• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

鴨川の看板に落書き、逮捕の外国人男「アートだ」 京都、お茶屋街でも被害続発

20190522-00010000-kyt-000-7-view
f1492c73

鴨川の看板に落書き、逮捕の外国人男「アートだ」 京都、お茶屋街でも被害続発
京都市東山区の七条大橋下の看板に落書きをしたとして、京都府警東山署は21日、器物損壊の疑いで、オーストラリア国籍の観光客の男(23)を逮捕した。「これはアートだ」などと供述しているという。
東山署によると、今月中旬以降、お茶屋が立ち並ぶ東山区の宮川筋を中心に、店舗看板など少なくとも36カ所に同様の落書き被害が相次いでおり、関連を捜査している。
続く↓
yahoo



「日本中に落書き→アートと称して投稿する外国人・・・」

服用してみる

【東京発】「すすり泣く隣の女性に性的暴行の男、起訴される」【旅客機内】

no title

  • 事件が発生したのは昨年の夏、東京発→ワシントン・ダレス国際空港行のユナイテッド航空機内。
  • 容疑者はGeorge Seryogin。
  • 席が隣になった19歳の女性の膝に毛布をかけて、周囲に気付かれないようにしてから犯行に及んだ。
  • FBIのFBIによると、被害女性は暴行されている間、泣きながらひたすら大人しくしていたという・・・。
  • Seryoginはまず女性の膝頭の周辺を撫で始め、それから性行為に及んだという。
  • Seryoginは申し立て内容を否認、罪状認否のための出頭も拒否している。

「日本の携帯電話って、撮影音がミュート出来ないんだぜ・・・」

服用してみる

犬「ここ掘れワンワン!」→生き埋めの赤ちゃん救出。

0 (2)

犬、「ここ掘れ」で赤ちゃん救出=タイ
タイ東北部ナコンラチャシマ県で、母親によって土に埋められた新生児の男の子を発見し、飼い主に知らせて命を救った犬が称賛を浴びている。
「ピンポン」という名の犬が15日、農場近くで泥の下に埋まった男の子の近くで掘りながらほえ、飼い主に事態を知らせた。男の子は病院に搬送され、回復しているという。 
詳細↓
yahoo

0 (4)
0 (2)
0 (1)
0 (3)
0 (1)

服用してみる

運転の87歳男、退院し謝罪【池袋母子死亡事故】

20190518-00000024-asahi-000-view
_w850

運転の87歳男性が退院し謝罪 池袋母子死亡暴走事故
東京・池袋で87歳の男性が乗った車が暴走し、母親と3歳の女の子が死亡した事故で、運転していた男性が退院し、被害者に対し、「申し訳ありませんでした」と、謝罪の言葉を述べた。
飯塚幸三元院長は、「(なぜ事故が起きた?)(被害者に対して一言?)申し訳ございません。それだけです」と話した。
飯塚元院長は、今週から、任意で警視庁の聴取を受けていて、調べに対し、「ブレーキを踏んだが利かなかった」などと供述している。
詳細↓
yahoo

服用してみる

「少年だから仕方ない」男子生徒13人が合宿で女子風呂のぞき見【日光】

nozokimi

男子生徒が合宿で女子風呂のぞき見 学校側が女子生徒に謝罪、計30人を指導
学習合宿で4月、日光市内のホテルに宿泊していた栃木県内の県南の県立高1年男子生徒13人が、女子生徒の浴室をのぞき見し、学校側が女子生徒と保護者に謝罪していたことが13日、同校への取材で分かった。同校は13人を含め、周囲ではやし立てるなどした男子生徒計約30人に規範意識を改めるよう指導している。校長は「被害に遭った女子生徒に申し訳ない。二度と起こらないよう危機管理をしていく」としている。
続く↓
yahoo

「日本の電車内では、白人女性でも痴漢される可能性ってあるの?」
「児童に『同性婚』の映像を視聴させ、その反応を見た」
海外「間違ってないぞ?」杉田水脈氏「LGBTは生産性が無い」

服用してみる

「黒人女、白人の老人をバスから突き落とし死亡させる」【映像】

NV-Cadesha-Bishop

バスから突き落とされた高齢男性が死亡、女を逮捕 米
米ラスベガスで高齢の男性がバスから突き落とされ数週間後に死亡する事件があり、警察は14日、バスに乗り合わせていた女を殺人容疑で逮捕・訴追したと発表した。
警察の声明によると、事件は3月21日に発生。カデシャ・ビショップ容疑者(25)は死亡したセルジュ・フォーニアさん(74)らとバスで口論になったとみられる。
乗客を降ろすためバスが停車した際、2人の間では言い争いが続いていた。監視カメラには、フォーニアさんが背中を向けて乗降口の階段を降り始めたところ、ビショップ容疑者から歩道に突き落とされる様子が映っている。
ラスベガス警察が現場に出動したが、このときフォーニアさんは治療を拒んだ。当時ビショップ容疑者の行方はつかめなかったという。
フォーニアさんは夜になり病院を受診し、1カ月後の4月23日に死亡した。
続く↓
yahoo

「少年の命を瞬間的に救ったバス運転手。その判断が神過ぎた」

服用してみる

【遠泳】ゴール直前で少年に体当たり→優勝を阻止する40代【映像】

0 (2)
swimtrek

トルコで行われた遠泳大会、ゴール直前のSeyfi Dikerくん(13)に横から体当たりして突き飛ばしたのは、元水泳トルコ代表のTolga Ocal(40)。
そしてその弾みで優勝を勝ち取ったのは三番手だったIrina Bolshakovaだった。
その直後、Dikerくんは口惜しさと絶望感で泣き崩れてしまった・・・。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、別サイトへ飛ぶので注意】


【中国】子供がプールで溺れる→周囲がシカト・・・
【動画】「坊や傍で溺れるのを周囲の大人が全く気付かない状態・・・」

服用してみる

【残酷】レスラー、リング上で心筋梗塞→処置せず、相手が更に攻撃→死亡【映像】

20190512-00000008-tospoweb-000-2-view

元世界ジュニア王者のシルバー・キングさん死去 51歳
WWE公式サイトは11日(日本時間12日)、メキシコのプロレスラー、シルバー・キングさんが死去したと発表した。51歳だった。メキシコだけでなく日本でも活躍。2008年3月1日の全日本プロレス・両国国技館大会では中嶋勝彦を破り、世界ジュニアヘビー級王者に輝いている。
続く↓
yahoo

Luchador Silver King muere en el ring

服用してみる

女性、旅先で遭遇した野犬の子を救助→狂犬病にかかり死亡。

13336360-7014395-image-m-56_1557485520058

ノルウェー人女性が狂犬病で死亡、旅先のフィリピンで助けた子犬にかまれる
休暇で訪れていたフィリピンで、24歳のノルウェー人女性が助けた子犬にかまれ、狂犬病により今週亡くなった。遺族が9日夜に明らかにした。
ノルウェーの病院に勤務していたビルギッタ・カレスタッドさんは2月、友人たちと休暇で訪れていたフィリピンでオートバイに乗っていた際、道端で「寄る辺のない」子犬を発見。
カレスタッドさんの遺族は9日、「ビルギッタは子犬をかごの中に入れて連れ帰った。体を洗ってあげ、世話をすると、うれしいことに子犬は回復し始めた。滞在先のリゾート施設の庭で子犬と一緒に遊んでいた」と説明。「その後しばらくすると、子犬は他の子犬がそうするように、ビルギッタたちをかもうとし始め、一緒に遊んでいる最中に彼女たちの指をかんだ」と述べた。
カレスタッドさんは帰国後、体調を崩し、自身が勤める病院で集中治療を受けた。だが6日夜、この病院でカレスタッドさんは息を引き取ったという。
遺族によると、カレスタッドさんと友人らのグループは誰も狂犬病の予防ワクチンを接種していなかった。
世界保健機関(WHO)によると、世界中で少なくとも毎年5万9000人が狂犬病で死亡しているという。
詳細↓
yahoo

英紙「日本には、三匹の犬が生えている壁がある」

服用してみる

滋賀で園児の列に軽乗用車。2歳児2人死亡【運転の女2人逮捕】

_w850

2歳児2人の死亡確認、ほかに2人意識不明 園児の列に軽乗用車、運転の女2人逮捕 大津
8日午前10時15分ごろ、大津市大萱6丁目の丁字路で、軽乗用車と乗用車が正面衝突し、はずみで軽乗用車が近くの歩道を歩いていた「レイモンド淡海保育園」(同市萱野浦)の園児13人と保育士3人の計16人の列に突っ込んだ。滋賀県警大津署によると、計15人が病院に搬送され、2歳の園児男女2人が死亡、園児2人が意識不明の重体、ほかに園児と保育士に多数の負傷者が出たという。
同署は、自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで、軽乗用車の同市若葉台、無職女性(62)と、乗用車の同市一里山3丁目、無職女性(52)を現行犯逮捕した。
同署の説明では、北進中の乗用車が右折する際に、南進中の軽乗用車と正面衝突した。園児は散歩中で、湖岸道路の横断歩道を渡ろうとして信号待ちをしていた、という。
続く↓
yahoo

20190508-00000032-asahi-000-12-view

服用してみる

邦人女性、邦人カップルから性的暴行を受ける・・・【ハワイ】

outrigger4
resortpass

26歳の日本人女性、ハワイのホテルで監禁され性的暴行を受ける
事件は2019年05月01日午後2時1分頃、アウトリガー ワイキキ ビーチ リゾートで発生。
現地に観光でやって来ていた被害者女性(26)の証言によると、同じく日本から観光で来ていた容疑者のNagisa Dorch(35)と夫のDarrell Dorch(46)に会ったのはホテルのプール。その際二人から飲酒を勧められ、その後、夫婦の借りている部屋に連れて行かれたという。
夫婦が性的な関係を求めてきたので逃げようとするも、Darrellから髪の毛を引っ張られた挙句、顔面を10発ほど殴られ、そのまま数時間にわたり性的暴行を受けたらしい。
午後7時30分ごろ、部屋にやってきたDorch夫婦の息子以上に気付き、被害者を脱出させたという。
被害者の通報を受けた警察は5月2日午前0時過ぎ、ホテルにいたNagisa DorchとDarrel Dorchを逮捕した。

【話題】これが「痴漢されやすい人」「されにくい人」
「日本で余生を過ごすなら、どこの県が良い^^?」

服用してみる

「市長がネコに襲われる。部下、市長を殴って助ける」

maxresdefault

  • 場所はメキシコのクリアカン市
  • 襲われたのは市長Jesus Estrada Ferreiroさんで、原因は未だに解っていない
  • この後、市長は病院へ直行
  • 噛まれた足や腕の傷の深さは1~2cmの深さだったという
  • その他、椅子で殴られた事によるアザも・・・



「ネコ好き国家トップ3はロシア、トルコ、日本」

服用してみる

ノートルダムを鎮火させた消防士達、今度は女性にチ××を入れて捕まる。

no title

集団による性的乱暴で消防士6人を訴追へ、仏パリ
仏パリの消防署でノルウェー人の女子学生(20)を集団で性的乱暴したとして、消防士6人が6日、訴追されるとみられている。司法関係者の話で明らかになった。
この女性によると、女性はバーで消防士の男性と知り合い、3日夜にパリ南東部14区にある消防署を訪れた際、別の複数の男から乱暴されたという。
女性はバーで出会った消防士と性交渉することには同意していたと証言しており、この消防士に対し容疑はかけられていない。
yahoo

no title

  • 今回の6名は、先日のノートルダム大聖堂の火災での消火活動に参加しており、英雄と称されれていた・・・。

【仏国民、愕然】ノートルダム寺院で大火災【泣き濡れる】

服用してみる

【露・旅客機炎上】阿鼻叫喚の機内映像【41名死亡】

48610458_101

原因は落雷か ロシア旅客機が炎上 41人死亡
モスクワの空港で5日、ロシアの旅客機が炎上して緊急着陸しました。乗客乗員合わせて78人が乗っていましたが、これまでのところ41人が死亡したということです。また、タス通信は落雷が原因であると伝えています。モスクワの日本大使館によりますと、乗客に日本人はいませんでした。
yahoo







服用してみる

【お姉さん!後ろー!】泳ぐ観光客の背後に忍び寄るサメ【映像】

HI531477267

  • オーストラリア・ボンダイビーチで撮影された背筋が凍り付く瞬間をドローンが撮影・・・
  • シロワニが、魚群を無視して遊泳者に付いて行く・・・
  • この日は、2頭のサメが確認された



「サメのアトラクションにぶったまげる男www」
【プールで溺れる少女】「お前等、この監視員よりも早く見つけ出せる^^?」

服用してみる
RSS
RSS
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ