• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

英紙「負けてもゴミ拾いは忘れない日本サポ」【画像】

0 (2)_11zon

服用してみる

外国人「今日だけは擁護できない!#」日本、コスタリカにまさかの敗退【W杯】

_w850

日本代表、コスタリカに痛恨の黒星
サッカーのFIFA ワールドカップ カタール 2022・グループEの第2節が行われ、23日の初戦でドイツを逆転で撃破し、2-1で歴史的勝利を挙げた日本が0-1でコスタリカによもやの黒星。この試合に勝てば最終節を待たずにグループ2位以上が確定。決勝トーナメント進出が決まる可能性もあった日本だが、一転して、2大会連続となる決勝トーナメント進出に暗雲が垂れ込めた。
詳細↓

服用してみる

「環境活動家も彼らを見習えや!」日本代表、試合後の整頓された控室に感謝の折り鶴【W杯】

0 (2)_11zon

日本代表、ロッカールームに残した“鶴の折り紙”に海外驚嘆
国際サッカー連盟(FIFA)はツイッターで、試合後の日本のロッカールームをレポート。メッセージとともに鶴の折り紙が残された様子に、海外から驚きの声が上がっている。その写真内に収められていた折り紙に海外ファンが注目し、「これも選手が折ったの!?」と返信。FIFA公式ツイッターは「これも残されていたよ」と、鶴の折り紙とともに「ありがとう JAPAN」とのメッセージが残された写真も公開しており、「なんて人たちだ」「すごすぎる」などの声が寄せられている。
詳細↓

0 (1)_11zon
タイトルなし

服用してみる

「黒人は差別に怒るけど日本人の事は差別するよね」ドイツ代表の日本選手を”小ばかにした走り”【映像】

0_11zon

「性格悪い。バカにしたような走り方」本田圭佑、ドイツ代表DFの行為に苦言!【W杯】
本田圭佑が苦言を呈したのが、ドイツのCBアントニオ・リュディガーの行為だ。64分、浅野拓磨の突破を阻止したシーンで踏んだステップを疑問視。「いまのは性格悪い。バカにしたような走り方をしている」と物申した。
詳細↓



服用してみる

外国人「全然驚かない結果v」日本のドイツ撃破、世界に衝撃。

_w850

日本のドイツ撃破に各国メディアも驚き「大きな衝撃」「今大会2度目の番狂わせ」
各国メディアは、カタール・ワールドカップでの日本代表のドイツ代表戦逆転勝利を驚きとともに伝えた。この結果は、各国メディアで驚きとともに伝えられており、イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』では「ドイツのハラキリ、日本はクーデターを起こして2-1で勝利した」と報道。また、スイス『Blick』は「日本はセンセーションを作り出した。ドイツは言葉を失ってピッチを後にした」と伝えた。
続く↓

服用してみる

外国人「日本は未だ男性上位な社会!」【国際男性デー】

タイトルなし

11月19日は国際男性デー 4割が「生きづらさ感じる」 求められる役割 重圧に
男性の健康や生き方を考え、ジェンダー平等を目指す19日の「国際男性デー」に合わせ、河北新報社は男性を対象にしたアンケートを実施した。回答者の約4割が「家庭や職場で生きづらさを感じる」と答えるなど、求められる「男らしさ」、旧態依然とした周囲の考えに息苦しさを感じている現状が浮き彫りになった。
続く↓

服用してみる

「86歳の日本人ビルダー、体の見た目が20代wwwwww」

タイトルなし

86歳ボディービルダーが記録更新 見せたいのは筋肉だけじゃない
86歳のボディービルダー、金沢利翼(としすけ)さん=広島市=が9日、大阪市内で開催された第68回男子日本ボディービル選手権大会に出場し、自身が持つ大会最高齢出場記録を更新した。上位12人による決勝審査には進めなかったが、「出場できただけでありがたい限り。年老いても挑戦する私の姿に何かを感じてもらえたら」と話した。
「まだまだゴールは見えない。いくつになっても目標を持ち続け、挑戦し続けることが大切。90歳まで競技を続けたい。そして100歳まで元気に生きて、世の中のおじいさん、おばあさんの模範になりたい」と言葉に力を込めた。
詳細↓

服用してみる

フェデラー、号泣で現役生活に幕。

0 (1)

フェデラー 涙で現役生活に幕閉じる、ナダルとのペア引退試合を終える
男子テニスのレーバーカップ(イギリス/ロンドン、室内ハード)は23日に開幕。大会初日の第4試合のダブルスにはR・フェデラー(スイス)/ R・ナダル(スペイン)組が出場。J・ソック(アメリカ)/ F・ティアフォー(アメリカ)組と対戦したが、6-4, 6-7 (2-7), [9-11]の逆転で敗れた。
現在41歳のフェデラーは15日に現役を引退することを発表。フェデラー、ナダル、N・ジョコビッチ(セルビア)、A・マレー(イギリス)のビッグ4が揃って出場するレーバーカップをもって現役生活を終えることを明らかにしていた。
詳細↓
yahoo

服用してみる

メイウェザー「日本でのたった9分間で29億円!11月にもやろっと♡」

no title

朝倉戦は「9分で29億円、悪くない」「パンチを食らわぬ限りエキシビやる」
注目の一戦が迫るなか、メイウェザーは英「デーリー・メール」のインタビューに回答。ギャラを問われると「このエキシビだけで、私は1500万ドル(21億7000万円)から2000万ドル(約29億円)の上の方を稼ぐことになる』。この一戦だけだよ。だから、クールなんだ。9分で2000万ドル、悪くないぜ」と、〝いい仕事〟であることを告白した。
詳細↓
yahoo

服用してみる

海外のボクサー「なぜド素人が対戦できるんだよ#」メイウェザーvs朝倉【エキシビション】

20220906-00351202-encount-000-12-view

竹原氏「メイウェザーはナメてる」、畑山氏「未来さんは本気」
竹原慎二氏は「楽しみですよね」と言いつつ「メイウェザーは最近ナメてますからね。天心戦の時は何も練習もやってなかったらしいですよ」とメイウェザーは小馬鹿にしていると話した。畑山氏は未来の本気を感じるという。「未来さんは左の飛び込みが速いんだよね。あの踏み込みは凄い踏み込みだから当たるかわからないですけどメイウェザーにやって欲しい」と未来の左の踏み込みを称えた。
詳細↓
yahoo

服用してみる

外国人「嫌倒れ乙」大坂なおみ、途中棄権【ナショナルバンクOP】

_w850

大坂なおみ「背中に痛みが」第2セット途中棄権
女子シングルス1回戦で、世界ランキング39位の大坂なおみ(フリー)は第2セット途中で棄権した。同31位カイア・カネピ(エストニア)と対戦。第1セットをタイブレイクの末に落とし、第2セット0―3となった時点で棄権を申し出た。
詳細↓
yahoo

服用してみる

「日本のチンパンジーがSASUKEをやるとこうなる」

服用してみる

海外「まーた日本に行って金儲けか」朝倉未来、9月にメイウェザーとの対戦決定。

no title

元5階級制覇王者メイウェザーと朝倉未来、9月に対戦決定!
米国で会見、「倒します」と朝倉
プロボクシング元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(45=米国)が9月に、RIZINファイターの朝倉未来(29)とエキシビションマッチで対戦する。
詳細↓
yahoo

服用してみる

「こんなファイター見たことない…」井上尚弥、衝撃のドネア2回TKOに世界が唖然。

58786317-10892495-image-a-29_1654607509399

海外メディアは井上尚弥の衝撃のドネア2回TKOをどう伝えたか…
「ボクシング界最高の選手の1人」「本当のモンスター」
プロボクシングのWBA、IBF、WBC世界バンタム級の3団体統一戦が7日、さいたまスーパーアリーナで行われ、WBAスーパー&IBF世界同級王者の井上尚弥(29、大橋)がWBC同級王者ノニト・ドネア(39、フィリピン)を2回1分24秒TKOで下して日本人初の3団体統一王者となった。井上は1ラウンドの終了間際に右のクロスカウンターで1度目のダウンを奪うと。2ラウンドには、ドネアのお株を奪う左フックを連発させ、最後は、その左フックでレジェンドをキャンパスに沈めた。
続く↓
yahoo

タイトルなし

服用してみる

「顔ぶれがヤバい…」松山英樹、チャンピオンズディナーで大役【マスターズ】

UUDLXD3SRNJPDOE6ZZCN7EVRWE

松山英樹がチャンピオンズディナーで大役果たす、出席者からは称賛の声続々
男子ゴルフの今季メジャー初戦となるマスターズはきょう7日、米ジョージア州のオーガスタ・ナショナルGCで開幕する。5日夜には歴代王者が集う伝統のチャンピオンズディナーが行われ、前年覇者の松山英樹(30=LEXUS)がホスト役を務めた。
詳細↓
yahoo

服用してみる
スポンサードリンク
RSS
RSS
ちょっと一息/連載4コマ
最新記事
スポンサードリンク

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ