• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

「紅葉を愛でるための、日本の列車の計らいが素敵」

服用してみる

「日本の美しいドブ川www」

japan-4540433_960_720

服用してみる

「速報:日本でネコがルンバと同化」

52b403133fe80342bdb13d7440941991

服用してみる

「この日本の旅館、窓からの景色がヤバすぎ…♡」

服用してみる

専門家「妊婦は犬と一緒にいるべき。猫はダメ」

no title

妊娠中の猫の飼い主はうつ病を患う可能性が高いことが調査で分かった。一方で、犬を飼えばうつ病だけではなくその他の精神疾患のリスクを軽減するという。これは80,000人以上の妊婦に対して出産前後行ったにアンケートで判明した。
専門家によれば、犬と人間の間における長い共生の歴史がカギの可能性があるという。

服用してみる

「津波後と現在の南三陸町の比較画像に絶句…」

服用してみる

「日本の廃橋が美しすぎる件」

no title

服用してみる

日本の4店がランクイン、世界のベストレストラン50。

20回目の「世界のベストレストラン50」
今年で20回を迎えた「世界のベストレストラン50」。1位は、デンマーク・コペンハーゲンのレストラン「ゼラニウム」。去年1位の「ノマ」同様、従業員が働きやすい環境を作っていることで知られている。例えばゼラニウムは、2007年の創立当初から週4日のみ営業。日本のレストランは、アジア圏では最高位の20位に傳、30位にフロリレージュ、41位にラシーム、45位にNARISAWAがランクイン。50~100位のランキングには59位に茶禅華が、82位にセザンが入った。
詳細↓
yahoo

服用してみる

「豪雨で判明、日本の清潔さ加減…」【映像】

服用してみる

英国人「13年かけて作り上げた日本庭園を見て!♡」

0 (2)

13年かけてテラスハウスの裏庭に素晴らしい日本庭園を作り上げ、禅の庭や茶室などに8,000ポンド(※約130万円)以上を費やした男性がいる。ブリストル出身のMartin Fittonさん(54歳)は、2009年にイングランドのプールある日本庭園を始めて訪れ感激、それ以来、日本庭園の虜になってしまったという。その静寂さに満ちたりた庭に心を奪われた彼は、自宅に自分の庭を作ることを一大決心…。投資した額は過去5年間だけでも8,000ポンドを超えているらしい。そんな大の日本文化が好きな彼なのだが、残念なことに日本には行ったことがまだ一度もないそうだ。

服用してみる

「アメリカの酪農場は本当に酷い」【映像】

服用してみる

「これが日本の衛星画像なんだが、彼らって頑張ってるよな…」

服用してみる

英紙「日本の無人島に29年暮らした全裸お爺ちゃん、遂に自活が出来なくなる」

no title

29年間、熱帯の島で孤独生活を満喫していた”裸の仙人”、遂に島を離れることに…
日本の沖縄県・西表島の北にある無人島の外離島…そこで29年間たった一人で生活を送って来たご老人が長崎真砂弓(87)さんだ。当局からの要請で一度立ち退きし、以後4年間は本土の人間社会で暮らしたものの、文明化が進んだ世界になれることが出来ずにいた。そして再び島に戻ることを決意、いったん戻ったが、どうやら既に自活が出来ない状態らしいとのこと。そんな彼は最近、慣れ親しんできた島に別れを告げに行ったという。



服用してみる

「日本で『欧州(国)はなぜ○○なのか』ってググると残念な変換候補ばかりなんだが」

why-country-is-so-google-autocomplete-fb2__700-png

服用してみる

「日本の橋の支柱、大地震を経験するとこうなる」【映像】

服用してみる
スポンサードリンク
RSS
RSS
ちょっと一息/連載4コマ
最新記事
スポンサードリンク

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ