• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

「体臭がキツそうな有名人と言えば?」

no title

服用してみる

「本人が既に辞めてんのにwww」張り手のW・スミス、アカデミー賞を10年間出禁に。

0 (2)
no title

ウィル・スミス、今後10年間“アカデミー賞”出入り禁止に
アメリカの映画の祭典「アカデミー賞」を主催する映画芸術科学アカデミーは現地時間8日、先月27に開催された第94回授賞式中、妻の容姿をからかうような発言をしたクリス・ロックに平手打ちをした俳優のウィル・スミスについて、今後10年間、授賞式を含む関連行事への出席を認めないことを決めた。
続く↓
yahoo

服用してみる

「ひたすらキモい…」リコ・シバタ(N・ケイジの妻)が妊娠。

無題

ニコラス・ケイジ58歳、第3子誕生へ!妻リコ・シバタが妊娠
俳優ニコラス・ケイジ(58)の妻で女優のリコ・シバタ(27)が妊娠したと、People.comが報じた。二人にとっては第1子、ニコラスにとっては元妻との間に授かった31歳の息子ウェストンと16歳のカル・エルに続く第3子となる。
詳細↓

服用してみる

キアヌ「言っとくけどあの写真、ボッチだったワケじゃないから!」

a9wjh-sojxh

「悲しくはない、お腹がすいていたんだ」
キアヌ・リーヴス、SNSで話題になった“ぼっちキアヌ“を振り返る
2010年、ベンチに座って絶望的な表情をしている写真が話題になったキアヌ・リーヴス。12月13日に放送された「ザ・レイト・ショー」にゲスト出演し、“サッド・キアヌ”(日本では“ぼっちキアヌ”とも)と呼ばれるこの有名なインターネットミームについて語った。
ベンチで一人、サンドイッチを手に、物思いにふけるキアヌ・リーブスー2010年、“サッド・キアヌ”と呼ばれて出回ったこの写真は、インターネット史上最も有名なミームの一つとなった。キアヌは「サンドイッチを食べてただけだよ!」と笑いながら回答。「考え事をしていたんだ。ちょっとしたことがあって」とキアヌ。「悲しかったわけではなく、お腹が空いていたんだ」

服用してみる

「変質者丸出し…」N・ケイジ、日本人妻とともにGQ MEN OF THE YEAR 2021に登場。

10

a4ksn-7pzua
ajq99-e8844

服用してみる

「感心できない」前澤氏、宇宙飛行に「怖くない」。

_w850

前澤氏、宇宙飛行に「不安なし」 ISS滞在前に会見
インターネット衣料品通販大手「ZOZO」創業者で、12月にロシアが打ち上げる宇宙船で国際宇宙ステーションに向かう予定の前澤友作氏(45)は14日、ロシアで記者会見し、ISS搭乗は夢の実現となると語った。「怖さや不安は、今のところない」という。
詳細↓

服用してみる

ポール「ジョンは性格最悪。最後にこんな手紙よこした」

lennonmac

このたび、ジョン・レノンからポール・マッカートニーに宛てた手紙がオークションで匿名の人物によって落札された。
手紙は1971年、解散がほぼ決まった直後のものとされている。
手紙には、「いやあ、バンド活動は最悪だったわ…お前の嫁(リンダ)も性格ヤバいよな。おまけに家族も非常識で頭オカシイ。数年後には別れるんじゃね?w」などと書きなぐられている。

服用してみる

「嘘つけ…」前澤友作氏、全費用負担の月旅行に同伴の8名を募集。

_w850

前澤友作氏が月旅行に8人を招待「費用は全部僕が出します」
2023年に民間人初の月周回旅行を行う計画を進めている実業家前澤友作氏(45)が3日、自身のユーチューブチャンネルを通じて、搭乗者8人を世界中から募集することを明らかにした。
米宇宙ベンチャー・スペースXが開発するロケット「スターシップ」に乗っての月旅行。18年に前澤氏が発表した際は、アーティストを同乗に誘うとしていたが、「どういう人がアーティストなのか(定義が)分からなくなった」ことから、広く募ることになった。
「ディア・ムーン」と命名された計画は、月に接近するまでに3日、月の裏側を通って戻ってくるのに3日間かかる。搭乗者は10~12人が見込まれる。
詳細↓

服用してみる

富士遺体投稿のyoutuber、ボクシング試合前に筋肉増強剤疑惑。

0 (1)


 
服用してみる

「なにこの勘違い女」A・グランデ、フォーエバー21を告訴【広告にそっくりさん】

no title

アリアナ・グランデがフォーエバー21を告訴、広告にそっくりさん起用
グランデはフォーエバー21に対し、1000万ドルの損害賠償を求めている。訴状によると、フォーエバー21はグランデに外見が酷似したモデルを2019年前半のSNS広告に起用し、グランデの楽曲「7 Rings」のミュージックビデオ内の衣装に似せたスタイリングを行っていたという。
フォーエバー21は、グランデに広告への出演をオファーしたが、彼女が断ったため、そっくりなモデルを起用してSNS上のプロモーション展開を行ったという。
詳細↓
yahoo

0 (1)
0 (3)
0 (5)
0 (4)
0 (2)



服用してみる

「○○には二度も行っちゃった♡」”Kimono”の米セレブ来日。

bbd641312a04776f7ad78b346f94894ae6b9924f_xlarge

キム・カーダシアン、来日中に2度も訪れたお気に入りの場所とは?
キム・カーダシアンが日本で2度も足を運んだのは、やはりあの場所だった。
キム・カーダシアンが夫でラッパーのカニエ・ウェストと来日中。2人の子供であるノースちゃんやセイント君にとっては初めての日本ということもあり、一家は日本で大人気のある場所を訪れた。
それは、来日したセレブが必ずと言っていいほど足を運ぶ「デジタルアート ミュージアム:チームラボ ボーダレス。
じつはキムたちは今回の来日で2度もチームラボを訪れており、大のお気に入りの場所に。自身のインスタグラムにもチームラボを訪れた時の様子をアップしており、子供たちもキラキラと輝く場内に大はしゃぎ。
front-row





服用してみる

米セレブ「助けて、『Kimono』に変わるネーミングが浮かばないの!」

no title

  • キム「我々はまだ新名称について決めていません」

ただの矯正下着に「キモノ」の名称→「日本文化への侮辱!」と大批判。

服用してみる

ニコラス・ケイジ、日本人女性と結婚【画像】

11450298-6849473-image-a-1_1553554037555

ニコラス・ケイジ、日本人女性と4度目の結婚か
俳優のニコラス・ケイジが昨年に交際を報じられた日本人女性と4度目の結婚を決めるかもしれないという。現在、ラスベガス在住のニコラスがネバダ州のクラーク郡当局に結婚許可証を申請したと、TMZが報じた。
TMZによると、ニコラスは現地時間23日に結婚許可証を申請。裁判所に提出された書類の相手の欄には、日本人女性コイケケイコさんの名前があったとのことだ。結婚許可証は認可された日から1年間有効で、その期間内に結婚しないと手続きをやり直す必要があるという。
ニコラスとメイクアップアーティストのケイコさんは、昨年の4月ごろから交際していると報じられている。2人はニコラスが映画を撮影していたプエルトリコで一緒にいる姿をパパラッチされていた。
続く↓
yahoo

服用してみる

海外「失敗するぞ・・・」【ZOZOTOWN前沢氏、世界初の月旅行客に】

0 (11)

「ついに行ける」前沢氏、会見で興奮隠さず 月旅行契約
米宇宙企業のスペースXは17日、月周回飛行計画について、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社長の前沢友作さん(42)と契約したと発表した。2023年の打ち上げ予定で、実現すれば世界初の「月旅行客」となる。
会見した前沢さんによると、月周回旅行には本人のほか、画家やミュージシャンら6~8人を選び、2023年の打ち上げを目指すという。費用は公表しなかった。実現すれば、人類が月周辺に到達するのは、1972年のアポロ17号以来となる。
前沢さんは会見で「ついに月に行けると発表できる。本当に興奮している。アーティストのコラボレーションで何が生まれるのか楽しみだ」と話した。
詳細↓
yahoo

【遠すぎ】ボイジャー1号「178億km離れた位置から地球を撮影してみた」【コワい】
【火星キュリオシティ画像】匿名日本人ブロガー「ヤベッ・・・トカゲ発見したわ」

服用してみる

「この日韓のイケメン2人、どっち選ぶ?」【海外反応】

服用してみる
スポンサードリンク
RSS
RSS
ちょっと一息/連載4コマ
最新記事
スポンサードリンク

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ