• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

「もしも子を守る母熊が自分に向かてきたら・・・」

7673a282feac08b30b48a5bbb39d6bdd


服用してみる

ハイエナ「あー今日はいい天気だな・・・♪」→シュッ!→大蛇「盗むなコラー!#」【映像】

hyena-python-kill


服用してみる

「満開の桜と一体化する奈良のあいつ等が美しすぎ♡」

pixta_28510998_XLsmall

服用してみる

「ちょっと日本のオオスズメバチに刺されてみる!」→ぶちっ→「ぎゃあああああ!!」

0 (1)

外来種オオスズメバチが米国上陸、ワシントン州警戒強める
米ワシントン州で昨年末、ミツバチを襲う侵略的外来種のオオスズメバチが米国で初めて目撃された。ただでさえミツバチが激減している中、冬眠から目覚めたオオスズメバチの女王バチが活動を始める時期を迎え、州は警戒を強めている。
続く↓

動画は人気兼荒野アドベンチャーのコヨーテ・ピーターソンが以前、アニマルプラネットの企画で挑んだもの。
動物に襲われる専門家でさえ痛みにのたうち回るこの光景を見ても、今のアメリカが危機的状況なのが窺える・・・。

【11:25~】

【オオスズメバチに襲われるネズミ】


服用してみる

「超絶に不気味な生物がカメラの前で倒れる・・・」

8_2_unusual-animals-18

発見されたのはニューヨーク市ブルックリンの船着き場。
釣りあげてしまった漁師も、これが一体何なのか理解できていないという。
果たして、まばたきしているように見える部分は目なのだろうか?
吸盤が付いたタコのような足も持っている。



【TikTokユーザー達の反応】
無題

服用してみる

「子象を守る母親象が結構性格悪い・・・」【映像】

maxresdefault

・撮影された場所はカリフォルニア州のサンディエゴ・ズー・サファリ・パーク
・自分の子に近づこうとする他の子象の間に割って入り、更に前足で払いのけた。
・押された子象は、勢い余ってそのまま転倒・・・。

動画 elephant kicks over calf after too close to its own baby

服用してみる

【ビクン】「米で『あの生物』が大量に打ちあがるwww」【ビクン】

0 (1)



服用してみる

「身内を守る日本のゴリラがカッコ良過ぎる」【地震発生】

服用してみる

「日本には棒を操るのが超絶に上手いクマがいる」

服用してみる

「紅葉の先に見える富士・・・美し過ぎる」【画像】

服用してみる

「あ、こんなところに毛ボコリが」→手に取ってみた。ゾッとした。

no title

  • 身の毛もよだつような瞬間・・・。
  • 撮影者が手に取った毛ボコリを手に取ってみると・・・。
  • それはザトウムシの大群だった。



18570542-7472143-image-a-1_1568712549285



服用してみる

「おまえ本物だろ」フクロウ「いえ、縫いぐるみです」

animals_hero_owl




服用してみる

「銀杏の臭さは異常」

服用してみる

チンパンジー「SASUKEやってみた」

服用してみる

「エゾモモンガの可愛さは異常」

服用してみる
スポンサードリンク
RSS
RSS
ちょっと一息/連載4コマ
最新記事
スポンサードリンク

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ