• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

「あなたは核爆弾を3つ持っています。どの都市に落しますか?」【海外反応】

服用してみる

「水族館にトランプ大統領ソックリな魚」【海外反応】

服用してみる

子ヤギ「ちわ~^^♡」 ヒツジの集団「ぎゃああああああああ><!」【海外反応】

服用してみる

「お題:ムスリムがロックバンド結成←グループ名は?」【海外反応】

服用してみる

「試し撃ちをする中国人観光客が、まるで反日映画www」【海外反応】

服用してみる

【日本】「飼い主の手品に唖然とする犬が可愛いwww」【海外反応】

服用してみる

「日本人は動物に対して意地悪過ぎる・・・><;」【海外反応】

服用してみる

【映像】子供「動物園でヒヒをからかったらフン投げられた(´・ω・`)」【海外反応】

服用してみる

「日本の『猛獣達がデザイン』のジーンズが斬新www」【海外反応】

zoo-jeans-1-595x554

ライオンがぶり、ワイルド加工 「ズージーンズ」販売へ
動物たちが生地にかみついたり、ひっかいたりしてできる傷痕をデザインとして生かす「ズージーンズ」作りが25日、仙台市太白区の八木山動物公園であった。この日は、ライオン2頭が「デザイナー」役を務めた。
丸太やブイに青い生地を巻いた遊具が、猛獣舎にセットされ、子どもたちが見守った。メスのオニールは丸太のジーンズに興味津々で、抱え込むようにしてがぶり。一方、オスのカーティスはなかなか興味を示さない。見かねた飼育員がブイを少し動かすと、勢いよく飛びつき、一気に生地をかみ切った。
見に来ていた平間大翔(はると)くん(8)は「いっぱいかんでいるメスの方がかっこいい」。
動物園の担当者は、26日もあるジーンズ作りでは肉汁を生地につけるなどの工夫を試みるという。
仙台ロフト、東北学院大学、八木山動物公園が企画。10本の製品化を目指す。税抜き9万8千円の予定で、8月1日からロフトのネットストアで販売する。
asahi

「バングラデシュの街並みを見てみよう」 海外「何故こんなに笑顔なんだろ・・・」
「レーザーポインタを知らない男は、こう反応するwww」
「もしもコロンブスが、日本に到着してたら?」

服用してみる

【合わない男】「抗日戦争勝利式典への行進練習がwww」【海外反応】

服用してみる

【突如現る】超人ハルク「イスラム国?俺が片づけてやんよ」【海外反応】

服用してみる

「この画像、ドコに鳥がいるか解りますか?」【海外反応】

服用してみる

「日本のトランプ氏プロモ映像が笑うwww」【海外反応】

服用してみる

【NPB】「始球式、今年もアイツが豪速球(?)・・・」【海外反応】

20140405105539f1c

貞子、始球式で96キロの速球 伽椰子と“野球対決”
映画『貞子vs伽椰子』(18日公開)で共演する『リング』シリーズの貞子と、『呪怨』シリーズの伽椰子が1日、札幌ドームで行われたプロ野球・日本ハムVSヤクルト戦の始球式で“野球対決”を行った。
オーロラビジョンで画面から這い出てくる貞子の姿が映し出された直後、実体としてグラウンドに登場した貞子は、グローブとボールを携えマウンドへ。続いて出現した伽椰子も金属バットを片手にバッターボックスに向かい、伽椰子とともに「I ♥ 伽椰子」と書かれたTシャツを着た息子・俊雄も登場した。
メジャーリーガー・前田健太選手ばりのマエケン体操を見せつけて挑発する貞子に、日ハムの中田翔選手の尻振りルーティンを炸裂させて対抗する伽椰子。それをじっと体育座りで見つめる俊雄というシュールな光景に、怖がっていた観衆の盛り上がりは最高潮に。
対決の瞬間。大きく振りかぶったフォームから呪いを込めた渾身の魔球が放たれると、伽椰子も負けじと怨念を乗せて豪快にフルスイング。バットはボールを捉え、三遊間を抜けるクリーンヒット。貞子は完敗したものの、スピードガンの数値は時速96キロをマークしていた。
その後も衝撃は続き、一塁に走ろうとするも映画内のキャラクターどおり、わずか数歩でグラウンドにへたり込んでしまった伽椰子に代わって、俊雄が全力疾走。一塁を踏むと、すぐに踵を返して母の元へ駆け寄り、敗戦のショックでグランドにへたり込んだ貞子をよそに、親子で勝利を喜び合った。
続く↓
yahoo

【呪われた始球式?】貞子登場に海外ビビッた。【日本ハムvsロッテ】
「なぜ韓国は、日本の影的な存在なのか?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
中国「AKBに負けないアイドルグループ作ったアル!」
「日本の小さな村に押し寄せ爆買い、去っていく中国人」
英紙「日韓クォーターの幼女が可愛過ぎると話題」

服用してみる

「なるほど日本のサーキットか・・・ええっ?!www」【F1テスト走行】

服用してみる
RSS
RSS

最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ