• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

【炎上】女性モデル同士が撮影で路上キス→修道女が怒って引き離す【映像】

DrRF63TU8AAfi9A
イタリア・ナポリの街角でファッション誌のスチール撮影に臨んでいたモデルのSerena de FerraiのBriton Kyshanの二人…。彼女たちがキスシーンの撮影に入った直後、「何をやっているのあなたたちは!女性同士じゃないの#…こんな事、悪魔の所業よ!」…偶然通りかかった修道女の女性(80)が慌てて止めに入ってしまった。スタッフも「あの…これ仕事でやってんですよ^^;」と説明するも、彼女は「ああマリア様><!」と言いながら十字を切った。



服用してみる

「通勤途中のオッサンにイエローカード出してみた」【映像】

服用してみる

「日本の制裁によってロシアが詰んだことを証明する絵…」

服用してみる

「日本では商品が10円値上げしただけで社長や重役が謝罪CMに出演するwww」


服用してみる

「ガソリンの設定価格が間違えて1.8円/ℓになってたから1000ℓ買ったwww」


服用してみる

「テスラ←時価総額の勢いを可視化してみた。狂気の沙汰だった」


服用してみる

「日本ではサムライとゆるキャラが街なかで決闘する」

23japan-mascot-promo-facebookJumbo


服用してみる

警察「行方不明者を捜索!」オッサン「私も手伝います!」警察「お前…」オッサン「え?」

no title

行方不明者の捜索に参加したトルコの男性、探されているのは自分だと気付く
行方不明になっていたのはブルサ県イネギョルに住むビーハン・ムトゥルさん。ムトゥルさんと連絡が取れなくなって心配した家族や友人が、9月28日に地元の警察に捜索願を出した。
ムトゥルさんは、友達とお酒を飲んだ後に酔っ払って、近くの森に迷い込んでいた。そこで捜索隊に遭遇して、探されているのは自分とは知らないまま、志願して捜索に加わることにしたという。何時間も捜索に加わった後、捜索隊のメンバーが探している人物の名前を呼んで初めて、探されているのは自分だと気づいた。そして「私ならここにいます。どうか厳しい罰則を科さないでください。父に殺されます」と答えたという。
詳細↓

服用してみる

「あの100年前に自撮りしていた日本の男女、まだ生きてた」

12630_main

服用してみる

「日本の家電量販店で起きたエピソードが面白過ぎるwww」


服用してみる

バカ女の「私が考えた究極のヘルシー料理」に世界が震撼…。

no title



服用してみる

白昼、女二人が殴り合い→野犬「ケンカしないで><!あ・・・」

about-us2-e1599786881965

場所はエルサルバドル・・・。



服用してみる

「日本の田舎で、こっち見てる髭のオッサンがいた。家だった」

eb254c116dc9bdd50fe5f91b98872305

服用してみる

植物「日本人を片っ端から驚かせてみたwww」

maxresdefault




服用してみる

「日本の託児所にある雑貨が有り得ねえwww」

maxresdefault



服用してみる
スポンサードリンク
RSS
RSS
ちょっと一息/連載4コマ
最新記事
スポンサードリンク

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ