• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

【ANA】「B777の最新ビジネスクラスが超豪華♡」

0 (5)

これが最新のビジネスクラス! ANAがB777-300ER型機に導入の「ザ ルーム」とは
ANA(全日空)が国際線の主力機種であるボーイング777-300ER型機の機内仕様を一新すると発表。その機内を報道陣に公開しました。
今回、ファーストクラスの座席とともに、ビジネスクラスの座席も一新されました。その名も「THE Room(ザ ルーム)」。「自宅にいるかのように過ごしてもらいたい」との願いを込めたといいます。
 「ザ ルーム」の特徴は、まずワイドシート。従来の約2倍というシート幅は「寝がえりもうてます」(ANA 平子裕志社長)とのこと。
席の横配置は、同機のファーストクラス「THE Suite(ザ スイート)」と同じく1-2-1列で、ANAの同クラスの売りである「全席から通路にダイレクトで行ける」レイアウトを踏襲しています。
また「ザ ルーム」は、ANAで初という全席ドア付き個室型シートのビジネスクラス。中央の2席は可動式の仕切りを動かすことにより、ペアでの利用にも対応します。
個人モニターは24インチ(以前は17インチ)。従来のファーストクラスとほぼ同じ大きさです。「ザ スイート」と同じく、機内のパーソナルモニターとしては世界初という、4K対応のフルHD画質なのも特徴。
「ザ ルーム」の大きな特徴として、シート配置も挙げられます。進行方向と、その逆向きのシートを向かい合わせに設置。それぞれのサイドテーブルの下に、それぞれのフットレストが来るようにすることでスペースを有効活用。居住性が大幅に向上したといいます。
エントランス付近には大型の「ウェルカムモニター」、ビジネスクラスには冷蔵機能を備えたバーカウンターを用意。乗客は、ワインなどの飲み物を自由に飲むことができます。
詳細↓
yahoo





服用してみる

米大統領夫人の故郷に建てられた彫像が酷すぎるwww

641

メラニア夫人、故郷スロベニアの町に彫像 「かかし」と酷評も
スロベニア中部にある風光明媚な町セブニツァは、メラニア・トランプ米大統領夫人の故郷。メラニアケーキ、メラニア蜂蜜、さらにはメラニアスリッパと、同夫人の名を冠した品を売り出してきたこの町に、今度は夫人の等身大の彫像が登場した。ただし、像の出来栄えについては辛口の評価も目立っている。
像は木をチェーンソーで削り出したもので、青い服を着て、左手を振るメラニア夫人を表現している。
詳細↓
yahoo



【訪韓】「メラニア、Kpopファンの女子達からスルーされてた(´・ω・`)」

服用してみる

仁徳天皇陵が世界遺産に。

20190706-00000047-asahi-000-14-view

百舌鳥・古市古墳群の登録決定:国内23件目の世界遺産
国連教育科学文化機関(ユネスコ)は2019年7月6日、アゼルバイジャンのバクーで開催した世界遺産委員会で、日本が推薦した「百舌鳥・古市古墳群」の世界文化遺産への登録を決定した。大阪府内での世界遺産への登録は初めて。
ユネスコの諮問機関である国際記念物遺跡会議(イコモス)は、「古墳時代の埋葬の伝統と社会・政治構造を顕著に示している」と評価していた。
今回の登録で日本の世界文化遺産は19件となり、4件の自然遺産と合わせ、国内の世界遺産は合計23件となった。
詳細↓
yahoo

20190706-00010000-nipponcom-001-1-view

服用してみる

「日本でユーザーを格付けする『嫌われ者サービス』開始」

2019-07-01

いったい何のため? 「LINEスコア」に消えない懸念
8千万人のユーザーを抱える無料通信アプリのLINE(ライン)が、ユーザーの信用度を点数化する「LINEスコア」の提供を始めた。LINEが提供するサービスの利用状況などから独自にスコアを算出し、それに応じた特典や融資を受けられるという。スコアは1千点満点で、ユーザーであれば、それまでのサービスの利用状況などからすぐに算出され、加えて生年月日や職業、年収など15個の質問に答えると加点される仕組みだ。ただし、LINEでの通信・通話内容はスコアには使われない。
出沢剛・最高経営責任者(CEO)は「スコアでふるいにかけるのではなく、日常を豊かにするポジティブなサービスだ」と、27日にあった事業説明会で意義を語った。
信用スコアをめぐっては、今月3日にヤフーも「Yahoo!(ヤフー)スコア」を発表したばかり。そして、スコアの作成方法などを巡って批判を浴びた。
ヤフースコアはLINEスコアとは異なり、ユーザーは何もしなければ、スコアの作成に同意したことになる。専用ページを開き、設定を変更しなければ、スコアの作成に同意したとみなされる。
詳細↓
asahi

服用してみる

「メシウマwww」米セレブ、日本の大批判受け"Kimono"を諦める【補正下着・名称】

no title
867f3552-s

キム・カーダシアンさん、物議を醸していた下着ブランド「Kimono」の名前変更へ
米国のセレブ、キム・カーダシアンさんが、自身の補正下着ブランドの名前を「Kimono」から変更すると明らかにしました。
カーダシアンさんは自身のSNSで、「慎重に考えた結果、下着ブランドを新しい名前で立ちあげる」と発表。今後のことは近いうちに知らせるとし、「いつも理解とサポートをありがとう」と述べています。
ネットの反対署名は10万人を超える賛同者を集め、京都市も再考を求める文面を送ると発表していました。
詳細↓
yahoo

ただの矯正下着に「キモノ」の名称→「日本文化への侮辱!」と大批判。

服用してみる

【疑心暗鬼?】露大統領、夕食会に自前のマグ持参の謎【G20】

oxxz2qvgb9731

プーチン氏、G20夕食会にマイカップ持参 「被害妄想?」臆測飛び交う
大阪で行われた20か国・地域首脳会議の夕食会の映像で、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が自分専用のマグカップを持参して飲み物を飲んでいる姿が確認され、ソーシャルメディア上では、20年近く政権を握っているプーチン大統領が被害妄想にとらわれているのではないかとのジョークや臆測が飛び交っている。
大統領報道官は「プーチン氏は、常にあのマグカップで紅茶を飲んでいる」と説明している。
プーチン氏のパロディーアカウント「@DarthPutinKGB」はツイッターに、「私がこれまで目にしてきたものを目撃すれば、あなたもマイカップを持参するようになるだろう」と投稿している。
詳細↓
yahoo

服用してみる

「日本はホッキョクグマの脱走訓練も凄いwww」

服用してみる

トランプ「アルゼンチン大統領夫人、ああイイ女><♡」【G20・画像】

0 (8)
0 (9)

服用してみる

【来日・G20】独首相の体調は大丈夫なのか?【異様な震え】

AADwp7x
msn

メルケル独首相、再び体に震え G20サミットには出席へ
ドイツのメルケル首相が27日、シュタインマイヤー大統領との公務中に再び何度も体を震わせる事態が起きた。18日にベルリンでウクライナ大統領の歓迎式典に出席した際にも同様の状況が発生している。
首相の報道官はロイターにメルケル氏の体調に問題はないと述べ、このあと行われる新法務相の就任式に出席すると説明した。
yahoo







「当たり前だろ!」メルケル首相が党首辞任。
「日本でイスラムのテロが無い理由?彼等のこういう所だよ」
「日本等、裕福な国家の移民受け入れは全体の9%未満。恥を知れ!」

服用してみる

NFLスター選手「大金払うから座席譲って」→あっさり断られ轟沈【機内映像】

yXhQvOwVeFkVXAt-1600x900-noPad
change

  • 今回、移動するための旅客機で残念な思いをしたのは、米NFLカロライナ・パンサーズのクォーターバック、キャム・ニュートン
  • 身長196cmの彼は、指定された座席では足をゆったりと伸ばす事が出来なかった・・・
  • 「このままの状態で10時間のフライト・・・ちょっとキツ過ぎるぞ><;」
  • そう感じた彼は他の乗客に対し、座席を交換して貰おうと思いついた
  • 「どうです?あなたの座っている座席、1,500㌦(約16万円)で譲ってもらえませんか^^?」
  • しかし・・・彼の願いは相手の丁寧な断りによって脆くも崩れ去ってしまった・・・
  • 映像には、大人しく自分の席に戻る惨めな彼の姿まで納められている



【画像】「北朝鮮大使の帰国便がエコノミークラスでワロタ」【追放】

服用してみる

「日本でカラスがゴリラ化」

no title
wildphilanthropy

筋肉ムキムキ“ゴリラカラス” ゴリラのような風格を漂わせて佇む謎のカラスが目撃される
まるで四足歩行で歩くゴリラのようなポーズで佇むカラスがTwitterに投稿され、“ゴリラカラス”として注目を集めている。
この“ゴリラカラス”は、名古屋PARCO近くの階段で目撃されたもの。一見すると、頭が黒いくちばしを持ったカラスで、身体が筋肉ムキムキのゴリラという謎の生き物が立っているように見える。その堂々たる姿は、ゴリラの四足歩行「ナックルウォーキング」のよう。しかし、そう見せているのは、カラスの羽。開いた2本の足に羽が横から覆うように被さり、羽の内側のシルエットが隆起した筋肉に見えることでゴリラのような姿になっている。
“ゴリラカラス”に想像を掻き立てられたクリエイターからはイラスト作品も投稿され、大きな反響となっている。
NPO法人・札幌カラス研究会によると、この“ゴリラカラス”は「たぶん日光浴」しているとのことだ。
詳細↓
livedoor



【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」

服用してみる

「日本の動物園では、ライオン脱走訓練をライオンにも見学させる」

2018073151

ライオン脱走に備え着ぐるみで訓練 開園中の訓練は初 愛媛・とべ動物園
愛媛県立とべ動物園(砥部町上原町)で22日、大地震で獣舎が崩壊し、ライオン1頭が脱走したと想定した対策訓練が行われた。同園で開園中の脱走対策訓練は初めて。
「ライオン脱走」の一報が入ると職員が来園者らを安全な場所へ誘導し、網で通路を封鎖。獣舎の陰から“二足歩行”の着ぐるみライオンが姿を現し、網を支える職員に突進する場面もあった。
職員が麻酔銃(訓練では空気銃を使用)で着ぐるみライオンを眠らせて捕獲し一件落着。訓練はライオン舎の前で展開され、本物のライオンたちも訓練の様子を前のめりに見学していた。
yahoo



0 (3)
前のめりになって見学するライオンたち

ライオンに近づいた所有者、引き摺り回され重体【ライオンは射殺】

服用してみる

児童虐待防止サイトに「児童虐待”推進”キャラ」

20190611-00000095-mai-000-4-view

「児童虐待推進キャラクター」と誤植 修正前の画像拡散 東京都のサイト
東京都福祉保健局が児童虐待の防止を呼びかけるインターネット上のサイトで、マスコットキャラクターを「児童虐待推進キャラクター」と紹介していることがツイッターで指摘され、「一番、誤字をしてはいけないところ」などと話題になっている。サイトを運営している家庭支援課は、ツイッターで指摘される前から誤植に気づき、サイトを制作した業者に修正を依頼。11日午後8時ごろ修正されたが、修正前の画像はネット上で拡散している。
「児童虐待推進キャラクター」と誤って紹介された「OSEKKAIくん」は巻き貝の形をしたマスコットキャラクターで、正しくは「児童虐待防止推進キャラクター」。サイトを開いた際に最初に出てくるページは誤っていたが、他では正しく表記されており、同様の誤植は印刷物を含めて現時点では見つかっていないという。
詳細↓
yahoo

海外「色々と不可解・・・」日本女性、祖父から虐待されていた当時の画像を投稿。
「Hはしてない!」MeToo主導女優、未成年への性的虐待を否定。

服用してみる

「これが中国で上映予定の『千と千尋の神隠し』のポスター」

no title

「千と千尋の神隠し」中国で正式上映の見込み。
公開から18年...中国のアニメファンは狂喜乱舞

スタジオジブリの宮崎駿監督作品「千と千尋の神隠し」が中国で上映される見込みであることが分かり、現地のアニメファンが次々に喜びの声をあげている。
中国の本土では、これまで政府が海外映画の上映を制限してきたこともあり、ジブリ映画は正式には上映されてこなかった。2018年12月には、1988年公開の「となりのトトロ」がようやく現地のスクリーンに登場していた。
ニュースのコメント欄には「本当に泣いた」「10回行く」「ハウルの動く城も早く来てくれ」「小さな頃見たが、次は子供を連れて行く」などと喜びの声が相次いでいる。
詳細↓
huffingtonpost


【露】カップル「挙式で、ハウルの動く城を踊ってみた」
↑海外「美し過ぎ泣いた・゚・(ノД`;)・゚・」

服用してみる

試合に破れ落ち込む父に駆け寄る息子→抱き合い泣→会場も泣【テニス・全仏OP】

0 (4)

全仏史に残る名場面!? 
敗れた父を7歳愛息が…“父子愛”に感動「みんな泣いている」

テニスの4大大会・全仏オープンで大会史上に残る感動のシーンが反響を広げている。世界ランク252位のニコラ・マユ(フランス)は男子シングルス3回戦でレオナルド・マイエル(アルゼンチン)戦で6-3、6-7、4-6、6-7で敗退した。
逆転負けで敗退が決まったマユ。試合後のコートでベンチに座ると、悔し涙で目を赤く染めていた。
そんなマユの心を動かしたのは7歳の愛息ナタネル君だった。スタンドからコートを横断しながら父親に一目散に駆け寄ると、慰めるように抱きしめた。
こらえきれない様子のマユは息子の肩に顔を埋めた。傷心の父親を慰めた息子との父子の絆に観衆は感動。スタンディングオベーションが沸き起こった。
ナタネル君と手を繋ぎながらコートを去るマユに、観衆からの拍手は大きくなる。両手を挙げて喝采に応えるフランス人の姿はどこか誇らしげだった。
詳細↓
yahoo

「感動した」東京で日本一の『おくりびと』を選ぶコンテストが開催
「アメリカよ、空襲時における日本人の『真心』を知って欲しい・・・」

服用してみる
RSS
RSS
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ