• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

「日本のショッピングセンターで起きた事件が不気味すぎる」


服用してみる

【おそ】死亡確認済みの遺体、安置室に運ばれた後に生き返る【ロシア】

32122966-8642283-image-a-4_1597821579749

遺体安置室に運ばれた81歳 床に転がり生きて発見される(露)
ロシア南西部クルスク州にあるゴルシェチェンスキー・セントラル地区病院で今月13日、医師によってジナイダ・コノノワさん(81)の死亡が確認された。ジナイダさんは腸閉塞の手術で腫瘍を摘出した直後に容態が急変。家族は医師の死亡宣告を受け、すぐに葬式の準備を始めた。
遺体安置室に運ばれたのは14日の午前1時10分で、女性スタッフが異変に気付いたのは約7時間後の午前8時頃だった。テーブルの上に置かれているはずのジナイダさんの遺体がなく「まさか」と思って近づいた女性スタッフは、ジナイダさんの遺体が床に大の字になって転がっているのを発見したのだ。実はジナイダさんは生きており、テーブルから降りようとして着地に失敗し、床に手足を伸ばしたまま動けなくなっていたのだった。
ジナイダさんは、ブランケットにくるまれてクルスク州の別の病院の集中治療室へと運ばれ、再度手術が行われた。
病院の医師と麻酔科医は、死亡宣告後の規定である2時間を待たず、1時間20分後にジナイダさんを遺体安置所に運んだことを認めている。
度目の手術を受けたジナイダさんは、記憶も戻り回復の兆しを見せていたが再び容態が悪化し、最初の手術から1週間を待たずに死亡している。
詳細↓

服用してみる

「在日米軍基地に映る幽霊が不気味・・・」

無題

forgotmyname
撮影されたのは2008年7月12日
場所は日本の沖縄に有る米軍・嘉手納基地のCHIBANA HOUSINGと言う米兵の居住区のゲート
守衛が映像で何かを目撃、もう一度見直したところこのような黒い物体が映っていたという
画面左下から中央の奥へと移動し、フェンスを越えていく人型の影が確認できる



英紙「日本のtsunamiが起きた場所では心霊体験をする人が多い」
英紙「日本沿岸にハングル表記の幽霊船が続々漂着の怪」

服用してみる

【怪奇】「お天気お姉さんの顔が23年間老けない・・・」【海外反応】

服用してみる

バカ「めっちゃ寒いから、車にこんな工夫してやったぜ^^v」【海外反応】

服用してみる

【監視カメラ】病院のベッドに横たわる患者から魂が抜け出る瞬間【海外反応】

服用してみる

英紙「日本の石巻で、タクシーに乗車する幽霊が撮影される」【海外反応】

服用してみる

【事故現場】『人体から魂が抜け出る瞬間が映っている』と話題に【海外反応】

服用してみる

英紙「日本のtsunamiが起きた場所では心霊体験をする人が多い」【海外反応】

服用してみる

英紙「日本で伝統的な子供の幽霊がカメラに!(((( ;゚д゚)))」【海外反応】

hqdefault



これが「出たらその家庭に幸せが訪れる」という日本の有名なzashiki-warashiか?
ご覧いただけただろうか?
家主の男性が、「自宅でzashiki-warashiの撮影に成功した」と、その映像を投稿。確かに、小さな人物と思わしき影が灯の傍を通り過ぎて行くのがハッキリと解る・・・。
男性曰く、「これは確実にzashiki-warashiです!幸運を運んでくる精霊なんですよ><!」と興奮気味だ。

【((((;゜Д゜)))】スペインの砂浜に打ち上げられた謎の死骸
「自分の国で撮れた謎の物体をうpしてくれ」
【事件現場】「Googleマップで遺体見っけた(((( ;゚д゚)))」
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」
お化け屋敷で心臓発作のお婆ちゃん。運ばれる背後に死神が映り込む((((゚Д゚))))

服用してみる

【不気味】クフ王のピラミッド、スキャンしたら周囲より高温の部分が・・・【海外反応】

_Cairo,_Egypt,_North_Africa
wikimedia

<ピラミッド>最大クフ王に謎の空間?…周囲より高温の部分
エジプト考古省は9日、首都カイロ郊外ギザで記者会見を開き、三大ピラミッドのうち最大の「クフ王のピラミッド」の東側面下部に表面温度が最大で約6度高い石があることを明らかにした。考古省などがピラミッドの構造解明のために進める「スキャン・ピラミッド計画」の調査で判明した。内部に通路や部屋などこれまで知られていない空間が存在する可能性もあるといい、さらに調査を進める。考古省の発表によると、調査チームが10月下旬以降、10日ほどにわたって早朝から深夜までクフ王のピラミッドの表面温度を調べたところ、周辺より最大で約6度高い石が東側面の1~2段目にあった。通常の誤差は0.1~0.5度で、この部分だけ周囲との差が著しく大きかった。また、ピラミッドを構成する石灰岩のブロックは通常は一塊の石を使うが、この部分では2個の石灰岩を組み合わせて一つのブロックの代わりに使っていた。クフ王のピラミッドの内部には、王の玄室、王妃の玄室、回廊などの存在が確認され、一部は見学可能になっているが、今回の調査で新たな部屋が発見される可能性もある。ただ、考古省は空間と表面温度の関係性について具体的な説明はしておらず、空間の存在以外にも、内部に周囲と異なる材質を使用しているなどの仮説が浮上している。調査ではピラミッドのブロックを移動させるなど現状を変更するような手法はとらない。今後は、宇宙線から生じ、物を通り抜けやすい性質を持つ「ミュー粒子」を利用した内部構造の分析などが行われる予定だ。ダマティ考古相は「温度の違いが何を意味するのか、全世界のエジプト学者の知恵を借りて解明したい」と話した。
yahoo

「日本の体育祭で人間ピラミッドが崩壊」
【食物アレルギーの恐怖】ナッツ入りのカレーを一口食べただけで死亡【イギリス】
「ぶっちゃけ、EUの軍隊が一緒になればアメリカなんて侵略できちゃうよな?」
「みんなはジム・フィットネス通いとかしてんの?」
【ウチの学校給食見てよ!】9歳女児、ブログで世界に訴える【イギリス】
給食で受け取ったパンが結構エグいんだが・・・。

服用してみる

「中国上空に不気味な摩天楼群が浮かび上がったけど・・・」【海外反応】

3171980040_1d2d058aee_b

中国に「天空都市」出現、映像は本物?
中国広東市で雲の上に謎の空中都市が出現したとする動画が公開され、ネットを騒がせている。NASAの極秘プロジェクトか、よくできた作り物か、いや、本物の気象現象だなどと、様々な憶測が飛び交っている。専門家の意見は慎重だ。「映像はちょっとできすぎのような気もします」と語るのは、米国立大気研究センターの大気科学者ペギー・レモーン氏。米ボール州立大学の大気科学者ジル・コールマン氏は「もし本物だとすれば、上位蜃気楼と呼ばれる現象だと考えられます。蜃気楼が物体の上に現れる現象です」と説明する。上位蜃気楼は「ファタ・モルガーナ」とも呼ばれている。コールマン氏によると、地上近くに密度の高い冷たい空気の層があり、その上に暖かい空気の層ができると、上位蜃気楼が現れる。大気中で通常起きているのと逆の現象であるため、これを気温の逆転と呼ぶ。水面のすぐ上の空気は比較的冷たいので、広い範囲に水のある海や湖で起こることが多いが、陸上で発生することもある。空気の層がこの状態になると、ひとつの層から次の層へ光が通る際に屈折を起こし、人間には実際よりも高い位置に物が見える。人が立つ位置によって上位蜃気楼の見え方は変わってくるため、物体から離れているほど高い位置に見えるという。この動画もそれと同じで、「町が天空に浮いているように見えたのでは」と、コールマン氏は言う。町の中心にいた人々からはかなり違って見えたと考えられる。
続く↓
yahoo

皇太子さま「謙虚に過去を振り返り、戦争の歴史、正しく伝承を」【誕生日会見】
【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」
「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「他国と地続きになってる国は負けwww」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」

服用してみる

「自国にある『怖い・不気味』な場所を教えて」【海外反応】

服用してみる

「お前等、愛用の銃を晒せ」【海外反応】

服用してみる

「お前等、お化とか信じてんの?」【海外反応】

服用してみる
スポンサードリンク
RSS
RSS
ちょっと一息/連載4コマ
最新記事
スポンサードリンク

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ