• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

【ハリウッド俳優】ジョージ・タケイ氏に男性へのセクハラ疑惑【海外反応】

Today We Are All Japanese

ハリウッド俳優ジョージ・タケイに性的暴行を受けたと男性が告発
ハーヴェイ・ワインスタイン氏や、ケビン・スペイシー氏など、ハリウッドから始まった一連の性的被害の告発。その動きは広がりをみせている。
日系人俳優のジョージ・タケイ氏から、1981年、性的暴行を受けたと男性が告発した。

1981年の夏、タケイ氏(当時44歳)はアメリカのSFドラマシリーズ「スタートレック」のヒカル・スールー役として名が知れていた。2人は友人同士だった。
「つらい別れ方をしてしまって『食事と映画に行って、話を聞こう』と彼に誘われた」と当時23歳だったブラントン氏は言う。
その後、ロサンゼルスにあるタケイ氏の自宅に戻り、酒を飲んだ。それまで二人っきりになったことがなかった。タケイ氏がキッチンでカクテルを作り、リビングにいるブラントン氏に持ってきた。
「彼はとても同情的だった。酒をもう一杯勧められ、『はい』と答えた」
しかし二杯目のカクテルを飲むと、気を失うような気分になった。
「体がが震えていた」。ブラントン氏はBuzzFeed Newsに語った。「少し横になりたい」とタケイ氏にいうと、「こっち来て座って」と言われた。
どのくらい時間が経ったのかは覚えていない。次に覚えているのは、起きるとズボンが足首の周りまで脱がされ、タケイ氏が自分の体に乗り下着を手で押していた。
「彼が私の上にいて、下着の中に手を入れ脱がそうとしていた」
ブラントン氏はタケイ氏を押し退けてなにをしているのか聞いた。タケイ氏は彼に、心地良くしようとしていたと言った。
「ズボンを履いて気を取り直したが、起きたことが信じられなかった」とブラントン氏はBuzzFeed Newsに語った。「車まで歩いて席に座り、それで終わった」とも。

上記の証言についてBuzzFeed Newsは、タケイ氏の代理人に何度もコメントを求めたが、渡航中であることを理由に拒否されている。
詳細↓
yahoo

服用してみる

【賞賛の嵐】「日本のタンバリン芸人が面白過ぎるwww」【海外反応】

10829651_800

服用してみる

【衝撃の強烈張り手】芸能記者「息子さんと仲悪いらしいじゃないですか・・・w」 俳優「ああ?#」【海外反応】

eduardoyanezdestilandoamor2007pres

メキシコ人俳優、ロスアンゼルスのレッドカーペットで芸能リポーターに張り手一発
  • 殴ったのは、主に昼のテレビドラマで活躍中のメキシコ人俳優Eduardo Yanez氏(57)。
  • 「私の私生活は売り物ではない!」
  • リポーターの質問に腹を怒り、思わずリポーターの頬を引っぱたいてしまった。
  • 原因はリポーターが、Yanez氏の息子が自身の車の修理代金を父親に出してもらう代わりに、GoFundMeで一般から募った事について質問したからだ。
  • Yanez氏と息子は最近、その関係の悪さを噂されていた。
  • 息子自身も、自身のツイッターに「ウチの親父はレイシスト。麻薬もやってるし女には手をあげる最低な奴だ」と書き殴っていた。
  • Yanez氏は現在、傷害罪の罪に問われているという。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


服用してみる

【画伯】日本:クワガタの描く絵が海外で人気沸騰【オークションにも】

0 (1)

【アート界の新星】芸術的な線を描くクワガタが海外で話題に!
人気すぎてオークションにも出品!

アートの心は、昆虫にも宿る。そう信じさせてしまうほどのアートの才能を持ったクワガタが、海外のネット上で大きな人気を博している。
話題のクワガタの名前は、スパイクくん。スパイクくんは自身の大きなハサミに、ペンをはさんで線を描いていくのだが、その線が妙に芸術的で、見る人を惹きつけてしまうのだ!
スパイクくんの飼い主であるマンディーさんは、スパイクくん用のTwitterアカウントとInstagramアカウントを開設し、そこにスパイクくんの作品を投稿している。スパイクくんの作品はネットユーザーたちに好評で、「才能あるね!」「色の使い方が面白い。作品制作の注文は受け付けてるの?」といったコメントが寄せられている。
そしてその高い人気に応えるかのように、ついにスパイクくんの作品がネットオークションに出品されることに。10ドルから始まった付け値は、現在120ドルを超えており、スパイクくんのTwitterアカウントには「スパイクの作品への入札、本当にありがとうございます。ワオ!」という飼い主さんからと思われるメッセージが投稿されている。
続く↓
rocketnews24

【アンケート】「各国の皆の衛生観念ってどうなの?」
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」

服用してみる

日本の地下アイドル「トランプさん、日本との関係を良くして♡」

0 (2)

110万回再生の「トランプ仮面」初生披露!東大アイドル・桜雪「日本との関係を良くして」
最強の地下アイドル・仮面女子がインターネット上にアップした動画「トランプ仮面」が110万回に迫る勢いを見せている。12日、東京・秋葉原にある常設劇場「仮面女子CAFE」で次期米大統領ドナルド・トランプ氏(70)のTシャツを着た7人編の「トランプ仮面」がパフォーマンスを披露した。
仮面女子は米共和党予備選まっただ中の今年4月9日、同ユニットを結成し、動画(https://www.facebook.com/kamenjoshi/videos/1054498641291507/#)を公開。するとその動画が、日本時間11月9日にトランプ氏が米大統領選に勝利した直後からアクセスが増え、10万回ほどだった再生回数が一気に100万回に急増。特に米国からのアクセスが顕著という。その後もアクセスが伸び12日現在で110万回に迫る勢いを見せている。
絶対的センター・立花あんな(25)は「私たちはユーチューブで純血という動画を流していて再生回数に敏感。いままでこんなに回数を稼ぐことがなかったので、トランプさんの影響力のすごさをこの再生回数で改めて実感しました」と語り、この日誕生日を迎え“トランプ通”としても有名な東大アイドル・桜雪(24)も「トランプさんが大統領になって危機だと騒がれていたんですけど私はそうは考えていない。トランプさんの選挙期間中の言動はポピュリズム(大衆迎合)として、支持を得るためのパフォーマンスだと思っています」と分析した。
「トランプ新大統領は怖いというより、アメリカの人たちが変化を望んだ結果だと思います」と桜。「日本との関係をもっとよくしてほしい」と望み、「TPP脱退などで心配なところもあるけど、駐日大使に長女・イバンカさんを送り込むということで、決して日本を軽視しているわけではないと思います」と述べた。
yahoo

no title

「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
日本「世界最古の歴史を持つ国家、それは日本^^v」
日本で「メンバーと恋愛・結婚が出来るアイドルグループ」が誕生
服用してみる

【日本】「女の子の顔面にケーキを当てるイタズラの破壊力www」【海外反応】

服用してみる

「当たり前だろ」 オジー夫妻に破局報道【海外反応】

110417960_10

オズボーン夫妻が破局か、芸能メディア報道
ヘビーメタル歌手オジー・オズボーンさん(67)と妻でマネジャーのシャロン・オズボーンさん(63)の破局について、芸能メディア各社が8日、報じた。
芸能情報サイト「E!ニュース」とテレビ番組「エンターテインメント・トゥナイト」は、匿名の情報筋の話として、オズボーン夫婦が33年以上にわたる結婚生活に終止符を打ったと伝えた。
ただ、米娯楽誌ピープルは、オジーさんが米ロサンゼルスの邸宅から引っ越したと報じる一方で、別居については一時的なものである可能性があるとしている。同誌によると別居は、シャロンさんがオジーさんの浮気を疑ったことに関係しているという。
2人は、英バーミンガムで、オジーさんのバンド「ブラック・サバス」のマネジャーをシャロンさんの父親が務めていたことがきっかけで出会った。
長年にわたり業界の中心で活躍してきたオジーさんを仕事とプライベートの両面で支えてきたシャロンさん。これまで、数々の才能あるギタリストやソングライターを勧誘・採用してきた。
その手腕が認められるかたちで、シャロンさんは複数のハードロックバンドのマネジャーも務めている。
yahoo

フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
「歴史上、最高にカッケー国家や地域ってドコかな」
「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?

服用してみる

マドンナ、女性客をステージに上げ、胸を剥き出しにさせる【海外反応】

139489

マドンナ、公演ステージでファン女性の胸露出させる
現地時間の16日夜、オーストラリアのブリスベン公演に2時間半近くも遅刻したマドンナ(57)が、ステージに招いた女性ファンの胸をわざと露出させるというハプニングが起きた。
マドンナは大勢の観客たちの前で、隣に立った女性を見ながら、「彼女はお尻を叩きたくなるような女の子ね」と言った後、「それに、服を引き下げたくもなる」と言って、女性のオフショルダーのトップを引き下ろし、片方の胸を露出させた。
さらに、驚いた様子の女性に対し、「あら、ごめんなさい、セクハラよね。もしやりたいなら、私にも同じことをしてもいいわよ。(自分の穴の開いたストッキングを指しながら)この穴を大きくしてもいいわ」と、悪びれた様子はまったくなかった。
10日のメルボルン公演にも2時間遅刻した上、泥酔状態でステージに立ったマドンナ。広報はその後、「ステージでコスモポリタンを一杯、飲んだだけ」とコメントしている。
オーストラリアでツアー中のマドンナは現在、前夫のガイ・リッチー監督と、15歳の息子ロッコの親権をめぐり、泥沼の争いのまっ最中。11日にロンドンの裁判所で行われた審理には、姿を見せなかった。
yahoo



「赤ちゃん産まれました^^v 「ハッシュタグ」って言いますヨロシク^^」
「アジア圏で、英語力に一番長けてるのはドコだと思う?」
「日本語とトルコ語って似てるよね?!」
「国家や都市のロゴデザインって、その国のセンスが表れるよねwww」
【志村けんの英語授業コント】生徒が全員外国人。

服用してみる

【遅刻女王】マドンナ、ライブに大遅刻【豪・大激怒】

3248CF6000000578-3496534-image-m-72_1458218936400

マドンナ、豪コンサートに2時間の大遅刻でファン激怒
“遅刻女王”が、またしでかした。
「レベル・ハート・ツアー」で全世界を行脚中のマドンナが、16日に開催されたオーストラリア・ブリスベンでのコンサートに2時間以上遅れて登場していたことがわかった。Billboardが伝えている。
開始時刻は21時であったにも関わらず、マドンナは22時を過ぎてもステージには現れない。「スタートは22時半過ぎになります」という場内アナウンスが流れると、それまで辛抱強く待っていたファンの堪忍袋の緒が切れた。そこかしこからブーイングが鳴り響き、最終電車に乗るために帰らざるを得ない人々が、チケット売り場に返金を求める長い列を作った。
結局、コンサートが始まったのは23時22分。終幕は翌日未明にずれ込んだ。これまでにも遅刻するたびに、様々な言い訳をしてきたマドンナだが、今回のジョークの出来は今ひとつだった。

「始めるのが遅くなっちゃったわね。でも、こんなこと滅多にないのよ。あなたたちが早く着きすぎてたってことが問題だわ。ヘアスタイルやメイクにもっと時間を割かなくちゃ。そうしたら私だって遅れなくて済んだのに」

終演後、会場近くのタクシー乗り場には観客が殺到。最寄り駅を通る最終電車は、終演の1時間前に出てしまっていた。
yahoo

日本「トルコさん、ドネルケバブってどんな味?」
ちょっwwwこれwww芸術って言えんのwww?
【創造性の】タイポグラフィって、感心するよなwww【勝利】

【戦勝国集団】「国連って、そもそも機能してないと思うんだけど」
女「空腹だけどお金がないの」→ボロン→店員「はい、ケバブ♡」

服用してみる

デビッド・ボウイ氏が死去【海外反応】

無題

D・ボウイ氏 がんで死去 69歳の誕生日迎えたばかり 「戦メリ」で日本でも人気
英国のロックミュージシャンで俳優のデビッド・ボウイ氏が亡くなったことが10日、分かった。公式ツイッターが伝えた。英国からの報道によると、がんだったという。8日に69歳の誕生日を迎えたばかりだった。1947年、ロンドン生まれ。本名はデビッド・ロバート・ジョーンズ。64年にファーストシングルを発表もしばらく無名だったが、69年に「スペイス・オディティ」が全英チャートでトップ10に入り、人気ミュージシャンとなった。その後も「レッツ・ダンス」などのヒット曲を発表した。83年には大島渚監督の「戦場のメリークリスマス」に英国軍人役で出演。ヒートたけしらと共演し、日本でも人気を博した。独特の美学を追究する「グラムロック」の旗手として、後世のアーティストに多大な影響を与え、00年には、英国の音楽雑誌で「20世紀で最も影響のあるアーティスト」に選ばれた。03年に心臓疾患で一時活動を控えていたが、13年に新曲を発表した。
yahoo

「秋田←ここ、どんな場所?」
「田舎の美しい風景を貼っていくスレ」
「やっぱ、チリの風景って世界一美しいよね?」
「ノルウェーについて知ってる事は?」「ウラヤマシイ」
「岐阜←ここ、どんな場所?」
露「日本の風景って、長閑で良いよね~」

服用してみる

「日本のゲーム番組がくだらな過ぎるwww」【海外反応】

服用してみる

H・ホーガン「娘が黒人と付き合ってやがる#」→WWE「アウトー」【海外反応】

2ACF07D800000578-3173493-image-m-48_1437752005729

ハルク・ホーガン解雇=過去に差別発言―米WWE
米プロレス団体WWEは24日、看板レスラー、ハルク・ホーガン(61)を解雇したと発表した。約8年前に録音されたとみられる会話の中で、人種差別発言を行っていたことが理由と報じられている。WWEは声明で「従業員もレスラーも世界中のファンも多様であるように、あらゆる出自の人々を受け入れ称賛してきたのがWWEだ。テリー・ボレア氏(ハルク・ホーガンの本名)との契約は終わりだ」と表明した。過去のビデオや関連グッズは全て販売停止となった。 
yahoo

【強過ぎワロタ】170kgの巨漢を秒殺するトルコ人男性
「日本人は野球にしか興味ないのかよ」
【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ・・・」
↑海外「泣くわこんなモン 。・゚・(ノД`)・゚・。」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
「自分より背が高い女の子とは付き合える?」

服用してみる

「日本の美女がマック100個の大食いに挑戦」←「フェイク乙」【海外反応】

服用してみる

マツコ「AKBが開会式に出るなんて恥ずかし過ぎる」【東京五輪】

ngt
e79a19d2-s

マツコ・デラックスがAKBグループの東京五輪開会式出演を痛烈批判
「絶対、開会式でやってほしくない」

26日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、2020年東京オリンピックに向けAKBグループ選抜が組まれるという記事を紹介した際、マツコ・デラックスが苦言を呈する一幕があった。番組では、新潟の新しい48グループ「NGT48」の話題を取り上げた。結成の背景には2020年東京オリンピックで各グループ選抜の「JAPAN48」を結成し、アイドル文化を世界に発信する狙いがあると番組では紹介していた。マツコはJAPAN48について、「絶対、開会式でやってほしくない」と切り込んだ。さらに「開会式と閉会式に出ないんだったら何やってくれてもいいけど、開会式と閉会式だけは恥ずかしくない物にして」と、本音をぶっちゃけた。また、マツコはオリンピックの開会式・閉会式は規模が拡大しているが、壮大なもので太刀打ちしようとするのは日本のやり方として相応しくないと持論を展開。開会式は「静寂のなかでやる方が日本ぽい気がする」「(拡大路線は)どこかがやめないと」と提案し、「なんかイヤな予感がする」と締めくくった。
livedoor

「きゃりー、レディ・ガガに圧倒されちゃったのか・・・」
海外「カワイソウ」「ガガのドコが良いんだ?」
「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」
法廷に現れた凶悪犯の顔が怪奇過ぎワロエナイ【アラスカ】
【戦慄】シリアルキラーが女性店員を連れ去るまでの一部始終【アラスカ】
「イギリスは、なぜ良質な音楽を産み出し続けるのか?」
「自分の国で『イヤだなあ・・・』って思う部分はある?」
「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」

服用してみる

「日本で新たにポッチャリ(?)なアイドル・グループが誕生していた」【海外反応】

original
okmusic

ぽっちゃり限定アイドルグループ Pottya(ポッチャ)
11月29日(良い肉の日)にメジャーデビュー!

1月15日、ぽっちゃり限定アイドルグループ Pottya(ポッチャ)のお披露目記者会見が恵比寿LIVE GATE TOKYOで行われた。 このアイドルグループ Pottyaは昨年、応募総数2,141名、応募総重量約176tの中から選ばれた5人組のアイドルグループ。メンバーは大木梨渚(おおき りさ)、犬童舞子(いんどう まいこ)、横川麻衣(よこかわ まい)、塚田恵未(つかだ えみ)、大橋ミチ子(おおはし みちこ)の5人となり、総体重380kg、平均体重76kgの“大型”新人アイドルが誕生した。

  • 「スリムじゃないとアイドルにはなれないの?」(横川麻衣)
  • 「そんな疑問を打ち破るべく、ポッチャポチャの女の子たちが集まってアイドルユニットを結成しました。」(大木梨渚)
  • 「歌って踊れる正統派アイドルを目指し、ポッチャリ女子に夢を与える存在になりたいです。」(大橋ミチ子)
  • 「LIVE をやったり、食フェスを盛り上げたり、ドラマに出たり、やりたいことは一杯あります。」(犬童舞子)
  • 「そのためには一人でも多くの人に私たちのことを知ってもらいたい。」(塚田恵未)

「みなさん、どうか応援よろしくお願いします!」(全員)と挨拶。大木梨渚さんは「以前はぽっちゃりしてることがすごくコンプレックスでネガティブなところがあったんですが、Pottya(ポッチャ)を通して、レッスンを受けたりしながら徐々に自身を持つようになって、毎日笑顔や元気で明るく過ごせるようになりました。今後は同じようにぽっちゃりがコンプレックスと感じている人たちに元気や勇気を与えられる存在になりたいと思います。」と宣言した。
詳細↓
okmusic

【音量注意】


「自国の女性に自信を持ってる?海外の女性は好き?」
ドイツ「日本の女の子が好きな人って多いよね・・・。なんで?」
少女時代がYouTube Music Awardsを受賞→
海外からの差別口撃も勝ち取る(´・ω・`)

服用してみる
RSS
RSS

最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ