• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

「日本の橋の支柱、大地震を経験するとこうなる」【映像】

服用してみる

「日本には、200万円かけて犬に変身する男がいる」【映像】

0 (1)

コリーとして生きる道…「幼い頃から動物になりたかった」
15000ドルをかけてコリーの着ぐるみを購入、日々ひそかに犬になり切った生活を堪能している、ある日本人男性がいる。この趣味に間して彼は、「バカにされるから」という理由で知り合いには一切打ち明けていないらしい。
ちなみに、休日に必ず変身するという訳ではなく、彼なりの特別な日だけに楽しむのだという。犬になったときの名前はTocoちゃんで、外にお散歩することはない。





0 (2)

服用してみる

加「ウチの”国別渡航安全度”マップがコレ」

服用してみる

「日本の黒板がスゲエエエエ!」

How-to-Handle-Nervous-Students-1024x768

服用してみる

「日本とパラオが首脳会談をすると…」【画像】

Japan_Palau_Locator

服用してみる

「日本には、一度入店したら仕事が終わるまで出られないカフェがある」

no title

書き上げるまで出られない「原稿執筆カフェ」がはかどりそう 
「ちょくちょく店長が進捗を聞いてくる」鬼ルールも
締め切りに追われている人専用の「原稿執筆カフェ」が、高円寺(東京都杉並区)にオープンしました。切羽詰まった人々が集まる緊張感と、終わるまで帰れない厳しいルールのおかげで、作業がはかどりそうです。締め切りに追われる人の心理を突いた数々の仕様から、お店は「原稿執筆というものをよく分かっている」「ルールがガチすぎて怖い」とTwitterで話題に。「今の私に必要なカフェだ」「自宅では書けない派なのでこういうお店はありがたい」など、締め切りを抱える人から感心する声が上がりました。
詳細↓
yahoo

服用してみる

「日本には”お昼寝タイム”を設ける企業がある」

d10285-114-108111-0

お昼休み後20分はオフィスでお昼寝タイム!
お昼寝を推奨する福利厚生制度「おひるねタイム」を導入へ。 昼食休憩とお昼寝時間で休憩が80分に。枕をはじめとする寝具・睡眠グッズの企画開発、及びインターネット販売を行っている、まくら株式会社(千葉県柏市、代表:河元智行)は、お昼寝を推奨する福利厚生制度「おひるねタイム」を2018年10月22日(月)より導入しました。
詳細↓

服用してみる

「日本に現れた奇妙な物体が怖い」

be888925225462843f7f9c77701acd063f4ea35e_l

服用してみる

「日本のイチゴ高すぎwwwwww」

服用してみる

「日本には砂粒が星形の浜辺があるって知ってる?」

Hoshizuna-no-Hama-Beach-Okinawa-1

服用してみる

「初めて○○食った人って、どんだけ腹減ってたんだよ」

12356-w740

服用してみる

「日本の不動産←25年後には価値ゼロになるなんて知らなかった」

服用してみる

「日本の由緒正しい名家で仕事してるけど質問ある?」

服用してみる

「日本の謎だらけの石造物に乗って写真撮ったv」

1920px-Masuda-no-Iwafune-2-2

服用してみる

「こんなの真似できねえ…」質素なサラリーマン生活を貫いたJALの元CEO。

服用してみる
スポンサードリンク
RSS
RSS
ちょっと一息/連載4コマ
最新記事
スポンサードリンク

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ