• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

「透かしの入った日本のティーカップがちょっと怖い」


 

服用してみる

日本「ウチには、牛丼という負け犬メシが有る」

46366
EMDg0yRUYAAwyK2




服用してみる

「日本は呑気に花見、一方で世界は阿鼻叫喚。なんだこれ?」【コロナ】

map_en



服用してみる

「ドイツとギリシャのミートソース、どっちが好き?」


 
 

服用してみる

日本「皆の国のドラえもん的なキャラと言えば?」

mv_06



服用してみる

「作ってみたい!」日本の調味料をたっぷり使ったガーリックライス。

R00889_Japanese_Garlic_Fried_Rice


 

服用してみる

「日本がシート状のマヨを発明しくてれた!」

42-24325415

ブルボン/時短調理にマヨネーズ風味の「のせるマヨシート」
ブルボンは3月2日、フィルムをはがしてパンにのせるだけの簡単、便利な食品シート「かんたんクッキング」シリーズを発売。
「ツナマヨ風味」「明太マヨ風味」の2種(各4枚)。パンにのせて焼くだけで簡単に朝食ができる。パスタなどに載せるレシピも提案している。
詳細↓

20200221burubon1-544x342
20200221burubon2

 

服用してみる

「日本の『森林浴』とハイキングって、どう違うの?」

13661_05

 

服用してみる

日本「世界のみんな、お醬油はよく使う?」


 

服用してみる

「感染拡大しなければ良いけど・・・」【岡山西大寺・裸祭り】

3

岡山の西大寺で「はだか祭り」 数千人が宝木を奪い合う
祭りの名前は、はだか祭りだが、約1万人の男性の参加者はふんどしと足袋を身に着けている。
祭りは、豊作や安産などを祈願するもの。
夕方になると、参加者の男性が寺の周囲を走るなどして準備が進められ、清めの水浴びをしてから、本堂に入った。
午後10時に明かりが消されると、住職が高さ4メートルの窓から長さ20センチの宝木を群衆に向かって投下した。
ここから、宝木の奪い合いが始まった。本堂にすし詰めになった約1万人の男たちが宝木を奪い合う。伝説によれば、宝木を獲得した人物は1年間の幸運が保証されるという。
 日本全国から参加者が訪れたほか、海外からの参加者もいた。
詳細↓
yahoo



服用してみる

「そりゃ得体の知れないウイルスも発生する」【中国の食文化動画が拡散】

no title

  • 子供のネズミを肴に酒を愉しむ男性。
  • コウモリの姿煮にかぶりつく若い女性。
  • 生きたままの子ネズミをタレに付ける。

【動画】

Disturbing footage shows diner calmly dipping a baby MOUSE in a bowl of sauce


服用してみる

「日本の田んぼアートに対してミステリーサークルの幼稚さは異常」

服用してみる

日本のマグロ解体ショーを海外が批判。

0 (5)

1億9320万円の本マグロ、すしざんまいで解体ショー
東京・築地のすしチェーン「すしざんまい」本店で5日午後、豊洲市場の初セリで1億9320万円の最高値で落札した青森・大間産の本マグロの解体ショーがあった。
大勢の客や見物人が見守る中、店頭で職人2人がかりで解体された本マグロが木村清社長によって「大トロ」「中トロ」「赤身」に切り分けられると、拍手や歓声が上がった。
続く↓
yahoo



服用してみる

「仏教も迷惑だよな、ナチスから勝手に卍をパクられて」

Buddhism-swastika-3-700x467




服用してみる

米「なぜイタリアンよりもウチのピザの方が人気あるのか?」

maxresdefault




服用してみる
スポンサードリンク
RSS
RSS
ちょっと一息/連載4コマ
最新記事
スポンサードリンク

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ