qT893
chulaybee
釘打機で自殺を図ろうとしたらしい。




Nashvillians
不運過ぎる・・・。



hozar

くっ、、、釘打機?



buuhuu
失敗して何度も打っちゃったって感じ?
うぐっ・・・。



>>buuhuu
Plyson
持ち替えて逆の側からもってか。 :|



>>Plyson
chilehead
前からもじゃん。




Brendanbarone
WardenStark
図ったって・・・。
亡くなってはいないって事?!




bateater
失敗したって事実の方がオソロシイ・・・。



MinorThreat89
コレ、脳はそれほど損傷を負ってないだろ。



davidisthelol
丁寧に打つ場所変えるなんて、俺には想像も付かねえ・・・。



treespleaseSC
この人は多分、拳銃と同じ様に考えてたんだろう。
実際は違うんだけど。
弾は貫通しない場合、脳ミソをスクランブルエッグみたいに掻き回す。
でも釘は貫通するだけだもん。



>>treespleaseSC
novicebater
今まで聞いた中じゃ、最悪のスクランブルエッグのレシピだわ。



UndeadPirateLeChuck
まあ、弾の場合は貫通したらしたで更にダメージがあるけどね。
釘は穴を開けて内容物を押すだけ。
弾は貫通しながら色々と・・・ね。



Drasha1
自殺しようと思った脳をダメにして、なお生き延びてるんだから良い結果だな。



>>Drasha1
Theuglyduckling48
実際にそうなるかどうかは置いといて、良い考え方かも・・・。



qbert2005
釘打機なんて有効じゃないから。
脳を貫通したって、基本的には生き延びるぞ。



MrTubalcain
同じ様な人の事知ってる。
片目の失明と発作を残しただけで生き延びた。



CursiveFusion
同じ事やっちまった友人がいる。
で、やっぱり失敗したんだ。
最終的に22発打ち込んだ。
で、長時間に及ぶ手術の結果、5本残した後に大きなプレートを脳内にはめ込んで終了。
医師が言うには「生命に危険が及ぶ為、残りの5本は抜けなかった」って。
そのX線画像はこんなもんじゃないよ。



foxsquadron
ウチの近くにもいたよ。
6本打ったけどダメだったみたい。
で、半年ほど放っておいたら頭が痛くなって、病院でMRI検査したら6本の釘が映ってた。



>>foxsquadron
pintastico
MRIは撮影するために強力な磁力を持ってるぞ。
頭に6本も釘が有ったら、そっちに頭がグイッて引き付けられちまう。
CTとかの間違いだろ。



>>pintastico
Shitty_FaceSwaps

想像してコーヒー吹いた。



Brucer91
その時は、頭の中を何が駆け巡っていたって言うのか・・・。



>>Brucer91
JuicyFlannigan

Nail



>>JuicyFlannigan
AllUrMemes
無心でしょ。



jrcolonial98
でも本気だったら、先ず目とかに打つべきじゃないの?
モダン・ウォーフェア2みたく。



intesticles
こんなもの送ってくるお前の友人の看護師とやらってのも・・・。
バレてクビにならなきゃいいけど。




>>intesticles
telephonepiano
友達のレントゲン技師は、興味深い画像を見つけては、上司と一緒に色々チェックしてからfacebookにどんどん投稿してるぞ。法的には問題ないよ。大体こんな骨だけの画像じゃ特定なんか出来ないし。



CHEWS_OWN_FORESKIN
「自殺は、一時的な悩みに対して永遠の結果をもたらしてしまう」っていっつもママから言われて育って来た。親友が拳銃で自殺してしまってさ、その前に自分の携帯に電話を掛けてたらしいんだ。18回コールがあった。その時自分は友人と外に出てて携帯は車の中だったんだよ。実は自分も今、辛い状況にある。ローンがあるのに仕事は無い。結婚してるし恨まれる事もあるよ。考え付くものは全て売り払った。自殺するのは簡単だよ。いつでも正当化できるしね。でも自分はそんな事はしない。ママの言葉は自分の信念なんだ。



>>CHEWS_OWN_FORESKIN
Alexnader-
様々な理由があるよね。辛い事を抱えてるってのにも色々ある。
アンタは沢山問題を抱えてるかも知れないけど、生きるための多くの絆も持ってるんだろ。良い事も悪い事も自分に課せられた事なんだ。アンタは戦ってるらしいね。「あの頃は大変だったな」って思い返せるようになって欲しいし、他にももっと大変な人達がいるって事も心に留めておいてくれ。



TheJeffa
本気だったら胸部を狙う筈。



egoviri
なんだかうそ臭いなあ・・・。両側からなんて。
だってさ、頭部に酷い怪我を負いながらも機械を持つ手を変えたり出来るかな普通。

もしくは精神的によほどヤバイ状況じゃないと無理だね。
絶対に有り得ないとまでは言わないけど、専門職として言わせて貰えばかなり疑わしい。
ちなみに自分は救急診療師なんだけどね。



Nurse friend sent me this..Guy tried to commit suicide with a nail gun




CT Scan control room