• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

韓国「なぜ欧米のゲームに登場する女キャラはブスばかりなのか?」【海外反応】

服用してみる

【海外憤慨】英紙「悲報:期待のニンテンドースイッチが高い」

no title

任天堂「スイッチ」によぎる不安、発売後2週間が鍵
任天堂は新型ゲーム機「ニンテンドースイッチ」を発表した。4年前に投入した据え置き型ゲーム機「Wii U」が事実上失敗しただけに、新型機にかける同社の期待は大きい。ただ、発売時期は最大の商戦期となる年末ではなく3月だ。
価格設定、タイトル数、モバイルとの連携のいずれも市場の高い評価を得たとは言い難く、不安もよぎる。

「新しい娯楽の世界を提供したい」──。君島達己社長は13日の発表会で胸を張った。

発売と同時に人気ゲーム「ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド」など8タイトルを投入。夏に「スプラトゥーン2」を、冬に「スーパーマリオ オデッセイ」を発売する。現在、ソフトメーカー各社が80タイトル以上を開発中という。
ドルトン・キャピタル・ジャパンの松本史雄シニアファンドマネージャーはスイッチのソフト数について「スタート段階ではちょっと少ない」と懸念を示した。
「価格が2万5000円程度なら好感されただろうが、値付けのところは高めということになるのだろう」との見方を示した。同社の据え置き型ゲーム機は1990年に発売した「スーパーファミコン」以降、2万5000円でそろっていた。

きょうの発表会ではリアルな触感や動きを読み取ることができるコントローラーを使った新たな遊び方も紹介されたが、株価の反応は冷ややかだった。
詳細↓
yahoo

【Nintendo】訃報:山内溥氏、逝く。海外「アリガトウ・・・」
北朝鮮「ネットゲーム創ってみたヨ。その名も”平壌レーサー”」
服用してみる

「元ミスニュージーランドのアタシが、大量の日本食にチャレンジしたわよ♡」【海外反応】

no title
enfemenino

ニュージーランド人モデルで大食いyoutuberのNela Zisser が直近にチャレンジしたのは日本食。
彼女は今週、テレビ収録のために日本を訪れていた。
服用してみる

「日本のポケモンセンターに行って来た><♡」【海外反応】

服用してみる

「史上最強のゲーム機はPS2で間違いないよな?」【海外反応】

服用してみる

英紙「日系ハーフのバレリーナが魅惑的過ぎる」【海外反応】

服用してみる

「日本のアイドルはこんなに足が開くのか@@;」【海外反応】

服用してみる

日本で「メンバーと恋愛・結婚が出来るアイドルグループ」が誕生【海外反応】

67d6cbb6

アイドルと結婚OK! 水着アイドル“ハップニングガールズ(仮)”が9月23日デビュー決定!
1年中水着でライブをするアイドルとしてメンバー募集をしていたハップニングガールズ(仮)が、満を持して9月23日(火・祝) AKIBAドラッグ&カフェでデビューする。春夏秋冬、水着でライブをすることで話題を呼んでいたが、水着はワンピース禁止でセクシーなビキニで歌い踊るという。ビキニで激しいダンスを踊ると、男性ファンはよからぬ期待を持ってしまうが、そんなことよりもこのアイドルグループは大きな特徴を持っている。なんと、ファンとメンバーがプライベートで連絡を取ることはもちろん、恋愛もOKだという。
  • 結婚もOKだが、その場合は会社が結婚式をプロデュースする
  • メンバーは、サアヤ(22)、カオリ(26)、エリ(25)、研究生マナカ(20)の4人
  • どのメンバーもスタイル抜群の美女揃いで、セクシーなビキニがよく似合う
  • 新メンバーを募集中で、今後もメンバーを増やしていくという


詳細↓
girlsnews

【中国製vsドイツ製】兵器用部品、その精度の「差」に愕然【勝者は?】
オバマ大統領「正直、ISISを過小評価してました・・・」
↑米国民「いや、我々が悪いんです」
日本「ムスリムになりたいんだけど豚肉は食べたい・・・どうすれば?」
「世界の美味しいパンを紹介し合うスレ」
「極上のパン菓子って言ったら何?」
大阪市「今後、問題児は『特別教室』に隔離していきます」
【参議院で可決】高技能外国人、3年で永住権←「よっしゃ!」「まだまだ」
「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」
【不穏】イラク:治安部隊とアルカイダ系組織が戦闘で死者多数。
↑米「俺等のして来た事って・・・」
「シリアには介入しようとするのに、なんで北朝鮮はほっとくの?」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「自分の国がしてきた良い事悪い事」って何?
【その歴史数千年?!】NYの滝の裏に存在する「永遠の炎」
「お気に入りの『かつて存在した国』ってある?」
3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」

服用してみる

「Pokemonのチョコエッグを手に入れた^^!」【海外反応】

choco-egg-pokemon-xy-2

【帰国】日本「おいアメリカ、佳子さまを太らせただろ」
日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」
「自国で印象に残るアニメを挙げて行こう」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」

「それでもやっぱりロンドンが好き><!」って言う様々なワケ・・・?

「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」

「なんで日本は移民を受け入れないの?」
【黒人は】「世界のみんなは泳げるの?」【泳げない?】
「自国のリーダーは「頼れる人」ですか?」
「トルコが「ヨーロッパ」って事に違和感を感じるんだが・・・」
アメリカ人「国内のテレビCM長過ぎフザケンナ・・・」
「みんなはフィッシュ・アンド・チップスは好きか?」
スロベニア「イギリス人の豆好きは異常」
「日本・イギリス友好のスレ!」
「世界の国の地形って、何に見える?」
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ
「自分の国の「ハズカシイ」建築物」を見せて欲しい」

服用してみる

英「日本の大井川鉄道に実物大の『きかんしゃトーマス』が^^!」【海外反応】

Thomas-And-Friends-Around
rontalk

静岡の大井川鐵道でリアル「きかんしゃトーマス」の目撃情報が相次ぐ、というお話
静岡にある大井川鐵道の路線を、「きかんしゃトーマス」が走っていると話題になっています。いやいや、トーマスはフィクションの蒸気機関車であって実物は……ってホントに走ってるなんでーーーー!!!!!?これ、実は以前も記事でご紹介しましたが、期間限定のコラボイベントなんです。7月12日~10月12日まで運行する特別車両で、その正体はトーマスそっくりに装ったC11-227。新金谷~千頭を1日1往復します。ネットユーザーから投稿されている写真や動画は、その試運転の姿のようです。ダイヤや乗車の予約については、鉄道会社の紹介ページをご確認ください。これはちょっと実物を見てみたいな……!
yahoo

「2013年、一番驚いた日本の技術はコレ」
「一番のテクノロジー先進国をきめようぜ」
【美しい】「ボリビアが嫌いな人なんているの?」
「2050年、超大国になっているであろう国は?」
あの軍事用ロボット「BigDog」に腕が付いた! 海外「やっぱりキモイ・・」
【((((゚Д゚))))】絶滅した動物達の再生がついに現実味?!「アレとかコレも・・・」
米「日本は中国軍による『南沙諸島の虐殺』って知ってる?」
「1000年後の自分の国はどうなってると思う?」
「日本が核武装する必要は有ると思う?」
「結局、日本人ってどこから来たの?」
【日本の防衛費増加】中「おいヤメロ」 海外「支持する^^!」「日本は良くなってる」
最新のレンダリング技術SUGEEEE@@;
「ちょっwwwこのCG、リアル過ぎだろwww」
フルCGで再現されたオードリー・ヘプバーンがSUGEEE@@;

服用してみる

米「結論、ゴジラはやっぱり最強」【海外反応】

Godzilla_'54_design

「ゴジラ」シリーズ全28作の予告編、YouTubeで公開
「ゴジラ」生誕60周年と最新作「GODZILLA」公開を記念して、東宝はYouTube公式チャンネルでゴジラシリーズ28作本の予告編を公開する。
【動画:「ゴジラ」予告編】
第1弾として「ゴジラ」(1954)~「メカゴジラの逆襲」(1975)までの15作品の予告を公開した。2月27日には「ゴジラ」(1984)~「ゴジラVSデストロイア」までの7作品、3月6日には「ゴジラ2000 -ミレニアム-」(1999)~「ゴジラ ファイナル ウォーズ」(2004)までの6作品の予告を配信する(「怪獣大戦争」「怪獣総進撃」は、改題・再上映の際の予告編)。全28作品の予告編をWebで一度に公開するのは初の試みという。ハリウッドによる新作映画「GODZILLA」は7月25日に公開。監督はゴジラシリーズのファンを公言している新進気鋭の映画監督・ギャレス・エドワーズさん。また3月8日から4月11日の5週間、神保町シアター(東京都千代田区)で特集企画「GODZILLA公開記念・生誕60周年 ゴジラ映画総進撃」として、劇場公開されたゴジラシリーズ全28作品を35mmフィルムで一挙上映する。期間中は毎週土曜日にトークショーを開催し、3月8日には宝田明さんがゲストで登場する。
yahoo

【ショートフィルム】車内の犬と買い物客。 海外「この気持ち解るwww」
【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ・・・」
海外「泣くわこんなモン 。・゚・(ノД`)・゚・。」
【帰国】日本「おいアメリカ、佳子さまを太らせただろ」
【シュール】「この動画ワケ解んないだけど、誰か説明してくれる@@?」
断頭台】時計が狂っていたので・・・【遅すぎた英雄】
米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」【海外反応】

服用してみる

日本のホラードッキリ企画に海外「クソワロタwww」【パニックフェイス】

MIRROR GHOSTS 2814  c/b JIMI HENDRIX






EMAG-K
Ramarxis
306nutta
BIKERMAN
Ubuntu
Davjo
hallucinogen
johnmar1
ComDiver

クソワロタwww



evaunit

samuraiも、最近のおバカな日本人を誇りに思ってるだろうねえ。



alopias
生真面目な奴には出来るような代物じゃねえな。



bdark
言葉がわからないけど、おそらく「代えのパンツ頂戴ぃー」って言ってるに違いないね。



live2die1212
日本好きだわあ。



Tardfuk
格好悪い奴だなあ、自殺しろ。



服用してみる

【鳥肌注意】お約束のハズが・・・ダマサレタ【踊る少女と・・・黒猫】

The horrible cat of the shadows!

【閲覧・音量・凝視注意!!】
ビックリ系苦手な人は閲覧禁止。




※以下ネタバレ。

WsDennis

目が覚めたwww
ありがと。



Markus_live
うおぉーーーっ。
ありが・・・。



NotJim
このネコ、見てる自分に絶対気付いてたわっ。


服用してみる

【ベガにクッパにザンギエフ!】ディズニー新作は悪役(?)が勢ぞろい♪【むしろゲームで・・・】

IMG_4862 - Wreck-It Ralph booth



悪役ゲームキャラ大集合! ディズニーのCG映画『シュガー・ラッシュ』のトレイラーが公開

 先日ご紹介した、ディズニーのCG映画『シュガー・ラッシュ(Wreck-It Ralph)』のトレイラーが公開されました。「ザンギエフ」に「ベガ」、「ドクター・エッグマン」そして「クッパ」等が登場しています。果たして一体どんな映画なんでしょうか?

 トレイラーを見る限り、ストーリーはレトロなアーケードゲーム『レック・イット・ラルフ』の悪役キャラ「ラルフ」が悪役の日々に疲れ、別のゲームに 入ってヒーローを目指すといったものになる模様。トレイラーに登場する悪役ゲームキャラ達はグループ・セラピーをやっているようです。悪役も楽じゃないのでしょう。

 ラルフは『ヒーローズ・デューティー』というどこかで聞いたことのあるような名前のゲームに入って行き活躍しようとするように見えますが、このアーマー、完全に『スタークラフト』シリーズのアレですよね。途中でラルフが言う「なんでゲームは暴力的で怖いものになっちまったんだ」って いう台詞にはメッセージ性を感じます。

 ちなみに、この映画が成功したら『ディズニーランド』に「ザンギエフ」のアトラクションが登場する 日も来るのでしょうか。例えば、「ザンギエフのラリアット・メリーゴーランド」に「ザンギエフのシャドルーハント」。そして「ザンギエフ」風のかつらを 頭につけた女子高生たちが園内を歩きまわる。そんなディズニーランドだったら、「年間パスポート」を10枚買ってもいいですね。

 全体的に ゲーム版の『モンスターズ・インク』といった感じなのでしょうか。どことなく、キャラクター達が『Team Fortress 2』っぽく見えます。とにかく、ゲーマーと「ザンギエフ」ファンなら特に楽しめる映画となることでしょう。ゲーム情報サイト、インサイドによれば日本での公開は2013年春を予定しているとのこと。公開が楽しみです!



keanex
こんなに沢山のキャラクター、著作権の方はどうなってるんだろうか。
面白そうだなしかし!



>>keanex
Silchas_Ruine

クッパまでいるんだね!

名称未設定 1



>>Silchas_Ruine
uw_NB
この映画を見るメインの理由になりそうっ♪


服用してみる
RSS
RSS

最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ