Jungle


10位:弾丸アリ
刺されると銃で撃たれたような激痛。


9位:ウマバエ
その幼虫は、寄生対象の皮膚の下に潜り込み数週間留まる。

寄生された方は、その蠢きが感じ取れる。


8位:ノミ
無数の恐ろしい伝染病の媒介。

その最たるものがペスト


7位:サシガメ
主に夜間、唇や目蓋を噛む。

シャーガス病の伝染をもたらし、年間死者数は12,000人以上。


6位:オオスズメバチ
猛烈な痛みと細胞組織を破壊する事が出来るほどの毒。


5位:アカヒアリ
大群で襲い掛かる。

通常はミミズバレや膿だが、5%の確立で死に至る。


4位:ツェツェバエ
吸血性で寄生性の大型のハエ。

睡眠病をもたらし、アフリカでは毎年、数千人が死亡。


3位:アフリカナイズドミツバチ
その大群は、1.5km程も追いかけてくる。

犠牲になった成人は、大体1,000ヵ所刺される。


2位:グンタイアリ
一つの巣には2,200万匹。獲物に対して一斉に襲いかかり、人間を殺害、バラバラに解体出来る。


1位:蚊
マラリアを媒介し、年間で100万人をしに至らしめる。







TheRniz アメリカ
felixthefox100 フィリピン 22歳
うえっ、やっぱり蚊が一番かよ!



BulbisandMachu
自分は蚊に刺されやすい・・・T_T



GreenEyesBlueEyes94 ボスニア ヘルツェゴビナ 31歳
はい、昨夜
10匹に刺されました :)



>>GreenEyesBlueEyes94
Wanted19922009 アラブ 22歳
アンタ、まだ生きてるのか?



>>Wanted19922009
GreenEyesBlueEyes94 ボスニア ヘルツェゴビナ 31歳
蚊が全部マラリア持ってるわけじゃないじゃん。
アフリカの一部でしょ。
ここは東ヨーロッパだぞ。



>>GreenEyesBlueEyes94
Simpsonwannabe イギリス
ClearlyAsian アメリカ 20歳
TheOnlineDownloads
全身痒くなってきた><



Solja2010
なにしろ蚊が嫌い。
イライラするわ!



YourFavouriteAl イギリス
でも気にしなければ、簡単に殺傷できるのばかりじゃん。



AaaaghJOE イギリス 19歳
イギリスでは
スズメバチが一番嫌われてる。:L



MrGGMM123 エストニア 14歳
エストニアだと蚊の種類は全部一緒。
で、何も害が無いんだ。



>>
MrGGMM123
Mrokanx007 アメリカ 22歳
ヨーロッパの大概の虫って、そんなに害は無い。
やっぱアフリカ・ジャングルのが危険で毒性が強いよな。



>>MrGGMM123
TheAnimeloverdbz アメリカ 17歳
それはウソ。
エストニアだって気付かないところで危険なのはいる。



LinkShack イギリス
今、机の上の透明のプラケースで日本の大きなスズメバチ飼ってるよ。



giorkot ギリシャ 31歳
ウマバエじゃないの?
普通に考えて。



LauraBundin トリニダード トバゴ 14歳
デング熱って知ってる?

 デング熱は、デングウイルスによる感染症。英語ではその強い痛みから「break bone fever」とも呼ばれる。ネッタイシマカヒトスジシマカなどのによって媒介される。ただしヒトスジシマカにとってヒトは主な吸血対象ではなく、デング熱の媒介はまれである。


Dengue_distr


 「テング熱」、あるいは当て字して「天狗熱」と記されることがあるが、これらは誤りである。英語での発音は「デング」ではなく「デンギ」もしくは「デンゲイ」で、日本語でもまれにデンゲ熱と呼ぶ。


 デング(dengue)の語源については諸説ありはっきりしない。悪霊によって引き起こされる病気を意味するスワヒリ語「Ka-dinga pepo」に由来するという説もある。また、スペイン語の「denguero」(英語のdandy)に由来し、その激しい関節痛を和らげるために歩く姿があたかも洒落者(ダンディ)が気取って歩く姿に似ていることからという説もある。

 

 デング熱は、一過性の熱性疾患で、東南アジア、インド、中米、南太平洋などに広く分布する。近年の、熱帯・亜熱帯地域の都市部におけるアウトブレイクには、急激な都市化が関連している。

現在のところワクチンはない。予防は蚊に刺されるのを防ぐことが重要。ヒトスジシマカは、日中活動し、室内にもひそむ。


wikipedia




blacksheeprawrmeow カナダ 16歳
black widow(クロゴケグモ)が入ってないなんて。

Southern Black Widow Spider



>>blacksheeprawrmeow
dovashy アメリカ 18歳
クモは昆虫じゃねえだろアホマヌケ。



Eriquitoh アメリカ 23歳
今は夜間でさ、寝ながらコレ見てるけど。
T_T



Mark Johnston アイルランド 30歳
OoBasgenoO
外出するのが嫌になってきたんだが・・・。



DemureWolf アメリカ 34歳
ウマバエ大っ嫌い><

Mr. Botfly once again...



turbotonic27
弾丸アリってのに噛まれてみたいと思ったのは自分だけか?

Bullet ant alate (Paraponera clavata)



>>turbotonic27
ratmdeathwan アメリカ 21歳
あ?
痛みは一瞬じゃなくて、2週間とか続くんだぞ?



Oilcern バングラディッシュ 20歳
バングラディッシュはどこもかしこも蚊だらけ。 :(



DDmediaProductions イギリス
休暇でメキシコ行ったら、54ヶ所も蚊に刺されたよ・・・。



zoombalaboy オランダ 36歳
自分は36ヵ所。
最悪の部分は目蓋に。



TheXDT
オレなんか家の外の椅子に5分も座ってたら、100ヵ所以上刺されたよ!
最悪!ლ(ಠ益ಠლ)





名称未設定 1