• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

男「昼寝~Zzzz♪」熊「クンカクンカ・・・タッチ♪」男「あ?!」熊「きゃっ!」【映像】

wildlife_blackbear

クマ、寝ている男性を優しく触る⇒驚いて逃走
アメリカのマサチューセッツ州で、クマが寝ている男性にちょっかいを出す姿が動画に撮られた。プールサイドで男性が寝ていたところ、1頭のクマがやってきた。男性の方へ徐々に近づいていく…。鼻先を男性の足先に近づけ、臭いを確認するような仕草を見せる。そして、男性の足をそっとタッチ。クマに触られた男性が体を起こすと、クマは慌てて逃げていった。男性の妻は「今後は、プールの門は閉めたままにします」と話しているという。
現地メディアは、庭にペットフードや汚れたバーベキューグリルなどクマを引き寄せるような物を置かないように呼びかけている。
詳細↓



服用してみる

【怖すぎ】ゴミ収集車、女性を投げ飛ばす【映像】

24b



服用してみる

「罰則強化しないとまた湧くぞ」HAC機、マスク拒否の乗客を下ろす。


マスク拒否の男性下ろす HAC「安全阻害行為にあたる」 北海道奥尻函館
北海道エアシステムの奥尻発函館便で、12日午後、乗務員の指示を拒否してマスクを着用しなかった男性が機内から降ろされるトラブルがありました。
理由を尋ねても答えず、北海道エアシステムは「安全阻害行為にあたる」として飛行機を降りるよう指示したということです。
男性は「以前マスクをしていた際に体調不良があった。持病のことを公の場で言いたくなかった。」と話しています。
詳細↓



服用してみる

「ロックダウンはもうイヤだ!」世界の新規感染者、1日30万人超で最多更新【コロナ】

33150734-8729867-image-a-12_1600066512379

世界の新規感染者、最多更新 新型コロナ1日30万人超 WHO
世界保健機関(WHO)の13日の集計によると、新型コロナウイルスの新規感染者数が全世界合計で過去24時間に過去最多となる30万7930人を記録した。
新規感染者数の上位はインド(約9万4000人)、米国(約4万6000人)、ブラジル(約4万4000人)、スペイン(約1万2000人)と続く。
累計での世界の感染者数は2880万人を超え、死者は92万人余りに上る。国別の累計感染者数は米国(651万人超)、インド(475万人超)、ブラジル(431万人超)、ロシア(105万人超)の順。 
詳細↓

服用してみる

【震撼】母親、3人の我が子に子守唄→窒息させ殺害。

children-smothered
Mother_01

3人の幼い子供を窒息死させた母親、鼻と口を手で押さえ子守唄を歌いながら殺害
今年1月20日、米アリゾナ州マリコパ郡フェニックスに住所を置くレイチェル・ヘンリー(22)が、幼い3人の子供の口と鼻を塞いで窒息死させるというおぞましい殺人事件を起こし人々を震撼させた。
レイチェルは3歳の息子ゼイン君、1歳の娘ミレヤちゃん、次女で生後6か月のカタラヤちゃん、そして婚約者の男性と大叔母のパーラ・レボレドさんと一緒に暮らしていた。
この日の午後2時頃、パーラさんがレイチェルの婚約者を仕事場へ迎えに行くため出かけており、家にいたのはレイチェルと子供達だけだった。するとレイチェルは何を思ったのか、ゼイン君が見ている前でミレヤちゃんの口と鼻を手で押さえて殺害しようとした。
まだ3歳とはいえ母親の異様な行動に気付いたゼイン君は、ミレヤちゃんを救おうとして必死にレイチェルを止めようとした。しかしレイチェルはミレヤちゃんが息を引き取るまで手を緩めなかった。レイチェルは亡くなったミレヤちゃんをベッドの上に寝かせた後、今度はゼイン君を襲った。
ゼイン君がレイチェルから逃れようと家の中を逃げ回っていると、幸いにもパーラさん達が帰ってきた。そのためレイチェルはゼイン君の殺害を一旦思いとどまったようだ。
しかしパーラさんと婚約者の男性がカタラヤちゃんをあやしている最中にレイチェルはゼイン君を寝室に連れて行き、彼のオムツを変えた後に口と鼻を手で覆い子守唄を歌い始めた。ゼイン君は息苦しさを感じる中でレイチェルの胸などを引っ掻き必死で抵抗したが、そのまま窒息して亡くなってしまった。
この時パーラさん達は別室にいて、ゼイン君が殺害されたことに気付かなかったようだ。そしてレイチェルは最後にカタラヤちゃんに哺乳瓶でミルクを与えた後、ゼイン君と同じように別室で子守唄を歌いながら窒息させて殺害した。その後3人の遺体をリビングルームに運び、まるで昼寝をしているかのように床に寝かせたのだ。
同日の午後7時20分頃、警察に3人が死亡していると通報があり、現場に向かった警察官によってレイチェルは逮捕された。
それから7か月が経ち、同州メサに拠点を置くテレビ局『KPNX』が刑務所内でレイチェルとパーラさんとの会話を記録した映像を入手し、事件について新たなことが判明したことで再び注目が集まっている。
レイチェルは泣きながら「あの時は自分が自分じゃないみたいだった。何が起こったのか分かっていなかったのよ」とパーラさんに訴えていた。またレイチェルは当時、薬物を使用していたことで自分が殺害したことを覚えていないとも主張している。
詳細↓

服用してみる

「もっと日本に頼って」中国軍機、台湾防空圏に繰り返し侵入【異例・40回以上】

o1920108014817442148

台湾防空圏に中国軍機が多数侵入 異例の40回以上か
台湾の国防部(国防省に相当)は10日、記者会見を開き、中国軍の戦闘機「スホイ30」や「殲(せん)10」など多数の軍用機が9日から10日にかけて、台湾南西の防空識別圏に侵入したと発表した。台湾メディアは計40回以上で「異例の多さ」と伝えた。台湾側は軍用機が緊急発進するなどして対応した。
中国軍は、南シナ海や東シナ海、渤海、黄海などの海域で軍事演習を繰り返し、台湾の南西空域に軍用機を繰り返し進入させるなど、露骨な挑発を続けている。
詳細↓

服用してみる

「てか、なんで乗せたの?」マスク拒否で乗務員威嚇→臨時着陸【ピーチ】

_w850

マスク拒否し「非科学的だ」と乗務員威嚇の男性客、関空行きピーチが新潟に着陸し降ろす
釧路空港(北海道釧路市)発関西空港行きのピーチ・アビエーションの機内で7日、マスクの着用を拒否した男性客が客室乗務員を威圧するトラブルがあり、同機が新潟空港に臨時着陸して男性客を降ろしていたことがわかった。
国土交通省によると、着用を巡るトラブルで国内線旅客機が臨時着陸したのは初めてという。
詳細↓


服用してみる

「ボランティアに感謝・・・」日本も輸入予定の米英共同開発ワクチンに深刻な副作用の疑い。

no title

ワクチン副作用疑い、米治験中断 コロナで英アストラゼネカ開発
英製薬大手アストラゼネカが英オックスフォード大と共同開発している新型コロナウイルスのワクチンを巡り、臨床試験(治験)に参加したボランティアに深刻な副作用が疑われる事例が発生し、米国での治験が中断していると米メディアが8日、報じた。
同社のワクチンは開発競争の先頭を走っているとされ、日本政府も1億2千万回分の供給を受けることで合意している。
続く↓


服用してみる

「お前はもうすぐ死んだ息子の仲間入り」線審のインスタに脅迫・侮辱の大量投稿【ジョコ失格】

novak-djokovic-line-judge-hit-ball-death-threats-20093627-1280x0

テニス=ジョコビッチの失格処分、線審に脅迫との報道
テニスの四大大会、全米オープンでノバク・ジョコビッチ(セルビア)が打ったボールをのどに受けた線審が、オンライン上で脅迫を受けているという。
全米オープンとジョコビッチはともに線審の身元を明かしていないが、ケンタッキー州オーエンズボロの地元紙が本人の名前を掲載。当地在住のローラ・クラークさんだという。
英紙デイリー・メールはジョコビッチの母国セルビアのタブロイド紙が彼女のインスタグラムアカウントを明かしたことにより、大量の侮辱的メッセージが寄せられていると報じている。
詳細↓
no title

クラークさんの息子ジョシュさんは2008年、バイク事故で無くなっている。

服用してみる

「日本に祈りを!」台風10号、850万人超に避難指示【海外も報道】

_w850

台風10号、九州7県180万人に避難指示…川の氾濫や大雨に警戒
大型で非常に強い台風10号は6日、記録的な暴風雨や高潮をもたらす恐れがある勢力を維持したまま、九州南部に接近した。7日朝にかけて九州全域を暴風域に巻き込みながら西側の海上を北上し、朝鮮半島へ向かう見通し。気象庁は、台風通過後も川の氾濫や大雨などに最大限警戒するよう求めている。
続く↓

32843446-8703271-image-a-34_1599404384741

服用してみる

「全然怖くないwww」北、潜水艦発射弾道ミサイルの発射準備か【衛星画像】

32811980-0-image-a-42_1599313893862

北朝鮮、SLBM発射準備か 米研究所、衛星画像で分析
米戦略国際問題研究所(CSIS)は4日、人工衛星画像に基づき、北朝鮮が東部の新浦南造船所で、新型の潜水艦発射弾道ミサイル「北極星3」の発射実験に向けた準備を進めている可能性があると指摘した。
画像には数隻の船が写っており、うち1隻は前回のSLBM発射実験の際に、ミサイル発射台をえい航した船に似ていた。CSISは「こうした活動がSLBM試射を示唆している」と分析した。
続く↓

0 (1)
0 (2)
0 (3)

服用してみる

「何事?!」日本人数名、終始にこやかな雰囲気で大クラッシュ【映像】

無題

服用してみる

中国「新疆での不妊手術は自主的な物だが?」独「黙れ嘘つき!」

10

新疆の不妊手術「自主的」と中国 独研究者の強制批判に反論
中国政府系シンクタンク、中国社会科学院傘下の研究機関は3日、新疆ウイグル自治区の女性たちは自ら望んで不妊手術を受けていると主張する文書を発表した。ドイツ人研究者が6月、自治区で事実上、強制的に不妊手術が行われていると報告していたが、これに反論した。
文書は特にカシュガルやホータンなど自治区南部で「宗教的過激派やテロ主義、国家分裂主義」の影響により「計画超過や婚姻に基づかない」出産が多発していたと指摘。管理や宣伝を強めた結果「民衆は自分に合った長期的避妊措置を自ら選択し」無料の手術を受けていると主張した。
詳細↓

服用してみる

「ノーサンキュー」政府、全国民への無料ワクチンを検討。

_w850

政府、ワクチン全員無料を検討 リスク踏まえ、広く接種
新型コロナウイルスのワクチン接種に関し、政府が費用の自己負担を全員無料とする案を検討していることが2日、分かった。感染の広がりやすさや重症化リスクといったウイルスの特徴を踏まえ、多くの人に接種してもらう狙い。
当初は供給量が限られるため、医療従事者や重症化リスクの高い高齢者、持病のある人の接種が優先される見通しだが、費用は優先対象であるかないかにかかわらず、公費で負担することを検討する。
続く↓


服用してみる

「テニスだけやってろ#」大坂なおみ、被害者黒人の名入りマスク直用に世界がウンザリ。

1

大坂なおみ、マスクに銃撃された黒人の名 全米テニス
テニスの4大大会、全米オープンが8月31日(日本時間9月1日)、ニューヨークで無観客で開幕、大坂3月に自宅に入ってきた警官に銃撃されて亡くなった黒人女性の名前をプリントした黒のマスクを着用して入場した。
黒人女性はブレオナ・テイラーさん。テイラーさんは3月、自宅で寝ていたところ、押し入ってきた警官に撃たれ、死亡した。
大坂は8月28日、全米前哨戦のウエスタン・アンド・サザン・オープン準決勝の入場の際は、「BLACK LIVES MATTER(黒人の命も大切だ)」と書かれた黒のTシャツを着て入場していた。
詳細↓

ef498cf7b8ed48b2a9450c2b7a812b88_md
960x0


服用してみる
スポンサードリンク
RSS
RSS
ちょっと一息/連載4コマ
最新記事
スポンサードリンク

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ