• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

【日本】「飼育員と戯れるカワウソがキャワワ♡」【海外反応】

服用してみる

【日本】「ジャンプするロリスを捉えた瞬間が完全にマトリックスwww」【海外反応】

服用してみる

「完璧なクマの撃退法見っけた><www」【海外反応】

服用してみる

「キメエ・・・床に蠢くコレ・・・一体なに><!」【海外反応】

1e8

服用してみる

【日本】「アザラシの縫いぐるみにゾッコンなアザラシ♡」【海外反応】

no title

なんて幸せな風景なんだ…… いとおしそうにアザラシのぬいぐるみを抱っこするアザラシたん
アザラシとの触れ合いが楽しめる、北海道紋別市にある「アザラシシーパラダイス」。「アザラシのぬいぐるみを抱っこするアザラシ」という、見ているこっちまで笑顔になってしまうほっこり写真の数々が投稿されています。
まるで「君のことはぼくが守るよ!」と言っているかのように、いとおしそうにアザラシの小さなぬいぐるみを抱っこしているあぐくん。ぬいぐるみを背中に乗せている時の表情は、なんだか誇らしげではありませんか! ぬいぐるみを守ってあげている気分なのかな?
Twitterには、メスのひよりちゃんが抱っこしている時の写真も投稿されています。寝ころびながらの抱っこや、おんぶしてうれしそうな表情を浮かべている姿など、こちらもあぐ君に負けず劣らずとってもきゃわわー!
続く↓
yahoo


服用してみる

「日本で見つけたカタツムリが超絶にキモチワルイ><;」【海外反応】

服用してみる

【映像】英紙「日本で、猿が鹿に欲情」【海外反応】

no title

シカと交尾試みるサル、屋久島で「極めて珍しい」事例を確認
鹿児島県屋久島で、雄のサルが雌のシカと交尾を試みるという「極めて珍しい」場面を撮影したとする論文が10日、学術誌プリマーテスに発表された。
異種間交尾はごくまれな現象で、研究チームによると報告例は今回がわずか2件目。ただ、主に飼育されたり捕獲されたりした動物間で例外的に確認されることはあるという。
研究チームは、1匹の若いニホンザルが、自分よりもずっと大きな雌シカ少なくとも2頭の背中に乗っている様子を撮影した。
フランスのストラスブール大学のマリー・プレ氏はAFPに対し、「曖昧さは一切なく、明らかに性行為だ」と指摘している。
さらにこのサルは、まるで自分の雌ジカを「守る」ように他の雄ザルを追い払う様子も見せたという。
研究チームはこの行動について、雌をめぐる争いが激しい群れでの「交尾相手の不足」と、繁殖期に伴うホルモン量の増加が要因となったと分析している。



論文によると、異種間交尾についての初の科学論文は2014年のもので、南極でペンギンとの交尾を試みたオットセイの事例が報告され、大きな注目を集めた。
afpbb



【モオォーーーッ廿TT~】トラック横転→積荷の牛達、放り出される。
【画伯】プーチン「ネコはこう描けよ?」→中学生「はははwww((((;゜Д゜)))」
【帰国】日本「おいアメリカ、佳子さまを太らせただろ」

服用してみる

【日本】「初雪に戸惑うネコが超カワイイと話題」【海外反応】

服用してみる

【世界に】「日本で猫がボルダリング」【拡散】

0 (2)

壁をよじ登るネコの動画が3日で400万再生!沖縄から世界的人気に
11月26日に公開されたこの動画は、ネコが壁のホールド(持ち手)をうまく伝って、最上部まで到達している。
撮影されたのは沖縄・浦添市のクライミングジム「BOULBAKA(ボルバカ)2」。取材班はジムの後庵(ごあん)オーナーに電話で話を聞いた。
後庵オーナー「今年の7月末に保護をしたネコで、今で生後6~7ヶ月くらいの子ネコですね。ふだんからすごくやんちゃです。『ララ』と名前がついています。
1ヶ月くらいまえにジムのリニューアル作業しました。高いところのホールドを外すときに使っていた脚立を、連れてきていたララが登ったんです。」
後庵オーナー「その後もジムにいると壁をどんどん登るようになったので、完登した動画をネットにアップしてみました。
日本よりも先に海外で火が付いたようで、アメリカから問い合わせが来ました。東京からも電話がかかってきています」
Facebookページでの動画公開から3日足らずで400万回再生され、「いいね!」などのリアクション数は1.6万、1.2万コメント、シェア数は6.6万件と、一気に拡散されている。
excite

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「何でも自由に飼えるとしたら、その動物は^^?」
「自分の国に生息してる最も危険な生物って何よ?」
犬「毎日、自分だけで公園までバス通いしてます^^v」
「トラとライオンって、結局どっちが強いの?」
服用してみる

【動画】「『人間より常識的な犬』の瞬間が収められる」【海外反応】

服用してみる

海外「捏造乙!」日本の『かぐや』が送信した月面ライブ映像【地球の出】

服用してみる

紅葉の日本の山々・・・美しいよね【海外反応】

服用してみる

【大分】英紙「トラとライオンの子供達のじゃれ合いが微笑ましい♡」【海外反応】

服用してみる

「沖縄のサンゴが死滅の危機に晒されてるらしい」【海外反応】

no title

日本最大のサンゴ礁が白化 専門家「沖縄のサンゴ半数以上死滅の恐れ」
石垣島と西表島の間に広がる日本最大のサンゴ礁「石西礁湖」や名蔵湾などで、サンゴの白化現象が進んでいることが25日、環境調査会社の調べで分かった。連日の強い日射で、水温の高い状態が続いていることが原因とみられている。専門家は「高気圧の張り出しが今後も続けば、県内のサンゴの半分以上死滅するのではないか」と危惧している。
yahoo

【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」

露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」

「バングラデシュの街並みを見てみよう」 海外「何故こんなに笑顔なんだろ・・・」
服用してみる

【日本】「これがスズメバチの巣の除去作業・・・」【海外反応】

服用してみる
RSS
RSS

最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ