• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

【粉々】「韓国で起きたトンネル内事故がヤバすぎる」【映像】

服用してみる

「ロシアン・クォリティwww」露軍機、日本海で空中衝突。

8684732-6606097-image-m-3_1547799533994

ロシア戦闘機2機、日本海上空で衝突 1人死亡
ロシア軍のスホイ34戦闘機2機が18日、日本海上空で訓練飛行中に衝突・墜落し、操縦士1人が死亡、1人が救出された。ロシアメディアが伝えた。
ロシア連邦捜査委員会によると、両機はサハリン島とロシア本土を隔てる間宮海峡付近の海上に墜落。ロシア通信社は国防省からの情報として、捜索の結果、操縦士1人が遺体で発見されたと伝えた。
行方不明となった操縦士の人数は確認されていない。ロシアメディアは当初、操縦士2人が救出されたと伝えていたが、後に当局の話として、救出されたのは1人と訂正した。
詳細↓
yahoo

露、安倍首相の発言に激怒→日本大使を呼びつけ叱る
プーチン「返さねえよ(内心)」【北方領土問題】
「日本は北方領土よりも、樺太を買った方が良いと思う」

服用してみる

【怖】自殺者、飛び降りながらライブ中継【映像】

服用してみる

ノーベル賞受賞者、黒人差別が酷過ぎて名誉職剥奪。

8463670-6586609-image-a-78_1547385243534

DNA研究の米ノーベル賞受賞者、人種差別発言で名誉職剥奪
DNA研究のパイオニアとしてノーベル賞を受賞した米科学者のジェームズ・ワトソン氏(90)が、人種差別的な発言を繰り返したとして、かつて自らが所長を務めていた研究所の名誉職を剥奪(はくだつ)された。ワトソン氏は1950年代、フランシス・クリック氏と共同で、DNAの二重らせん構造を発見した人物。
今月2日に放送されたPBSのドキュメンタリーの中で、白人と黒人の知能検査では、遺伝子に起因する知性の差が出ると発言した。
ワトソン氏が1968年から93年まで所長を務めた米ニューヨークのコールド・スプリング・ハーバー研究所(CSHL)は、この発言を「事実無根の見境ない個人的意見」と位置付け、「科学的な裏付けを欠く非難すべき」発言と形容。「偏見の正当化を目的とした科学の不正利用」だとして非難した。
ワトソン氏は2007年の英紙サンデー・タイムズでも、「アフリカの展望については本質的に悲観的」な見解を持っていると述べ、「我々の社会政策は、彼らの知性が我々と同じだという事実に基づいている。だがそうでもないことが、あらゆるテストで示されている」と主張。誰もが平等であることは望ましいが、「黒人従業員を相手にしなければならない人たちには、それが真実ではないことが分かっている」と言い放っていた。
この発言をきっかけにCSHLはワトソン氏の役職を解いたものの、これまで名誉職は維持していた。
同氏は2007年の発言について謝罪したものの、今回のPBSのドキュメンタリーでは、自身の見解は変わらないと述べていた。
同氏は過去にも問題発言を連発し、1997年のサンデー・テレグラフ紙では、胎児に同性愛の遺伝子が見つかった場合などは、人工妊娠中絶を認めるべきだと語っていた。
yahoo

「もしも合衆国から黒人がいなくなったとしたら・・・」
英紙「中国企業CMのパクりと黒人差別が呆れるレベル」

服用してみる

【マック】客「ポテト来るのオセー#」店員(美少女)の顔面に熱々コーヒーをブチまけ逃走【動画】

無題

マクドナルドでポテトを出すのが遅いとブチギレ 激アツコーヒーを店員の顔にブチまける
アメリカのマクドナルドのドライブスルーで、客がアルバイト店員に激アツなコーヒーをぶっかけるという事件が起きた。
マクドナルドのドライブスルーで男性客がLサイズのフライドポテトを注文したものの、出てくるのが遅いと激怒。
その日働いていた16歳の美少女は、腹を立てていた男性との衝突を避けるために、窓を閉めた。しかし、男性客がアルバイトの少女に窓まで戻って来るように繰り返し要求。少女が戻ってきて窓を開けた際に少女の顔にめがけて熱いコーヒーが入ったカップを投げた。
男はそのまま車を運転し逃走。激アツコーヒーをかけられた少女は、通報するために警察に行った。警察は監視カメラの映像を確認したところ3級暴行になることが分かった。
現在も容疑者は逃走中で警察は追跡中。
gogotsu



「世界のマクドナルドを愛でるスレ」

服用してみる

【ファーウェイと関連?】ポーランドの市長、ステージ上で刺され重体【映像】

0 (1)

ポーランドの市長、イベント中に刺され重傷 支持政党に恨みか
13日、チャリティーイベントに参加していたパベウ・アダモビッチ市長(53)が数百人の前で男に刃物で刺され、重傷を負った。襲った男は警備員らに取り押さえられ、警察に逮捕された。
男はアダモビッチ氏をナイフで刺した直後、マイクをつかみ、前政権与党の「市民プラットフォーム」によって不当に収監され、拷問を受けたと主張。「だからアダモビッチ氏は死ぬ」とも発言している。
市民プラットフォームは2018年の地方選挙でアダモビッチ氏の再選を後押しした。
詳細↓
yahoo

日本「ロシアさん、領土をこんな風に分け合わない^^?」
「樺太に住んでるけど質問ある?」

服用してみる

【恐怖】友人が目を離した瞬間に埋もれる→見失われ死亡【スキー場・映像】

服用してみる

「これね、理由が有るんだよ・・・」【成田着デルタ機・乗客拳銃所持で強制帰国】

_w850

成田着デルタ機内で乗客が拳銃所持
成田空港に3日午後に到着した米アトランタ発のデルタ航空機内で、米国籍の30歳前後の女性客が拳銃と実弾数発を所持していたことが11日、空港関係者への取材で分かった。機内で申告、入国せず帰国便に乗った。
yahoo

「お前等、愛用の銃を晒せ」
「生徒達にも銃の所持を!」米の高校で銃乱射、17人死亡【校舎内動画】

服用してみる

小児性愛者(54)、ジョンベネちゃん殺害関与を自白【1996年】

jonbenet-ramsey-d61b640d-774d-43ba-b9c8-024ab26dedf3

54歳男、ジョンベネちゃん殺害関与認める
英大衆紙デーリー・メール(電子版)は10日、米コロラド州ボールダーで1996年12月、美少女コンテストの常連だったジョンベネ・ラムジちゃん=当時(6)=が自宅で殺害された事件で、一時容疑者として浮上したものの立件が見送られていた男が関与を認める手紙を友人に送っていたと報じた。
男はゲーリー・オリバー受刑者(54)で2016年に児童ポ×ノ所持容疑で逮捕され、禁固10年の刑が確定。現在はコロラド州の刑務所に服役中。オリバー受刑囚は獄中から高校の同級生のマイケル・ベイルさんに手紙を送り犯行への関与を認めた。
手紙には「私はジョンベネちゃんを愛したようにだれかを愛したことはない。でも、彼女を滑らせてしまい、彼女は頭を強く打ち、私の見ている前で死んだ。事故だった。信じてほしい」と書いてあるという。手紙にはまた「ジョンベネちゃんは完全に私を変えてくれた。私からすべての悪を取り除いてくれた」とジョンベネちゃんを称賛する記述もあった。
オリバー受刑者は事件当時、ラムジ一家のすぐ近くに住んでいた。2016年の逮捕時に数百枚のジョンベネちゃんのイメージを保存していた携帯電話を所持していたという。
裕福な家庭を舞台にした事件をめぐり当時、米メディアの報道が過熱。遺体の第一発見者だった父親と、母親が殺害に関与したとの疑惑が報じられたが、DNA鑑定で無実が証明された。
this.kiji

その美貌?で既に億万長者の6歳少女。海外「不気味・・・」「可哀相」
「男、女、子供、オカマ←最も美しいと思う国は?」

服用してみる

【ヤレる女子大ランキング】SPA!「すいません、やり過ぎでした」

20190107-00010003-binsiderl-000-4-view

週刊SPA!批判受け謝罪「ヤレる女子大生ランク」ネットで反発の声
扶桑社の男性誌「週刊SPA!」が昨年12月25日号に掲載した女子大学生を性的にランク付けした特集記事の表現を巡って同編集部が7日、謝罪するコメントを発表した。インターネット上ではランキングが「女性軽視」「女性差別」だとして反発の声が高まり、同誌に記事撤回や謝罪を求めるネット上の署名活動がスタートし、多くの賛同が集まっている。
同誌では「ヤレる『ギャラ飲み』実況中継」と題した記事を掲載。「ギャラ飲み」とは男性が飲食代を負担し、飲み会に参加した女性に謝礼を支払うなどする飲み会のことで、記事ではギャラ飲みしたい男女をマッチングさせる携帯アプリを紹介。実際にアプリを利用して性交渉ができたかどうかの結果を記していた。その上でマッチングサービス運営者の見解として「ヤレる女子大学生RANKING」という5位までのランキング表を大学の実名入りで掲載した。
ネット上の批判を受け、犬飼孝司編集長は「“より親密になれる”“親密になりやすい”と表記すべきだったが、読者に訴求したいがために扇情的な表現を行ってしまった」「読者の気分を害する可能性のある特集になった」などと謝罪するコメントを発表した。
署名サイトを呼び掛けた国際基督教大4年の山本和奈さん(21)は、男性の視点で女子大生や女子高生をありがたがるような週刊誌記事やグラビアを不快に思ってきた。世界で広がる「#MeToo」運動の広がりにも刺激されたという。「日本でも“変えたい”と思っている人がいる。日本にも変化を起こしたい」とコメント。3万5000人分の署名を呼びかけたところ、7日午後9時現在で2万6000人以上の書き込みがあった。
続く↓
yahoo

「『日中韓』←この3つの違いを一言で」
「韓国は日本よりも西洋してる?」
米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」

服用してみる

「韓国人も他国をルックスで貶すよね?」ギリシャのMC、K‐popを「全員ブサイク」→大炎上。

2019010801000422500032001

「韓国男性はブサイク」 防弾少年団・EXOのルックスこき下ろしたギリシャのMC
ギリシャのテレビ番組『Eutixeite』の女性MCのカテリーナが番組中にアイドルグループ防弾少年団のブイとジョングク、Wanna Oneのカン・ダニエル、EXOのセフンのルックスをこき下ろし、ファンからの激しい非難を受けた。
ファンはカテリーナのインスタグラムに「あなたは美しいと考えるか」などの抗議コメントをつけたが、問題が大きくなるとカテリーナは結局6日(日本時間)、自身のインスタグラムに英語で謝罪文を掲載した。
カテリーナは「侮辱的だと感じた方々には申し訳なく思う。K-POPアイドルの芸術性とアーティスト的な容貌について知らなかった」と謝った。
カテリーナは最近の放送でTC Candlerが発表した「2018世界で最もハンサムな顔100人」を紹介した。防弾少年団のあるファンは4日、この番組をYou Tubeに公開した。
このランキングには韓国アイドル4人が含まれた。セフンは15位、カン・ダニエルは11位、ブイは5位、ジョングクは2位を占めた。カテリーナとパネリストたちはまず15位のセフンを紹介して「赤色に髪の毛を染めたがイマイチ」とし「気に入らない、順位がもったいない」と指摘した。11位のカン・ダニエルについて「女であることは確実だ」とコメント。5位のブイについては「この人は女だ。メーキャップがやりすぎ。だが、彼は『最もハンサムな男』5位に入った。おそらく人々は見る目がないのだと思う」と話した。3位を占めたハリウッド俳優イドリス・エルバについては「声も素晴らしくてスタイルも良い。すごい俳優だ。すばらしい」と絶賛した。引き続き2位を占めたジョングクについては「ランクインした他の韓国アイドルとそっくり。唇がなぜサーモンピンク色なのか」と評価した。また「ハンサムな韓国男性もいるだろうが、ランクインした韓国の男性は客観的にブサイク」と付け加えた。
yahoo

20190107-00000040-cnippou-000-0-view

金正恩氏、K-POPを見て喜ぶ
「K-POPに対する正直な気持ちを教えて」

服用してみる

「囚人服に手錠姿ってホントかよ?!」ゴーン氏、8日に出廷。

1000x-1
bloomberg

ゴーン容疑者の息子が仏紙に語る、「父の反論に誰もが驚く」
日産自動車の前会長カルロス・ゴーン容疑者(64)の特別背任事件をめぐり、仏週刊紙「ジュルナル・デュ・ディマンシュ」(電子版)は5日、息子のアンソニーさんの独占インタビューを掲載した。この中でアンソニーさんは、ゴーン容疑者は供述調書に署名して勾留を解かれるより、法廷で「果敢に」反論することを選んだと語った。
アンソニーさんはゴーン容疑者とまだ直接話せていないが、「父は法廷で果敢に反論する準備ができている」と述べ、「彼は非常に冷静だ」と付け加えた。さらに、「父は(勾留理由開示の場で)初めて、自身にかけられた全ての容疑について説明できる。彼が語る事件の全容を聞けば、誰もが驚くことになるだろう」と述べた。
詳細↓
yahoo

「車の販売員だけは信用できない」日産会長逮捕に仏全体も動揺。

服用してみる

【海外も報道】竹下通り車逆走・1人重体5人重傷。

8009374-6543751-image-a-3_1546328129869

竹下通りで車逆走、1人重体5人重傷 男の身柄確保
1日午前0時15分ごろ、東京都渋谷区神宮前1丁目で、「車が人をひいている」と119番通報があった。警視庁によると、レンタカーの軽自動車が原宿駅近くの「竹下通り」の一方通行を逆走し、男性8人をはねた。東京消防庁によると、うち1人が意識不明の重体で、5人が重傷、2人が軽傷とみられる。
車を運転していた男は警視庁に身柄を確保された。男は自称20代で、同庁は殺人未遂の疑いで調べている。
原宿署によると、車は大阪ナンバー。明治通りから竹下通りに入って人をはね、約130メートル走ったところで止まった。運転していた男は一時逃走したが、午前0時35分ごろに発見された。警察官の職務質問に対し、車で人をはねたことを認めたという。竹下通りは当時、初詣を前に交通規制されていたという。
続く↓
yahoo

服用してみる

怒鳴られて以降、外国人からの入園料取らず→損害額2500万円【新宿御苑】

Shinjuku_Gyoen_National_Garden_-_sakura_3
wikipedia

外国人が怖くて…」 
2500万円分の入園券をタダで渡していた新宿御苑の管理体制に批判殺到

地元メディアによると、現在70代のこの元職員は数年前に外国人に怒鳴られて以来、外国人観光客と話すのが怖くなったという。これにより、2014~2016年の間に16万人の外国人観光客が入園時に代金を払っていなかった。
元職員は「外国語が話せず、過去に怒鳴られて以来、外国人が怖くなった」と説明したという。
新宿御苑を管理する環境省が調査に乗り出し、この元職員が使っていたパソコンを調べたところ、2014~2016年にかけて、入園券を発券した後にそれを取り消し、データベースからも削除していたことが明らかになった。
元職員はこの行為によって、給料の10%を差し引かれる処分を受けた。その後に依願退職した際には、被害補填のために退職金の半分を返却すると申し出たという。

「どこの片田舎かと思えば新宿御苑で『外国語が話せないため外国人観光客を恐れて』はないよなー」

「これ、絶対他の職員も知ってたでしょ」

「いい給料で英語ペラペラの若い人を雇ったほうが短期的に見ても長期的に見ても安く済んだな」

「不正を行うことは怖くないんだ?」

「やらかした男性ももちろんだけど2年半もの間2500万円もの損害出るまで気付かないほうもだめすぎる」

近年訪日外国人は増加傾向にあり、昨年は統計開始以来最大となる2,869万人を突破した。2020年に開催される東京オリンピックに向け、観光やビジネスで来日する外国人はこれからも増加していくだろう。
詳細↓
nifty
sirabee

「Kako様タマラン><」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
【成田】欠航に怒った中国人観光客が集団で大暴れ。中国国歌も歌い出す

服用してみる

「これって差別?!」試合前、白人審判が黒人選手のドレッドを断髪→大炎上。

no title
gumtree

白人の審判が黒人の高校生レスラーに断髪を強要 動画公開後に批判殺到
米ニュージャージー州で行われた高校生のレスリングの試合で、白人の審判が黒人の選手に対してドレッドヘアを切るように指示。コーチがハサミで髪の毛を刈る動画が投稿され、「人種偏見だ」として全米で批判と非難を呼ぶ結果となった。
AP通信によれば、12月19日の大会でビューナ高校のアンドリュー・ジョンソン選手(16)に対し「ドレッドヘアを切るか、試合を放棄するか、どっちだ?」と迫ったのは白人のアラン・マロニー審判。黒人のジョンソン選手は髪の毛を切る方を選択して試合に臨んだ。
ジョンソン選手は延長戦でこの試合に勝利。その後、同選手の家族は法的措置は取らない意向を示したが、地区の体育協会は「今後この審判が裁く試合には選手を出場させない」という方針を州の体育協会に伝えた。
規則では髪の毛は耳やまゆ毛にかかってはならないとされているが、ジョンソン選手は前週に同じ髪型で試合に出場していたと言う。
続く↓
yahoo



【映像】「泥酔男の黒人差別が酷い」←「だからって何しても良いのか#」
「人種差別とかマジで理解できないんだが」
日本「欧州でアジア人差別が一番少ない国はドコですか?」

服用してみる
RSS
RSS
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ