Foul Ball






ake
Semtex89
tockelstein2005

www


ccd1
www
4歳位か?
「ぼく、ルールなんてわかんないよっ」



rigotrash2
ObLi_2010
smokeyrust
この父ちゃん、あの子とキャッチボールをした事がないか、野球を教えた事がなさそうだ。
投げ返しちゃだめな事くらいは充分理解できる年齢だろ。



>>smokeyrust
Koranimal
同意。



spawn
むははっ。
こんな小さい子に渡しちゃえばそうなるだろ。
ボールだもん。
ボールは投げるものだよね、坊や。
ああ、可愛い。



gettingrizzly
俺もレイズ戦だったら同じ様に投げ返すな。


TheRealVisionary
ファウルボールなんてどうでも良いだろ。
それが何か?
ボールなんて10ドル以下で買える。
ビッグプレーヤーが打った決勝打のボールだったら俺だって興奮するかも知れねえよ。しかしファウルだぞ??



>>TheRealVisionary
gettingrizzly
ふむ。
サッカー見てても同じ事考える。



blackwater1990
このガキ、後でぶったたかれるわな。



paulgoss
w
子供のやることだ。
許してやれ。



DCX
どいつもこいつも太ってるな?
野球せずに観てるだけだからか。



SethHesio17
うむ。
太り過ぎだ。



Chucky-D
父親が激高する所を見なくてホッとした。



>>Chucky-D
Utmost
野球場には無数のカメラがあって、こんな情景を待ち構えてるんだよ。




Boneyards

クソつまんない野球の唯一の楽しみは、こういうシーン。



>>Boneyards
johnrc
禿同。
ゴルフもまた然り。



DukeBrazi
オヤジのホットドッグも放り投げてやれ。



arizonamatt
bugalaman
One_Hit_Wonder
Alrightythen
父さん
「ナニやってんだよ!食べようと思ってたのにさっ」



Neo Genesis
w
顔を覆う感じの表情が良いねえ。



Matchill
坊やw
父さんの表情
「こいつまたかよっ」



ghostsofmany
パパ、キャッチボールなんかしてくれた事ないのに、なんでボールが欲しいのさ。



johndebur
Ithinkthat1

偉いじゃん。

自分のじゃないから返したんだろ。

立派立派。



DEMON_IN_THE_BABYPHONE
argarg
ゲームを進行させなきゃと思ってやったんだな。