Inside

【閲覧注意】


thaamadvillain290

「中絶反対派の人達へ、やはり中絶は必要なんだよ。
これがもしアナタの母親やお婆さんだったらって想像してみてよ。
自分はこの映像を最後まで見る事は出来なかった」

スクールバスでいじめを受けた高齢女性に全米が同情、2700万円集まる

【6月22日 AFP】米ニューヨーク州を走るスクールバス内で、生徒たちから「集団いじめ」を受ける60代の女性の姿を撮影した動画がネット上で注目を集め、心を痛めた人々からこの女性に33万ドル(約2650万円)を超える寄付金が寄せられた。

 全米中の関心を集めたのは、ニューヨーク州ロチェスター近郊のグリースでスクールバスの誘導係を務めるカレン・クラインさん(68)が、バスの中で12~13歳の生徒から嫌がらせを受け続ける様子を撮影した約10分の動画。19日夜に、ユーチューブやフェイスブックに投稿された。

 8人の孫を持つ白髪のおばあちゃんでもあるクラインさん。動画では、生徒たちから「でぶ」「間抜け」などと罵倒されながらも、けなげに耐え続ける姿が捉えられていた。

 だが生徒たちのいじめ行為は、さらにエスカレートした。クラインさんの耳が遠いことや体重、髪型などをけなし始め、中には、クラインさんにもたれかかり 「家の前で放尿してやる」と言い放つ生徒の姿や、クラインさんをばかにするポーズをとったり、あざ笑ったり、小突いたりする生徒も見られた。

 クラインさん自身は、生徒たちのいじめを報告することはしなかったが、スクールバスに乗り合わせたほかの生徒がいじめの様子を携帯電話で撮影し、これをインターネットに投稿したところ、瞬く間に全米中に衝撃が広がった。

■休暇をとって心の傷を癒して

 動画を見た人々は、クラインさんに休暇をとって心の傷を癒してもらおうと資金調達サイト「Indiegogo」で募金を開始したところ、すぐに目標額の5000ドル(約40万1400円)に達した。その後も募金は増え続け、21日午後までに33万8650ドル(約2700万円)が集まった。

 クラインさんに寄せられた多くの支援に、クラインさん本人も大感激した様子で、こんなに大きな世界がすぐそこにあるなんて、今まで思いもしなかった。 本当に素晴らしいことですと語った。心優しい励ましのメッセージは、手紙やEメール、フェイスブックでも届けられたという。

 一方で学校側は、いじめに関与した生徒4人を罰則の対象にすると発表した。

 さらにいじめに関わった生徒たちは、未成年ながらも氏名や電話番号がネット上にさらされるという形で、一般大衆からの「お仕置き」を受けている。地元警察によると、このうち1人の生徒の携帯電話には700件もの脅迫電話があったという。

AFPBBNews




rcbeastly
この子達がコミュニティーや親達から戒めを受けたのは良い事だ。
近頃は、誰しもが他人、さらには自らに対してまで敬意というものが欠けてるよ。



Stealth-77
こんな*****なクソガキ共、死ぬまでボコボコにしてやれよ。



DeathtotheMuslims
動画upありがとう!



Ramarxis
マジでマジでマジでムカツクわ!
マジでムカツクんだよ!



showstopp3r
俺がどれかの親だったら、そいつのケツをぶっ叩いてる映像を投稿する。
そうすりゃ学校の友人達がそいつの事をあざ笑ったり貶したりするだろうよ。
奴等が彼女に対してやったのと同じ様にね。



maxxo
だからガキは嫌いなんだよ。
学校はまた体罰を取り入れた方が良い。
そうすりゃ敬いの念が育つ。



edgenews
どこでどうすれば、こんなのが育つの?



PrivateBos
自分もRochester出身だが、Greeceの子供達だ、こんな光景には別段驚かないよ。



scoty21
最後に笑ったのは彼女だったようだ。



MOOK1234
なんつーアホバカマヌケ野郎達なんだよっ!
他の同乗者達は何やってたんだ?!



Blues26
拷問してやればいいよ。
避妊とかは適切じゃないと思うから賛成しかねる。
そんな事よりも親共々拷問してやればいいんだよ!



harryk
ボコボコにされて、残りの悲惨で空しい人生を後悔と共に過ごしてくれれば良いわ。
地獄が実在して、そこで焼かれれば良いのに。
なんでこんな神経の通っていない、クズの怪物を産みだす様な親が存在するのか信じられない。こんな奴等よりも排水中のバクテリアの方がよっぽど価値がある。学校側からのお咎め無しなんて最悪だ。どうなってんだよこの社会は。タヒねタヒね!



Nadakai
こいつ等を特定しろ!



Johnny2k
個人情報は以下で閲覧できる。

http://pastebin.com/××××××××
http://www.facebook.com/××××××××

:)



Ruck1707
そこまでするのはどうかと思うぜ。
親達にも責任があるけどさ、生命を脅かすような境遇に陥れるなんて・・・。
暴力には暴力をなんて言うのは正しいやり方じゃないよ。



gonzoboy
とても悲しい事なんだが・・・この内の1人は自分の息子だ・・・
※真相は解らず。これに対するレスも無し。



Joseph Carl Ruger
最近の彼等の謝罪を読んだが、狂ってるよこいつ等・・・。



schotenbob
何故、こんなお婆さんに対してイジメが出来るのか。



ILovePickles
クソッ、こういうガキ共をやっちゃっても違法じゃければなあ・・・。



yourmaker74
これが自分のお婆ちゃんだったら、こいつらの親や兄弟に戦いを挑んでる所だわ。



Brad Dell
こういう陰湿イジメって、バス内だけじゃないし・・・。
クラス内でも数日・数ヶ月に渡って行われていて、時に犠牲者は破滅してしまう。




Cheesay
で、なんでみんなは彼女に対して寄付なんかするんだ?
うん、この出来事はマジでけしからん事だけどさ、それがなんで彼女にお金を与える行為に繋がるんだ?お金を貰って嬉しいだろうけど、今やこの出来事を知った人々があの子供達に対して怒りを覚えてるんだ。それだけで彼女は充分幸せなんじゃないかな。



Lou1958
彼女に対しては、本当に同情する。
でもこんな比較的小事に対してこれだけのお金が集まった事はちょっと信じられないわ。
インターネットって価値観変えちゃったみたいだね。
カメラに収めてもらった彼女は幸運だったんだな。



reduxx
この弱虫共は弱体化した社会の産物。
こいつ等のオヤジも軟弱なんだろうなあ。
ガキ共も、そういう親の生き写しなんだよ。
父ちゃん、男らしくしろよ!
マザコンばっか・・・。



>>reduxx
l3nny
お見事。



>>reduxx
maplelime
部分的には賛成する。
でもオレは1人で息子を養ってきたぜ。
年上を敬うように育ててきた。
ホームレス等を見下すんじゃなくて、奉仕する様にもしてきた。
でもそんな事言われちゃった・・・。
片親で子供を教育するのに四苦八苦してる友人達がいるよ・・・。
10歳前後から教育しようったって、超ーーーーーーー手遅れなんだ。
幼児の頃から始めないとだめ。



humanbean
現在$437,350。
残りあと29日。
すげえ・・・。