• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

「日本の犬が好きなヤツちょっと来い」

a0001799_parts_5a55f09d1374f


服用してみる

「東欧諸国が日本並みの安全な国家化してて草」

5369


服用してみる

「日本にはラブドールのための葬儀社が存在する」

0 (1)

世界で唯一!?「ラブドール」専門の葬儀社が大阪に…お葬式に参列してみた 
ラブドールのお葬式を営む葬儀社がある。大阪府東大阪市にある「ドール葬儀社」は、日本…いや、世界唯一のラブドール専門の葬儀を行う業者として、今年1月からサービスを始めた。
人形供養を行う神社や寺なども、ラブドールは断られることがほとんど。信頼できる処理業者にも依頼し、単なる廃棄物や好奇の目で処分されることに心理的抵抗を持つ所有者のニーズをくむものになっている。
僧侶による供養と葬儀を行い、ラブドールを持ち主が望む形で適切に廃棄する。しめやかに営まれた告別式。実際に参列して手を合わせてきた。
出棺の前に読み上げられた喪主からのお別れの手紙は、涙を誘うものだった。ラブドールの「らん」さんは、棺の中で変わらぬ表情を見せる。依頼者は、コロナ禍で実家に戻らなければならない男性から。ひとり暮らしなのだろう。どうしても連れて帰ることができない。介添人でドール葬儀社代表の新(あらた)レイヤさんが、男性の胸中がしたためられた手紙を代読した。
「別れる日がつらい。この手紙を書いている時、とても悲しいです。最初は興味本位でラブドールを買ったのに、こんな感情が僕にもあったんだと驚きました。短い間だったけど、いつも一緒にいてくれてありがとう」。僧侶の加藤禮詮(れいせん)さんの読経に送られ「らん」さんの胸元には守り刀も。
性処理の道具として見られがちなラブドールだが、亡くなったパートナーや子どもを模したラブドールを形見代わりに所有する人も多い。
プランは合同葬で3万円から。利益はほとんどないという。「偏見をなくしたい。ラブドールは性的なものであるというイメージが薄らいだら」と話す加藤さんに、新さんも「必要としている人に届けばいい。少なくとも必要な人がいれば、機会が届けられれば。供養できる場所があれば、気持ちが楽になる」と自負する。
詳細↓

服用してみる

「日本人の国際知識って・・・」


服用してみる

「やっぱ和食の方が良いやwww」日英、一週間の食事の違い。

world-cuisine



服用してみる

「日本地図を人口で二分して日の丸っぽくした結果」

Japan_-_Annual_Change_(Oct_1,_2010_to_Sep_30,_2011).svg

服用してみる

「日本に出来た透明トイレ、使ってみたwww」

1




服用してみる

「日本で現金を一番持ってる企業→〇〇〇」

無題


服用してみる

「日本人はクリスチャンでもないのにキリスト教形式の結婚をする←この不思議」

japanwedding20184


服用してみる

「日本の人面石を展示する博物館が楽しすぎるwww」

grey-washed-river-pebble-stone-p468120-1b

服用してみる

「サバゲーするしかない!」廃墟・鬼怒川温泉

gx44h4py35nz


服用してみる

「日本のコイが生息する排水路を水中撮影してみた」ワニ「へー・・・」

koi-fish-swim-in-drain-japan-thumbnail

服用してみる

「日本政府の、国民を太らせない徹底ぶりが凄い」

dreamstime_l_13969230-1024x683


服用してみる

「日本には、とてもほっこりさせられる大仏がいる♡」




服用してみる

「水商売は生贄にされてる」東京の感染者、過去最多の286人。

_w850

東京の感染者過去最多、「怖い」 拡大収まらず不安の声相次ぐ
「人混みは避けないといけない」「怖いし東京の人間と名乗りづらい」。東京都内の新型コロナウイルス新規感染者が過去最多の286人となった16日、都民や繁華街の飲食店経営者からは感染拡大が収まらない状況に不安の声が相次いだ。
続く↓

服用してみる
スポンサードリンク
RSS
RSS
ちょっと一息/連載4コマ
最新記事
スポンサードリンク

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ