• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

英でテロ?1名死亡負傷者多数。

no title

<英国>議事堂近くでテロか 車ではね1人死亡、10人負傷
ロンドン中心部の英国会議事堂近くのウェストミンスター橋で22日午後2時半(日本時間同日午後11時半)ごろ、男が運転する乗用車が通行人を次々とはね、英BBCによると、女性1人が死亡、最大で約10人が負傷した。さらに男は下車した後、議事堂を警護中の警官を刃物で刺した。けがの程度は不明。男は直後に別の警官に射殺された。ロンドン警視庁は事件について「テロによる犯行」との見方を示し、男の身元の特定や動機について早急に調べを進める。
乗用車は相次いで人をはねた後、議事堂の外周を囲む塀に衝突して停止。男は車を降りて、議事堂敷地内に走って侵入し、警護中の警官を刃物で刺したという。その直後別の警官に銃で撃たれ、間もなく死亡した。
現場のウェストミンスター橋周辺は観光客や議会関係者らでにぎわう一角で、事件の発生当時も大勢の人がいた。
yahoo

服用してみる

韓国男性、射撃練習場で制止を振り切り自殺【海外反応】

服用してみる

【嫌韓】中国人女性、ロッテマートに荒らし行為→投稿→炎上【海外反応】

服用してみる

【中国】空中回転ブランコがまとめて落下【衝撃映像】

maxresdefault

空中回転ブランコが落下 9人重軽傷 中国
中国甘粛省西和県(かんしゅくしょう・せいわけん)の村の祭りで9日夜、空中回転ブランコが突然落下し9人が負傷した。このうちの1人は重傷。
村では寺の祭りが行われており、空中回転ブランコは祭りのために設置されたもの。ブランコには20人余りの客が乗っていた。
続く↓
yahoo



服用してみる

中国市民、大型トラックに巻き込まれて生還【海外反応】

服用してみる

女装の男性、自宅から引きずり出されて撲殺される【ブラジル】

服用してみる

【ギリギリ・・・】砂浜で遊んでいた坊や、突然来た大波に飲み込まれる・・・。

服用してみる

「福島は未だにメルトダウン継続中。対処法も無い!」【海外反応】

91

廃炉へ進展は?福島第一原発「敷地内」取材
東日本大震災からまもなく6年となる。メルトダウンを起こした福島第一原発の敷地内を1日、日本テレビの中村洋介記者が取材した。福島第一原発はいま、どうなっているのか。
1日、4時間にわたり構内を取材し、はじめて原子炉建屋のすぐ横まで近づくことができた。
建屋にそって巨大な足場が組まれ、最上階で作業員が放射線を防ぐための特殊な金属でできたベストを着て作業をしていた。
先月、福島第一原発2号機では格納容器の内部調査が行われたが、その際、調査機器を遠隔操作した部屋も取材できた。分厚い金属でかこまれていて線量は7時間で1年分を浴びる強さだった。
原子炉の中の様子は内部のほんの断片的な状況が見えたものの、まだまだ必要な情報にはほど遠いといえる。強い放射線などが障害となって調査は非常に難しいものになっている。
詳細↓
yahoo

【福島原発】格納容器内の映像が初公開
【スイス】「Fukushimaがどうしたって?」脱原発への加速論が否決 【国民投票】
「日本よさらば・・・お前たちは終わりだ」
服用してみる

英紙「日本人男性、6㌧ものアダルト雑誌に囲まれ孤独死」【海外反応】

3DEB2DD700000578-4278524-image-a-44_1488552379687

大量のアダルト雑誌に囲まれて孤独死…死後1か月以上経過した部屋のすさまじさ
亡くなっても誰からも発見されず、無残に虫の餌食になる痛ましい孤独死者。その数は、この10年で3倍にも増加しているという。男性の一人暮らしで孤独死したケースを見てみよう。
部屋の壁面に溢れんばかりのアダルトビデオに、腰の位置ほども積み重なったアダルト雑誌の切り抜き――。かつては大手自動車メーカーに勤めていたという神奈川県の50代の男性は、このアダルト雑誌の切り抜きに埋もれ、腐乱した状態で息絶えていた。死因は心筋梗塞。死後1か月以上が経過していた。
「孤独死とひと言で言っても、亡くなられた方のお部屋にはいろんなパターンはあるんです。男性の一人暮らしの方は、このように自分の世界観に浸っている場合が多いんです。2DKのマンションだったのですが、アダルト雑誌だけでも6t分もあったんですよ」
そう淡々と語るのは、特殊清掃・遺品整理業のマインドカンパニーの鷹田了氏。孤独死する人は、何らかの趣味や性癖に傾倒しているオタク系が多いそうで、大量のアイドルグッズが溢れた部屋に驚くことも。
「故人の恥部にならないよう、部屋の大人のおもちゃなどは、遺族に存在が知れないように処分するように心がけています」(鷹田氏)
不幸中の幸いか、この部屋では、アダルト雑誌の切り抜きが遺体から出た体液の吸収材の役割を果たし、階下への被害がまったく無かったという。普通は死後1か月となると、階下まで体液が染みわたり、修繕費用は膨大になるのだそうだ。
「なかには下で寝ていた住民の顔に体液がポタリと垂れたことで孤独死が発覚したケースもありました」(鷹田氏)
続く↓
yahoo

【日本】「自動運転車が、初の試験走行
米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
服用してみる

【盗撮】動物保護団体「太地町のイルカが、恐怖で嘔吐しました><!」【海外反応】

服用してみる

英紙「ATMの前で、何故か欲情してしまったカップル・・・」【海外反応】

服用してみる

女性に近づいただけで鞭打ち刑→失神→意識が戻る→再び鞭打ち【インドネシア】

3DBDD55D00000578-0-image-a-2_1488182613275

女性に近接し公開むち打ち刑、執行中に男性卒倒 インドネシア
インドネシア・アチェ州で27日、妻以外の女性と至近距離で時間を過ごしたとして、27歳の男性が公開むち打ちの刑に処された。男性は刑の執行中に倒れたものの、意識が戻ると再びむちで打たれた。
アチェ州では、厳格なイスラム法であるシャリアがインドネシアで唯一適用されている。
今回の公開むち打ちの刑は、州都バンダアチェのモスク(礼拝所)前で行われた。集まった見物人らを前に、宗教当局者によって8回むちで打たれた男性は、意識を失って倒れ、いったん壇上から下ろされた。
だが男性の意識が戻り、医師が診察して無事が確認されると、男性は再び壇上へ連れ戻され、さらに14回むち打たれた。
地元の宗教裁判所は男性に対し、配偶者以外の異性と至近距離で時間を過ごした罪で、計22回のむち打ち刑を言い渡していた。
この日はシャリアの違反により、この男性を含め8人に対して公開むち打ち刑が執行された。
yahoo

日本「黒人は『日本人は全然レイシストなんかじゃない』って言ってるぞ」
「『日本では人種差別がありますか?』という映像が有るんだけど・・・」
【大炎上】白人判事「レ○プは黒人文化の一部」
「これ、どっちに非が有る?」 バス内で黒人と白人がケンカ【レイシズム】
「アメリカ人の4割が『黒人の知り合い』を隠してるって・・・」
服用してみる

【欠陥エアバッグ】タカタ、有罪を認め10億ドル支払いへ。

cf

タカタ、米連邦裁で有罪認める 欠陥エアバッグ問題
自動車部品大手タカタは27日、デトロイトの連邦裁判所で開かれた審理で、欠陥エアバッグ問題について有罪を認めた。同社はこの問題で、10億ドルの和解金を支払うことで米司法省と合意している。
連邦裁が和解を承認すれば、タカタは投資家やスポンサーの支援確保に向けた大きなハードルを越えることになる。
この問題では、エアバッグインフレーターの爆発に関連して少なくとも16人が死亡。自動車メーカー10社が2008年以降、世界で3100万台以上のリコール(回収・無償修理)を実施した。
タカタは先月、不正を認めて和解金10億ドルの支払いで合意。検察当局は、インフレーターの問題を隠すために検査結果を改ざんした罪で同社幹部3人を起訴している。
和解金は、被害者への補償金1億2500万ドルのほか、リコール(回収・無償修理)で損失を被った自動車メーカーへの賠償8億5000万ドルなど。タカタは1月、賠償基金の創設で合意した。
一方、一部の被害者らは、和解が自動車メーカーの法的責任を回避するために利用されるとして、審理の終結に反対している。
yahoo

米「タカタのエアバッグで亡くなったのは8名にも」
日本「ドイツの、この時期に食べるケーキが苦手・・・」
「殺人件数が少ない国家の理由ってなんだと思う?」
服用してみる

実行犯の女「『ベビーオイルを顔に塗れ』って言われたの」【金正男氏殺害】

115627-4252244-Nerve_agent_VX-a-29_1487909191871

毒物「知らなかった」と主張=容疑者の女、領事面会で―金正男氏事件
容疑者は「(毒物とは)知らなかった」と述べ、毒物の認識があったことを否定した。大使館当局者が記者団に語った。
同当局者によると、シティ容疑者は領事面会で、マレーシアの番組だと思っていたと主張。2人の男から参加を頼まれ、400リンギット(約1万円)の報酬を受け取ったと話した。依頼者について「日本人かコリアンのようだった」と説明し、殺害に使用された液体に関しては「ベビーオイル」のように見えたと語ったという。
詳細↓
yahoo

VXは素手で触れば絶対に死ぬ 金正男氏殺害「警察発表」への大疑問
マレーシア警察は2017年2月24日、遺体から猛毒のVXが検出されたと発表した。VXは、日本でもオウム真理教が襲撃事件で使用したことで知られている。
マレーシア警察は、実行犯は「素手」で犯行に及んだと説明しているが、仮にVXだとすると「素手なら絶対死ぬ」と専門家は指摘している。
VXは、サリンと同じ有機リン系化合物で、皮膚に触れたり、吸い込んだりすると神経に作用して呼吸ができなくなり、数十分で死に至るという。致死量は数ミリグラム程度で、毒性はサリンよりもはるかに高いとされる。常温ではオイル状で無臭。揮発性が低く、持ち運びも容易だ。
マレーシア警察の「素手で犯行」という不可解な発表の背景については、「警察は実行犯の供述をもとに発表したのだろうが、実行犯は『素手でやった』と供述するように北朝鮮から指示されたのでは」と分析している。
詳細↓
yahoo
服用してみる

路上に群れる鳥を猛スピードで撥ね飛ばし喜ぶ母子・・・【海外反応】

R0013216243--209940
redding

  • 乗っているのは母親と娘と言われているのみ
  • 詳しい場所は不明
  • 運転者は、前方にいる鳥の群れに気づき、徐行するどころかスピードアップして一気に撥ね飛ばし、叫び声を上げながら興奮して喜んでいる・・・

【閲覧注意】

服用してみる
RSS
RSS

最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ