住のメキシコ人?



tenshi
彼等はマジで社会の害悪なんだよ!



>>tenshi
TEXAS HOLDEM123
こんな事以外、他にやる事がないからか?



>>tenshi
Roy Staghorn
ウチの国にも同じ様なのが居るんだよ。



>>Roy Staghorn
TEXAS HOLDEM123
サブカルチャーだろ。
どの国にだって奇妙な
サブカルチャーは存在する。
ま、民主的な国
の副産物ってとこか。
イラン、北朝鮮、シリアみたいに
サブカルチャーが存在しないような国家になったらと思うと・・・。