• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

「NBA選手が日本のテレビ番組に出たけどマジでパない!」

no title

ステフィン・カリー(1988年3月14日 - )
NBAに所属しているポイントガード。父で元NBA選手であるデル・カリー譲りの圧倒的なシュートセンスを武器に得点を重ねるシューター型スコアラー。
最大の特徴は、NBAの歴史という観点から見てもずば抜けた3ポイントシュート能力。
ディフェンスが警戒していない3ポイントラインの数メートル後ろからシュートを放つこともしばしばあり、クォーター終わりにハーフコートラインからシュートを決めることも珍しくない。
wikipedia

日本「ハーフの人って、どんな気持ちなの?」
「各国のハーフの女性を貼って行こう」
「それぞれの国では、バスケットボールって盛んなのか?」

服用してみる

「ハードルって、なんで一度失敗すると連続するの?」

服用してみる

【海外酷評】錦織、フェデラーに4年8カ月ぶり勝利・連敗6で止める【ATP最終戦】

20181110-00010000-tennisnet-000-3-view
_104271338_nishikori_federer_afp

錦織 フェデラー破り白星発進、4年8カ月ぶり勝利で連敗6でストップ<ATPファイナルズ>
男子テニスの最終戦 Nitto ATPファイナルズ(イギリス/ロンドン、室内ハード)は11日、グループ・レイトン・ヒューイットの予選ラウンドロビン第1戦が行われ、第7シードの錦織圭が第2シードのR・フェデラー(スイス)を7-6 (7-4), 6-3のストレートで破り、初戦を白星で飾る好スタートを切った。錦織がフェデラーに勝利するのは2014年3月のマイアミ・オープン(アメリカ/マイアミ、ハード、ATP1000)以来 約4年8カ月ぶりで、連敗を6で止めた。
続く↓
yahoo



日本「IQが60未満の国が有るって知ってた?」
「次の画像で、もっとも自分に近い肌の色を教えて」

服用してみる

英紙「メイウェザー、真剣勝負と知り無様にキャンセル」【那須川戦】

5895548-6364441-image-a-10_1541618671119

メイウェザー「那須川戦中止」各国メディア速報 
ESPN「日本行きのチケットを予約してはいけない」

ボクシングの元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(41=米国)が8日、12月31日の格闘技イベント「RIZIN.14」(さいたまスーパーアリーナ)で予定していたキックボクシングの那須川天心(20=TARGET)との試合を中止にすると発表したことは、各国のメディアも速報した。
メイウェザーはインスタグラムで日本での試合が公式試合ではなく、エキシビションと聞いていたとし「誠意を持ってファンに謝罪したい」と対戦を楽しみにしていたファンに謝罪した。
米紙「USAトゥデー」は「メイウェザーがRIZINの試合を再検討」との見出しで報道。試合は合意に至っておらず、公式試合と発表されたことに「誤解を招いた」とメイウェザーがコメントしたことを伝えた。
また、米放送局「ESPN」は「メイウェザーは発表された日本での試合を撤回する」と主要ニュースで報道。「もしメイウェザーのファンなら、日本行きのチケットを予約してはいけない」と呼びかけた。米スポーツ専門テレビ局「FOXスポーツ」もAP通信の記事を引用し「フロイド・メイウェザー:私は那須川天心との戦いに同意していない」と見出しを打った。
続く↓
yahoo

葡「他国が『えっ?』ってなる秘密は?ウチは『長崎を発展させた』^^v」
「なぜ西洋では、日本の様な優れた格闘技が生まれないの?」

服用してみる

四つばいの駅伝ランナーに海外も反応。

無題

女子駅伝でアクシデント!200m四つんばいで前進
全日本実業団対抗女子駅伝予選会で、岩谷産業の第2区・飯田怜(19)が残り約200メートルで走ることができなくなり、両膝を付き、四つんばいになって第2中継所の勝浦浜を目指すアクシデントがあった。
第3区の今田麻里絵は目に涙を浮かべながら、飯田が必死につなげようとしているタスキを待った。飯田は膝をすりむきながら進み、なんとか今田にタスキをつないだ。
参加27位チーム中最下位となったが、そこから一丸となって盛り返し、チームは21位でフィニッシュした。
yahoo



中国人「ああっ!・・・俺のバカ><!」

服用してみる

「キャッチコピーは『言い訳無用』でw」大坂、女子テニス史上最高額でアディダスと契約。

201803200002-spnavi_2018032000015_view
yahoo

大坂なおみ、10億円でアディダスとのスポンサー契約か
テニスの全米オープンで日本勢初のシングルス優勝を果たした大坂なおみ選手(20)が、スポンサー契約をしているアディダスと年間約10億円で契約更新をする見込みだと英タイムズが伝えた。
年末で更新されるアディダスとのスポンサー契約が、年間約650万ポンド(約9億5000万円)に上昇することが9月13日(現地時間)に発表されるとタイムズは報じている。
豪Yahoo!は、この契約が成立すればアディダスがこれまでに女性アスリートと結んだ最高の額になるとしている。
詳細↓
yahoo

【WTA】大坂なおみ、日本人初のツアー初V
大坂、元女王を粉砕。敗戦ショックのセレナは試合後会見拒否
海外「間違ってないぞ?」杉田水脈氏「LGBTは生産性が無い」
【卒業式】創立者「ったく、これだから黒人は#」→黒人参列者が激怒

服用してみる

【米番組】「メディアはもうNaomiの事をイジメるな#」【インタビュー映像】

naomi-and-serena-696x363
onecountry

「申し訳ない気持ちになった」大坂なおみ選手 ブーイングに心境語る
 テニスの全米オープンで日本人選手として初めて優勝した大坂なおみ選手。その表彰式で起きたブーイングについて、「悲しかった」とアメリカNBCのテレビ番組で心境を語った。

「少し悲しかったです。観客が私にブーイングしたのか、彼らの望んだ結果ではなかったからなのか、確かなことはわかりません。ただ私も、ずっとウィリアムズ選手のファンだったから、彼らの気持ちはわかります。観客がどれほど彼女の優勝を望んでいたか知っています」

「みんなが望んだ結末ではなかったということはわかっています。「嘘でしょ」みたいな。私はとても厳しい試合に勝ちました。とても気持ちが高ぶって、申し訳ない気分になりました」
yahoo



【WTA】大坂なおみ、日本人初のツアー初V
大坂、元女王を粉砕。敗戦ショックのセレナは試合後会見拒否

服用してみる

セレナ「なおみに負けたのは性差別が原因」海外「・・・」【全米OP・テニス】

a77e489a27c25048d78b6d636214762c

セレーナが全米OP決勝での不正行為を否定、ペナルティーは「性差別的」と批判
全米オープンテニス、女子シングルス決勝で大坂なおみに敗れたセレーナ・ウィリアムス(米国)は8日、不正行為はなかったと主張し、ペナルティーは性差別的だとして批判した。
性差別と戦う女性のアイコンとして地位を築いているセレーナは、テニス界は男子選手と女子選手の扱いが違うと話す。
「男子選手が審判に注文を付けるシーンをこれまでに見てきた。私は女性の権利と平等のために戦うためにここにいる」
「私は『盗人』と言い、彼はペナルティーを科す。性差別的だと感じた」「彼は『盗人』と言った男子選手を罰したことは一度もない。それで私の心は折れてしまった。だけど、私は女性のためにこれからも戦う」
詳細↓
yahoo

2666378188360_6830372492058-624x351



【海外、大坂を完全擁護】日本人初優勝の快挙も相手がムードぶち壊し【女子・全米OP】
日本「IQが60未満の国が有るって知ってた?」
「次の画像で、もっとも自分に近い肌の色を教えて」
チェルシー・サポ「俺たちレイシスト♪」【集団で列車から黒人男性を追い払う】
「次の画像で、もっとも自分に近い肌の色を教えて」

服用してみる

【海外、大坂を完全擁護】日本人初優勝の快挙も相手がムードぶち壊し【女子・全米OP】

4FE8348200000578-6146921-image-a-43_1536444561138

大坂、日本人初の4大大会制覇!苛立ちラケット壊したセリーナにストレート完勝
テニスの全米オープンは8日、女子シングルス決勝が行われ、第20シードの大坂なおみ(20=日清食品)が元世界1位で第17シードのセリーナ・ウィリアムズ(36=米国)と対戦。6―2、6―4のストレート勝ちを収め、日本選手として初の4大大会制覇を果たした。
セリーナとは今年3月のマイアミ・オープンで対戦し、ストレート勝ちを収めている大坂。第1セット第3ゲームで先にブレークに成功すると、第5ゲームでもブレークに成功。サーブのミスが目立ったセリーナから2つのブレークを奪い、第1セットを6―2で先取した。
第2セットは第4ゲームでセリーナがこの試合初めてのブレークも、大坂は第5ゲームですぐさまブレークバック。自らのプレーに納得のいかないセリーナは、ラケットを地面に叩きつけて破壊するなど苛立ちをあらわにした。
詳細↓
yahoo

大坂なおみ全米制し日本初4大大会V 世界7位浮上
セリーナは自分のふがいなさにラケットをコートにたたきつけて破壊したが、この行為に対してこの試合2度目の警告が与えられた。このため、第6ゲームで大坂に1ポイントが与えられ、冷静さを欠いたセリーナに対し第7ゲームもブレークした。セリーナは1度目のコーチングでの警告に対して抗議を続けたため、ペナルティーで第8ゲームは大坂の勝利となった。
大坂は「セリーナをみんなが応援していることを知っている。こんな終わりかたですいません」と思いやり、「セリーナと全米の決勝で戦うことが夢だった。それがかなってうれしい。プレーしてくれてありがとう」と感謝した。
詳細↓
yahoo

“大荒れ”セリーナ 表彰式では元女王らしい姿「もうブーイングはやめましょう」
表彰式が始まると、地元のセリーナに声援を送っていたファンから大きなブーイング。異様な雰囲気に涙を流す大坂にセリーナは優しく言葉をかけ、観客席には「彼女はいいプレーをしました。彼女にとって最初のグランドスラムの優勝です。もうブーイングはやめましょう」と呼び掛けた。
最後は「おめでとうナオミ」と大坂を祝福。元女王が見せた器の大きさに、ファンから大歓声が沸き起こっていた。
詳細↓
yahoo

服用してみる

「なおみ、決勝の相手については?」←「プロレスかよwww」【全米OP・女子で日本初】

naomi-asaka-us-open-rout-1040x572

大坂なおみ決勝進出 定番朝食のベーグルで縁起担ぐ
<テニス:全米オープン>◇6日(日本時間7日)◇ニューヨーク◇女子シングルス準決勝
世界19位の大坂なおみ(20=日清食品)が日本女子史上初の4大大会シングルス決勝に進出する快挙を成し遂げた。前年準優勝で同14位のマディソン・キーズ(23=米国)に6-2、6-4で勝ち、日本女子テニス界に金字塔を打ち立てた。決勝では4大大会23度の優勝を誇り、大坂のあこがれの同26位のセリーナ・ウィリアムズ(36=米国)と対戦する。
続く↓
yahoo

日本「ハーフの人が自国の五輪代表になるのってどう思う?」
「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」
宮本さん「差別に対して革命を。日本の首相になるのも夢かな」【ミス日本】
宮本さん「沢山虐められたけど負けない。私は日本代表だ」

服用してみる

美人女子選手がコート上で生着替え→主審「警告」→協会「性差別でしたすいません」【映像】

alize-cornet-heat-code-violation-shirt-change

コート上で着替えた女子選手に「性差別的」警告、全米OPが謝罪
全米オープンテニスを主催する全米テニス協会(USTA)は29日、前日行われた女子シングルスの試合中にコート上でシャツを交換したアリーゼ・コルネ(フランス)に対して警告を与えたのは間違っていたとして謝罪した。
コートの外でウエアを着替えたコルネは、前後逆に着てしまったことに気がつくと、戻ってきてからコート上でシャツを交換し、その際に黒のスポーツブラが見えてしまった。
主審は、コルネに対して規則違反を宣告。しかし、男子の選手は暑さをしのぐためにシャツの交換が自由とされているのに対し、コルネにコードバイオレーションを与えるのは性差別だとして、批判が巻き起こった。
これを受け、大会主催者はコメントを発表し、「すべての選手はコートサイドでウエアを交換することが許されており、これは規則違反とは見なされない」「コルネ選手について規則違反とした昨日の判断を申し訳なく思う。再発防止に向け、すでにポリシーの見直しを行った。幸い、コルネ選手に関しては警告にとどまり、さらなる罰則や罰金はなかった」と述べた。
詳細↓
yahoo



日本「欧州でアジア人差別が一番少ない国はドコですか?」
アダルトサイトの国別割合マップ公開。イギリス「ふんっ#」 アメリカ「USA! USA!」
「イギリスの女子って、中身は”?”だけど格好が可愛いよね。そこが好き=^^=」

服用してみる

「始球式、修道女のピッチングに世界が驚愕」【MLB】

photo

【MLB】スーパー修道女現る 始球式でストライク投球 ファン驚愕「これは最高だ!!!」
世界には隠れた才能が数多く潜むが、ホワイトソックスのお膝元シカゴで「史上最高」の呼び声高い好投手が発掘された。その投手とは…なんと修道女だった。18日(日本時間19日)に本拠地で行われたロイヤルズ戦の始球式に登場した修道女が、見る者を押し黙らせるような驚愕のピッチングを披露した。
始球式に登場したのは、シスター・メアリー・ジョー。地元マリアン・カソリック高校を記念する試合となったこの日。同校に務めるシスター・メアリー・ジョーが始球式のマウンドに上がった。左手にグラブをはめ、右手にメジャー公式球を持ったシスターはマウンド上の定位置に立つと、まずは右手に持ったボールを肩に向かって転がし、二の腕で弾く“曲芸”を披露。ボールを掴むと、その体勢からホームへノーバウンドでストライク投球してみせた。
ホワイトソックスの球団公式ツイッターも「史上屈指の驚愕始球式」と動画を公開すると「誰か契約して」など、ファンから切実な声も上がった。
詳細↓
yahoo



「なぜ韓国は、日本の影的な存在なのか?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
英紙「日韓クォーターの幼女が可愛過ぎると話題」

服用してみる

東京「五輪開催で予想される超渋滞がヤバい(汗」

20180814-00000522-san-000-1-view

東京五輪 混雑緩和 交通量抑制・規制の二段構え 「超渋滞現象」回避へ待ったなし
2020年東京五輪・パラリンピック期間中の混雑緩和に向け東京都と大会組織委員会、国が民間企業などに協力を呼びかけ、交通量を抑制する交通需要マネジメント推進プロジェクトが立ち上がった。大会関係車両、観戦客らの移動などが見込まれ、渋滞の悪化が懸念されるため、時差出勤や休暇取得などを促して大会運営と都市活動の両立を目指す。十分な交通抑制を行わなければ、深刻な「超渋滞現象」(グリッドロック)が発生する懸念が指摘されており、東京大会の交通輸送対策は「待ったなし」の状況だ。
続く↓
yahoo

「リオの閉会式で色んなアニメキャラが登場したけど・・・」
「このマリオブラザーズ、なんか落ち着かないよね・・・?」
「東京五輪の追加種目が決定したね・・・」

服用してみる

キリオス「畜生、Keiはなんで俺のサーブを返せるんだ畜生!」【ウィンブルドン16強進出】

0 (1)

キリオス、錦織に脱帽「たいていのヤツは触ることもできないのに」
テニスウィンブルドン選手権 男子シングルス3回戦 ニック・キリオス 1―6、6―7、4―6 錦織圭(2018年7月7日 英ロンドン・オールドイングランド・クラブ)
キリオスはこの日もキリオスだった。ハイレベルなプレーあり、まるでやる気のないプレーあり。集中が切れるとポイント間の動作もどんどん短くなった。敗戦後の会見では「圭との試合はいつも大変だと思い知らされる」とぶっきらぼうながら錦織に脱帽した。
開始直前に慌ててグリップテープを巻き直したかと思えば、いざ試合が始まってみると錦織の好スタートに早々とあきらめムード。錦織が「第1セットの彼はセミタンク(その後に備えて力を蓄えている)なところがあった」と感じ取ったように、緩慢な動きでわずか16分で落とした。
ねじを巻き直した第2セットはタイブレークに突入。ところがダブルフォールトに続いてバックハンドのミスでセットポイントを与えると、イライラ爆発で観客席に思いっきりボールを打ち込んだ。ブーイングはもちろん警告も受け、セットも落とした。
「圭は本当にリターンがよかった。たいていのヤツは俺のサーブを返すことも、触ることもできないのに、彼は深く返してきた」。リターンが返ってこなかったサーブの確率は1回戦の54%、2回戦の56%に比べてこの日は43%まで低下。最大の長所を封じ込められ、2年ぶりの4回戦進出もかなわなかった。
yahoo

服用してみる

【W杯】日本代表戦全て的中のタコ・・・出荷されていた(涙【海外反応】

r2porpF

「北海道のタコ『全試合的中』…でも既に出荷」
サッカーW杯ロシア大会で日本代表が決勝トーナメント進出を決めた6月29日、日本中を震撼させるニュースが流れました。

  • ミズダコ漁が盛んな北海道小平町の漁師さんたちが、町の特産品を広く知ってもらおうと、ラビオ君と名付けたタコにW杯1次リーグ・日本代表戦3試合の結果を占わせた。
  • すると、見事に3試合とも結果が的中した。
  • ラビオ君すごい!決勝トーナメントにも期待!…と思いきや、すでに茹でられ出荷されていた。


初めから飼育する予定はなく、ミズダコは水温が上がるとすぐに弱ってしまうため、出荷はやむを得なかったとされる一方、茹でられ、軒先に吊るされたラビオ君の姿が全国放送で流れると、惜しむ声が相次ぎました。

 「ベルギー戦でも占ってほしかったよ」

詳細↓
buzzfeed

9
0f366bfe

服用してみる
RSS
RSS
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ