• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

「優れた文学者を産んだ国と言えば日、英、仏、露・・・」【海外反応】

服用してみる

「日本のハーフ芸人を並べた結果www」【海外反応】

服用してみる

日本「あなたは外国人女性と結婚しなくていけません。ドコの国籍を選びますか?」【海外反応】

服用してみる

「客の頭に引火してヘアカットする床屋www」【海外反応】

服用してみる

「欧米が日本やアジアに知性で勝つ事は可能だと思う?」【海外反応】

服用してみる

「その国の『世界一』を示した地図がコレ」【海外反応】

服用してみる

【4K】「Tokyoの隠れた名所を360°映像で散策♡」【海外反応】

服用してみる

【日本は〇位】アダルトサイトの閲覧回数、国別ランキングwww【海外反応】

服用してみる

「日本の飲食店に有る、トイレに通じる謎の隠し扉」【海外反応】

服用してみる

「自国の刑務所って居心地良いの?」【海外反応】

服用してみる

「世界をチーム分けしてみた。核無しだとどっちが勝つと思う?」【海外反応】

服用してみる

【怖】中国の世界一高い橋が開通【海外反応】

no title
telegraph

「世界で一番高い橋」、ついに接続完了 中国・貴州省
中国南西部・貴州省で10日、世界で最も高いとされ、両端から建設が進められていた「北盤江大橋」が接続された。
地元当局が発表した声明によると、北盤江大橋は川面からの高さが565メートルで、湖北省にある四渡河大橋を抜いて世界一になるという。
全長1341メートルにわたる北盤江大橋の全面開通は今年末を予定しており、開通すれば貴州省の六盤水から隣の雲南省の宣威までの道のりが、これまでのおよそ5時間から2時間以内に短縮されると、国営の中国中央テレビ局は伝えている。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「気の毒過ぎる『超』高所恐怖症の中国男性w」
中国で、バス停が人々を食べる
服用してみる

韓国「日韓よりも中国の女の子の方が可愛いと思う」【海外反応】

服用してみる

「自分の前にレスした国家に対して思い浮かんだ事を書けw」【海外反応】

服用してみる

日本「自国の事を好きな外国人←コレについてどう思う?」【海外反応】

服用してみる
RSS
RSS

最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ