• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

外国人「暴走族って何が楽しいの?」全タイで暴走し警察を挑発した少年4人を逮捕。

uwp605740

オートバイで暴走行為 16歳から18歳の少年4人を逮捕
佐賀市の交差点で、オートバイでの暴走行為を繰り返した疑いで、佐賀県内に住む16歳から18歳の少年が27日、逮捕された。花火を手に持ち、スパイダーマンの衣装を身に着けた少年たちがオートバイに乗って、深夜の交差点を暴走していた。
詳細↓
yahoo



服用してみる

外国人「些細な事件を取り上げるな」沖縄の米海兵隊員、飲み屋で地元男性に暴行。

早朝のバー 居合わせた客の頭をつかんでカウンターに打ち付ける 28歳男を逮捕
沖縄県警うるま署は1日、飲食店に居合わせた20代男性の頭をカウンターに打ち付けたとして、米海兵隊キャンプ・コートニーの3等軍曹の男(28)を暴行の疑いで現行犯逮捕した。署は容疑者の認否を明らかにしていない。男性にけがはなかった。
続く↓
yahoo

服用してみる

親ロ派ハッカー集団「日本のへの攻撃は終了。安心してネ」

タイトルなし

親ロ派ハッカーが攻撃停止 「日本はもう心配しなくていい」
9月上旬に日本にサイバー攻撃を仕掛けた親ロシア派ハッカー集団「キルネット」が資金難により、攻撃活動を事実上停止していることが30日、キルネットへの取材で分かった。広報担当者は「新たなスポンサーが見つからない限り攻撃できない。日本人はもう心配しなくてもいい」と明かした。
続く↓
yahoo

服用してみる

「核を撃ちたくて仕方ないらしい…」露、ウクライナ4州を一方的に併合。

no title

プーチン大統領 ウクライナ4州併合を宣言 併合に関する条約にも調印
ロシアのプーチン大統領がウクライナの東部と南部の4つの州について併合を宣言。一方的に併合するのは東部のドネツク州とルハンシク州、それに南部のへルソン州とザポリージャ州。
詳細↓
yahoo

62951105-11264631-image-a-35_1664499304942

服用してみる

外国人「”異例”の会見て…腐ってる#」元女性隊員の性被害、陸自トップが謝罪。

_w850

女性元自衛隊員の任務中の性被害 防衛省が一転認める 
陸自トップが会見で謝罪 複数の男性隊員が加害認める
 「これまで長く苦痛を受けられている五ノ井さんに対し、陸上自衛隊を代表して深く謝罪申し上げます」
元陸上自衛隊員の五ノ井里奈さんが任務中に性被害を受けたと訴えている問題で、陸上自衛隊トップの吉田陸上幕僚長は、去年8月、演習場の宿泊施設で男性隊員が五ノ井さんを押し倒して性的な身体接触を行うなどハラスメントがあったことを認め、謝罪しました。
詳細↓
yahoo

服用してみる

海外「仕返ししろ」露、拘束の日本領事に対し”威圧的な取り調べ”。

no title

目隠しされ、連行された日本領事 外務省、ロシア駐日大使に厳重抗議
ロシアの情報機関である連邦保安局(FSB)が在ウラジオストク日本総領事館の領事を拘束した問題で、日本外務省の森健良事務次官は27日午前、ガルージン駐日ロシア大使を同省に呼び出し、厳重に抗議した。正式な謝罪と再発防止を求めるとともに「日本政府として相応の措置を講じる必要があると考えている」と伝えた。また、領事館員は目隠しをされ、両手と頭を押さえつけられた身動きの取れない状態で連行されるなど「威圧的な取り調べ」を受けたとし、「極めて遺憾で決して受けいれられない」と批判。ペルソナ・ノン・グラータの通告については「信じがたい行為であり、強く抗議する」と語った。
詳細↓
yahoo

服用してみる

外国人「報復しろ」露、日本の領事を拘束。

no title

ロシア情報機関がウラジオストクの日本の領事を拘束 「法律犯した」
ロシアの情報機関である連邦保安局は26日、在ウラジオストク日本総領事館の領事を拘束したと明らかにした。理由について具体的には触れておらず、「外交官の地位と相いれない行為」としている。
詳細↓
yahoo

001_size3

服用してみる

【即死スレスレ】キックボードの幼女、信号無視の暴走車と接触【映像】

000000000425_Ygokyzn



服用してみる

「日本の子どもは向こう見ず過ぎる」千葉・松戸市、7歳女児不明。

img_8fe9d5d872f908c7c9ec0429ca80cbef619754

千葉・松戸市の7歳女児不明、2日目の捜索で新たな手がかりは見つからず
千葉県松戸市で、7歳の女の子が行方不明になってから2日が経った。警察は先ほど、きょうの捜索を終えたが、新たな手掛かりは見つかっていない。これまでに自宅周辺にある流山市内の公園で朝芽さんのキックボードが、さらに約300メートル離れた江戸川の河川敷で靴と靴下が見つかっている。
詳細↓
yahoo

_w850

服用してみる

「完全に舐められてんな」北、米副大統領の国葬参加に合わせ核実験の可能性。

img_d746e5426f0237058fd08bd836521f20269491

岸田総理、北のミサイル発射を非難「断じて容認できない」北朝鮮に抗議も
北朝鮮が日本海に向けて弾道ミサイルを発射したことについて岸田総理は総理公邸で取材に応じ、「高い頻度でミサイル発射が繰り返されていて断じて容認できない」と非難しました。
詳細↓
yahoo

北朝鮮、潜水艦発射弾道ミサイル試射に向け準備進めている-聯合
北朝鮮は潜水艦発射弾道ミサイルの試射に向けた準備を進めていると、聯合ニュースが24日報じた。安倍晋三元首相の国葬のため日本を訪れるハリス米副大統領は、29日には韓国ソウルを訪問する。
続く↓
yahoo

服用してみる

「日本でやる国葬、英女王のよりも高いらしい」

_w850

「なぜ安倍元首相の国葬費用はエリザベス女王より高い?」
イギリスで行われたエリザベス女王の国葬費用は、今のところ明らかにされていない。それでも日本の写真週刊誌FLASHは、英紙デイリー・ミラーが報じた推計800万ポンド(約13億円)という金額を引用し、日本政府が公表した安倍晋三元首相の国葬費用の概算16億6000万円と比較している。
ソーシャルメディアではすでに多くの人が、東京五輪も招致段階の予算から2倍近くかかったことを例に挙げ、「16億なんて信じない。最終的には40億とかになるんじゃない?」などと書いている。また「国葬費用の差は中抜き業者のせい?」というコメントも多く見られる。
詳細↓
yahoo

服用してみる

外国人「惨めだ…」田中聖被告、初公判。

FNE1dLtagAUgr2O

田中聖被告、覚醒剤使用の起訴内容認める
「間違いありません」 薬物は1年前から月5、6回使用
覚醒剤取締法違反(使用、所持)の罪で起訴されたアイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバー田中聖被告(36)の初公判が22日、千葉地裁松戸支部で開かれた。田中被告は6月20日、名古屋地裁で覚醒剤取締法違反(使用、所持)などの罪で懲役1年8月(求刑2年)、執行猶予3年の判決を受けたばかりで、スピード再犯となった。
詳細↓
yahoo

服用してみる

海外、韓国大統領の米大統領に対する「あの野郎ども」に「これは同意」

no title

韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で
すでに史上最低の支持率を記録している韓国の尹錫悦大統領が21日、訪問先の米ニューヨークでジョー・バイデン大統領主催の国際会合に出席した際、米国を侮蔑する表現を用いて側近に話し掛ける瞬間を映像に捉えられ、非難を浴びている。
尹氏は、感染症対策に取り組む基金への増資を検討する会合で米国が60億ドル(約8600億円)の出資を表明した後の記念撮影の時に「もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」と側近に韓国語で話し掛けている。
詳細↓
yahoo



服用してみる

外国人「なぜ逮捕されない?!」ENEOS会長、女性を性的暴行。

K10013114331_2107051316_2107051751_01_03

ENEOS会長、電撃辞任の理由は”壮絶”性加害だった
「胸を触り、キスを強要」被害女性は骨折
今年8月、石油元売り最大手・ENEOSホールディングスの代表取締役会長を務めていた杉森務氏(66)が、突如辞任を表明。その理由として「一身上の都合」とだけしか説明がなかったことで業界関係者、投資家たちから困惑の声が上がったが、その背景には、杉森氏が今年7月に沖縄で女性に対して行った“凄絶な性加害”が隠されているというのだ。
“事件”が起こったのは今年の7月1日の夜。杉森氏は、沖縄の得意先である石油販売会社の幹部らとともに、沖縄県那覇市の中心部にある歓楽街・松山の高級クラブに来店した。店のVIPルームである個室で飲み始めた杉森氏は、隣に座った初対面の30代女性ホステスを気に入った様子で、手を握ったりした後、大声を出して彼女を抱き寄せたという。
「持ち込みのワインを飲みだして気持ちが大きくなったのか、杉森さんは彼女のドレスの中に手を入れて、胸を触り始めた。それには飽き足らず、ついにキスを強要した。彼女の肩に手を回し、その腕で強引に首を絞めるような格好で唇を奪ったのです」(同店の内情を知る関係者)
「こうした状況が2時間近くも続き、さすがに見かねた他のホステスが“会長、こっちで歌いましょう”とカラオケを勧めたりしたようですが、それでは満足できなかったのでしょう。杉森さんはセクハラを続けてきた彼女のドレスを強引に脱がし、上半身は何もつけていない状態に…」
詳細↓
yahoo

服用してみる

「毎日発生してるから」16歳少女、男達から性的乱暴され生きたまま燃される【印】

kubulnama_1663237139

10代の姉妹を集団で性的乱暴後に殺害、男6人逮捕 インド
インドの警察は15日、北部ウッタルプラデシュ州で15歳と17歳の姉妹を集団で性的乱暴し殺害した容疑で6人の男を逮捕した。姉妹の遺体は村外れの木につるされた状態で発見され、地元では抗議デモが行われた。政府の統計によると、インドでは昨年3万2000件近い性的乱暴事件が報告されたが、氷山の一角とみられている。
詳細↓
yahoo

服用してみる
スポンサードリンク
RSS
RSS
ちょっと一息/連載4コマ
最新記事
スポンサードリンク

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ