• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

「原宿でたこ焼き食べてきた」

服用してみる

「日本のお店で、商品陳列がピチッとしすぎな件www」

IMG_4269
okinawa-repeat

目立った渋滞なく…沖縄パルコ、初の週末にぎわう 「見てるだけで楽しい!」
県内最大級の商業施設「サンエー浦添西海岸パルコシティ」が開業して初の週末を迎えた29日、店内は開店直後から、家族連れやカップルなど休日を楽しむ多くの買い物客でにぎわった。
同店のホームページ(HP)では、駐車場の空車や周辺道路の交通情報を常時掲載。シャトルバスも運行した。サンエー経営企画部の担当者は「夕方以降の退店ラッシュや平日の通勤時間帯は周辺道路が渋滞することがあるかもしれない。HPの情報やシャトルバスを活用してもらいたい」と呼び掛けている。
詳細↓
yahoo

服用してみる

「日本の子供たちは、なぜ自立心が強いのか」

服用してみる

「日本人って、誰もがファッションセンス有るんだよな・・・」

服用してみる

「Tokyoで食べた最高のラーメン♡」

服用してみる

「日本人って、未だに○○〇使ってるってマジ!?」

服用してみる

「日本の秋葉原はゲーム機天国!」

服用してみる

太地町のイルカ漁、NGO代表らが提訴。

_w850

「太地町のイルカ漁違法」=NGO代表ら提訴-和歌山地裁
和歌山県太地町で行われているイルカの追い込み漁はイルカに不必要な苦痛を与えており、許可の範囲を逸脱し違法だとして、環境保護NGOの代表らが17日までに、県を相手に漁の許可取り消しを求める訴訟を起こした。
第1回口頭弁論が同日、和歌山地裁(中山誠一裁判長)で開かれた。県側は訴えを退けるよう求めている。
提訴したのはNGO「ライフ・インベスティゲーション・エージェンシー」(長野県)の矢吹蓮代表(45)と太地町民の男性。訴状では、追い込み漁は動物を殺す場合はできる限り苦痛を与えないよう定めた動物愛護法に違反していると主張。昨年8月に太地いさな組合員らに出された漁の許可の取り消しを請求している。
続く↓
yahoo

【太地町】「日本人の手で無理矢理引き裂かれるイルカの親子が哀れ」
日本「ウチの捕鯨に付いて、正直な意見を聞かせて」

服用してみる

「オリジナルのカップヌードルを作ってもらった♡」

服用してみる

「日本は世界に影響する大衆文化を持ってると思う」

服用してみる

少女、歯みがき粉にアレルギー反応で死亡。


歯みがき粉にアレルギー反応か、11歳少女死亡 米
重度の食物アレルギー症状をもつ11歳の少女が、歯みがき粉に対するアレルギー反応が原因で死亡したという症例が、患者向けの情報誌「アラージック・リビング」に掲載された。ただし専門家は、こうした事例は極めてまれだと指摘している。
同誌が母親の話として伝えたところでは、カリフォルニア州のデニース・サルデートさん(11)は、歯科医に処方された歯みがき粉に乳製品由来のタンパク質が入っているとは知らずに使用した。
両親は常に食品表示を入念にチェックして乳製品などのアレルゲンが入っていなかどうか確認していたが、歯みがき粉まではチェックしていなかった。
この歯みがき粉を使ったサルデートさんは重度のアレルギー反応を引き起こし、エピネフリン投与や吸入器も効果がなかったという。
続く↓
yahoo

「お前等、歯磨きは朝食の前にする?それとも後?」
日本の女の子ってなんで”歯並び”が悪いの?

服用してみる

「日本の牛タンが美味すぎた><」

maxresdefault



服用してみる

「日本人って、赤の他人と裸でお風呂入れるんだ?!」

服用してみる

「日本のフレンチトースト、ウマウマー♡」

image
服用してみる

「カツカレー・・・ウマウマ(๑´ڡ`๑)」

服用してみる
RSS
RSS
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ