• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

「紅葉に包まれる日本の古い家・・・♡」

服用してみる

【大地震】「最近、日本で『あの魚』が何度も発見される」【大津波】

161122121809-japan-quake-tsunami-waves-exlarge-169

「幻の魚」日本海で次々=リュウグウノツカイ-専門家「地震とは無関係」
今年に入り、「幻の深海魚」とも言われるリュウグウノツカイが日本海側で相次ぎ見つかっている。
新潟から沖縄まで10匹を超え、韓国でも発見された。出現は「地震の前兆」との伝承もあり、米CNNテレビも報道。専門家は「地震と直接の関連はないので落ち着いて」と呼び掛けている。
リュウグウノツカイをめぐっては、地震発生前に海底で断層が動いて発生する電磁気的な変化に反応して浅瀬に上がる、との仮説がある。CNNは、相次ぐ出現について「地震と津波の懸念高まる」と報じ、地震との関連について賛否両論を紹介した。
インターネット上でも「東日本大震災前にも出現した」「南海トラフ地震と関係あるのでは」などさまざまな声が出ている。
東海大海洋研究所(静岡市)の織原義明特任准教授(固体地球物理学)は、この魚の出現と付近での大地震(マグニチュード6以上)との関連を調査。その結果、2000年以降の日本では、関連は「ほとんどない」ことが分かったという。織原特任准教授は「実は09年冬にも日本海側で多く姿を見せたが、何も起きなかった。今回も特に心配する必要はない」と話す。
詳細↓
yahoo

【新潟】幻の深海魚が生きたまま捕獲される。

服用してみる

「日本のカピバラ、アヒルや鴨から好きにされ放題www」

服用してみる

「なにこのヘビ、足生えてんだけど・・・」

服用してみる

「オニイソメの捕食シーン怖過ぎ><;」

1463654721_ver-stylae
spotmydive

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


日本「北欧諸国の旗って、○○○に見える・・・」←北欧「なに?」
「日本で奇怪な魚が発見サレタ・・・」

服用してみる

【海外でも話題】「」【電線を伝って行く青森のサル軍団】

9
mainichi

電線渡るサル、動画が話題に 青森、再生数70万回超
青森県むつ市で、サルの群れが雪原の上に張られた電線を器用に渡る動画が撮影され、話題になっている。ツイッターで公開されると「かわいい」「何回見ても飽きない」などとコメントが殺到し、9日には再生数が70万回を突破した。
映像は7日、投稿者の母親が同市の自宅から撮影。20匹ほどのサルが上下2本の電線を両手足でつかむなどし、列をなして渡っている。動画では撮影した母親が「見て見て、ありえねぇで」と興奮している様子もうかがえる。
続く↓
yahoo



【海外激怒】「日本のテニスが上手なお猿さん♡」

服用してみる

「イチゴに喧嘩売りながら食いつく日本のチワワwww」「いや可愛くないから」

服用してみる

NASA「南極に巨大なピザと箱が出現!」【画像】

服用してみる

「東京で、セクシー過ぎるリスが手ブラ」

服用してみる

「紅葉の京都・・・どんだけ美しいんだよ><♡」

服用してみる

「テキサスの日の出を撮ったら旭日旗だった」「ウットリ・・・♡」

服用してみる

「日本で蛇を捕まえたら毒蛇って言われてワロタ」

服用してみる

「日本の藤が彩る幻想的な世界・・・♡」

服用してみる

「子を狼に殺されたロバの母、その怒りが凄い・・・」【映像】

服用してみる

「背部から植物が生えたネズミを助ける農夫さん♡」「ダウト!」【映像】

53da04a32faa5407868982e0f654274a

生きているネズミの背中から植物が生える? 奇妙な光景が発見される
生きているネズミの背中から植物が生えるという奇妙な光景がインドのマディヤ・プラデーシュ州にて発見された。
8月7日に畑を管理していたところ背中から植物を生やしたネズミが発見された。植物は10センチほどまで生長しており、ネズミの背中からかなり伸びている。
農家たちはこのネズミを家に連れて帰り、発芽した植物を安全に除去した。どうやら背中の傷口から発芽したという。
詳細↓
gogotsu



「何ケ国語が話せますか?」
「みんな、手書きの文字を見せてよwww」
「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?

服用してみる
RSS
RSS
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ