• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

「上陸直前、日本の空が不気味過ぎた件」【台風19号】

Bzy1nwtCQAAOOfo



服用してみる

米軍「UFO←本物だった👽」

920x920

未確認飛行物体の目撃報告、米海軍が「本物」と確認
空中を高速飛行する未確認飛行物体(UFO)をとらえたとされる映像について、米海軍がようやく、未確認物体に分類していることを確認した。
正体不明の物体は、軍の機密指定が解除された3本の映像に映っている。海軍報道官はCNNの取材に対し、この物体を「未確認航空現象(UAP)」と形容した。
公開された映像がとらえているのは、海軍の訓練空域で頻繁に目撃される侵入事案のほんの一部にすぎないと報道官は強調。「長年の間、海軍のパイロットはそうした侵入事案を報告してこなかった。映像中に存在する、あるいは存在しないものに関する従来の用語や仮説には、パイロットの名誉を損なうような固定観念が付いて回ったからだ」と述べ、UAPの正体を探るためには、そうした物体を目撃した訓練生に報告を促すしかないと話している。
詳細↓
yahoo








服用してみる

「ネッシーの謎、ついに明かされる!・・・かも」

skynews-loch-ness-monster-nessie_4330507

ネッシーの謎、ついに解明? =科学調査の結果、来月発表
英北部スコットランドのネス湖で今なお目撃情報が後を絶たない「未確認生物(通称ネッシー)」をめぐり、国際的な科学者チームが大規模な調査を行い、ついに正体を特定したと主張した。その内容は明らかにしておらず、9月上旬に研究結果を発表する。
調査チームは昨年、琵琶湖の約12分の1に相当する面積のネス湖のさまざまな水域で約250の水サンプルを採取。水中に存在する膨大な量の生物由来のDNA(環境DNA)を調べ、既存のデータベースに照らして分析した。
調査を主導したニュージーランド・オタゴ大学のニール・ゲメル教授は、目撃例が相次ぐ理由について、公共放送BBCに「四つの理由で説明できるが、そのうちの一つがもっともらしい理論として残った」と語った。
詳細↓
yahoo



服用してみる

【アジア系料理店】「のたうち回り、食卓から落下する肉片にネット民が恐怖!」【映像】

Frog-Legs-2000x1200
jurongfrogfarm

  • Facebookに動画を投稿したのはフロリダ州在住のRie Phillipsさん。
  • 既に再生回数400万回を超えている。
  • コメント欄には「細い糸で操ってんだろw」等の意見も・・・。
  • 「死んだ直後には、筋肉の収縮でこんな風になる」といった冷静な意見も見られる。







服用してみる

河野外相「ああ、ベーコンは、結局、^%£$+*.!%....」

konotaro

河野外相が謎の「ベーコン」ツイート、ネットで話題に
河野外相は約51万3000人がフォローする公式アカウントで「ああ、ベーコンは、結局、^%£$+*.!%....」とツイート。この投稿は混乱を招いた一方で、普段の外交協議に関するツイートよりも何倍も多いリツイートや「いいね」につながった。
また他のソーシャルメディアでも話題となり、「外交機密なのか」「働き過ぎで壊れてしまった」などのコメントが寄せられた。
詳細↓
yahoo

米「お前らに、偉大なる米国のクッキングを見せてやる^^」

服用してみる

YouTuber、我が子を騙して泣かしニタニタ→投稿→大批判へ。

Cole-LaBrant-daughters

  • 人気YouTuber夫婦のColeとSavannah LaBrantは最近、「我が家の愛犬を手放す事になりました、永遠のさようならを・・・」と題した動画を投稿
  • 映像では6歳の娘Everleighが、こよなく愛している愛犬Carlを手放す事についての話をされ泣き濡れている
  • そこへ両親が「なんちゃってーーー!エイプリルフールのウソでしたーーーーwww」
  • 驚いたEverleighは更に大泣きしてしまった
  • この動画に対して彼等のTwitterやインスタグラムが「子供をイジメて泣かすな#」等のコメントで大炎上
  • ちなみにEverleighはSavannahと元夫との間に産まれた子で、Coleとの間にも新たに生後3ヶ月のPosieが誕生している
  • ColeとSavannahは昨年夏にも、カリフォルニアの山火事発生時に「死にそうになりました><!」と嘘をついて大批判されている

劇訳表示。 : 「未だに解明されていない不可解な写真や出来事と言えば?」

服用してみる

「見知らぬ男に肩を叩かれ命拾い・・・の光景がヤバい」【神様?】

alan-labisch-124449r2c1

nomore123
場所はトルコのアダナ
命をとりとめた男性は、肩を叩かれた瞬間「気をつけて」と囁かれたらしい
直後にトラックの扉が・・・
ビックリした男性が店先の監視カメラを確認したところ・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


服用してみる

「低空飛行してたハズ」日本漁船を露の警備艇が連行。

20190202-00000060-kyodonews-000-6-view

ロシアが島根のカニ漁船連行 日本海で違法操業と指摘
日本海で操業していた島根県のカニ漁船「第68西野丸」(115トン)が、ロシアの警備艇に連行されたことが2日、県への取材で分かった。乗組員10人は全員日本人で、健康状態は問題ないという。
続く↓
yahoo

島根のカニ漁船員、健康を確認 ロシア極東で日本領事館員が面会
領事館によると、2日に館員が船の中で10人と面会した。食料や水、燃料の補給状況を確認したほか、経緯についても聞き取りをした。領事館は取材に「早期帰国が果たせるよう、ロシア側に働き掛けていく」とした。
詳細↓
yahoo

日本や韓国って、都市部以外も先進的な雰囲気なの?」
「まつわる話がコワい写真と言えば(((( ;゚д゚)))?」

服用してみる

【世界騒然】複数の旅客機パイロット「UFOが傍を飛んでる・・・」【通話音声】

no title

アイルランド沖にUFO出現か 航空当局が調査
現地時間11月9日午前6時47分ごろ、英ブリティッシュ・エアウェイズの操縦士が、シャノン空港の航空管制室に連絡をとった。
操縦士は、同地域で軍事訓練があったかを確認した。「非常に速く動く」何かがあったためだという。
 航空管制官は、そのような訓練は実施されていないと答えた。
カナダのモントリオールから英ロンドンのヒースロー空港に向かう航空便に乗っていたこの操縦士は、「とても明るい光」が見え、そして飛行機の左側に物体が現れたと話した。物体はその後、「高速で北に進路を変えた」という。
ヴァージン航空の別の操縦士も同様の内容を報告し、隕石か地球大気圏に再突入した物体ではないかと話した。
ヴァージン航空の操縦士は、「同じ軌道をとる複数の物体」があったと話した。物体は非常に明るい光を放っていたという。
アイルランド航空局(IAA)は、「11月9日金曜日に少数の航空機からあった、上空での異常な活動に関する報告を受け、IAAは調査を進めている」と発表した。
yahoo



米「ハンバーガーよりも、チーズステーキの方が美味しい。これ真実」

服用してみる

露の海岸に毛むくじゃらな謎の物体が打ち寄せられる【映像】

6b436360748d1e1393ebe8d82366607e--this-is-true-giant-animals

イエティ?絶滅したマンモス?
巨大で毛深い「海の怪物」の死骸が打ち上げられて騒ぎに(ロシア)

イエティにも絶滅したマンモスの死骸のようにも見える謎生物の死骸が発見されてひと騒動になっている。 
ロシアの最東端に位置するカムチャツカ半島の太平洋側、パハチ村に隣接するベーリング海に面した浜辺にそれは打ち上げられた。
成人男性の3倍はありそうなほど巨大で、なんかすごい悪臭を放つヘビー級モンスターである。
この浜辺にはさまざまなものが打ち上げられるらしく地元の人々は漂着物を見慣れているが、それでもこの「海の怪物」にはびっくり仰天しているみたいなんだ。
パハチ村の人々を驚かせた「海の怪物」には顔や目のようなものはなく、触手や長い尾のようなものがある。
カムチャツカ半島の海洋生物学者・セルゲイさんはこの謎生物の正体を海獣(海に生息する哺乳類)ではないかと考えているようだ。中でもクジラの可能性が高いとし、「これはクジラの死骸の一部ではないだろうか。海の中でときに動物の死骸は、さまざまな影響を受けて大きくなったり小さくなったりするものだからね」と語っている。
この謎生物はデカイうえにめちゃめちゃ重く、しかも砂に埋まっている部分もあるため掘削機などがないと移動させようにもできない状況だそうだ。
詳細↓
excite



米「日本の闘牛を見てみよう」
芬「日本って、もしかしてウチを侵略しようとしてる?」

服用してみる

【洗脳?】「米メディアの台詞の一致が気味悪すぎる!」【映像比較】

服用してみる

【ドイツモチーフ】「日本のテーマパークの廃墟を探索してみた」【海外反応】

the-gluck-kingdom-1200x800
offbeatjapan

グリュック王国
かつて北海道帯広市に存在したテーマパークでぜんりんレジャーランドにより運営されていた。1980年代の好況を背景に、観光による町おこしを目指して帯広空港近くに誘致され1989年(平成元年)7月1日に開園した。
園内は中世のドイツをモチーフとしたテーマパークとなっており、ベーザールネサンス様式を代表する「ウトレヒトの出窓」などドイツに古くから伝わる木組みの家には独特の装飾や古いドイツの街によく見られる「マルクト広場」を含めた街並みが再現されていた。そのため、ハーナウ市から取り寄せたグリム兄弟の銅像がハーナウ市庁舎前に置かれ、東ベルリンのフリードリヒ通りに敷かれていたものを取り寄せた舗道石が用いられ遊具もドイツ製でメルヘン調のもののみで構成されていた。
wikipedia

「これ日本のストロベリーデザートなんだけどSUGEEEE@@;」
【閲覧注意】このキノコ、可愛くって美味しそうっ・・・((((゚Д゚))))
おい日本wwwこのもぐら叩きゲームはヘンだろwww

服用してみる

【何事?!】日本にある無数のブラジャーがひしめく廃墟寺【海外反応】

5784f0c01a00002600dd0d96

廃虚マニアが注目する「ブラ寺」の謎
廃虚マニアの間で“日本最狂”の物件とされている寺がある。茨城県北部の山中にあるその寺は、通称「ブラ寺」と呼ばれている。
本堂のすぐ隣にある建物の中には無数のブラジャーがつるされている。とりわけ、一番奥にある部屋には、100以上のブラジャーがつるされており、その周りには、特定の女性の名前が書かれた小さな紙が貼られていたり、つるされたりしている。さらに部屋の右奥には祭壇のようなものがあり、厨子や写真、名刺などが置かれていた。
ここには「S〇X」や「89jr3fj9う(判読不可能)」と書かれたブラジャーのほか、ベッドのすぐ横には五寸くぎが打たれている人形などもある。すべての部屋を調べると、ブラジャーの数はゆうに500を超えていた。
一見、アート作品にも見えるが、これらのものから見えてきたのは、怨念そのものだった。茨城の山中で、ここまで大掛かりなものを作れるだけの深い怨恨があるのだろう。
そもそもこの寺は、真言宗醍醐派に属していた。そこから離脱したのは1988年。独立して以降、一気に方向性が変わった。霊視鑑定を軸として活動するようになると「あなたには水子の霊がついている」などともっともらしい説明をして、100万円単位の供養料を請求するなどして詐欺商法の舞台となった。1990年代のことだった。
その後、消費者センターに次々と苦情が寄せられ、多額の損害賠償請求が起こり、僧侶たちは寺を捨てた。廃虚となったのはこのころ。場所を移して、関西地区で同様の活動を再開したという話もある。
廃虚マニアの女性は「今年に入ってから作られたものと考えられます。昨年行ったときはありませんでした。恐ろしいですね」と証言する。“制作者”の意図はなんだろうか。
tokyo-sports

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


奈良ドリームランドの廃墟。現在の様子を撮って来たゾ><!」
【ロシア】「奇怪な遊具を愛でながら、みんなでガックリしてみない^^?」
「もう冬だし、寒そうな団地の写真でも貼っていこう」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
服用してみる

「やべえ、火星表面で○○○○発見したわwww」【海外反応】

無題

火星に「スプーン」を発見? エイリアンの落とし物か、それともただの岩か…
現在火星探査では、生命体(あるいはその痕跡)の発見が大きなテーマになっています。同惑星で活躍しているNASAの探査車「キュリオシティ」もそうですし、残念ながら着陸機が破損してしまった「エクソマーズ」計画でも、生命体の痕跡の発見を目指しています。そしてそんな火星探査を大きく先取りするかのように、火星の地表にて「スプーンのような物体」が発見されたと(一部の)ネット上で騒ぎになっています。これは一体、なんなのでしょう?
今回の写真は、先述のNASAのキュリオシティによって撮影された画像の一枚から発見されました。確かに先端部分のくぼみといい、持ち手の長さといい、砂に埋れたスプーンのように見えてしまいます。その大きさは普通のスプーンとほぼおなじと推測されますが、持ち手は三角形でちょっと持ちにくそうです。
続く↓
yahoo



英「日本から輸入した植物の異常繁殖・・・もう諦めた・゚・(ノД`;)・゚・」
「国家を象徴する獣を並べてみた結果(´・ω・`)」
「隣国との関係を表してる画像を貼れ」
服用してみる

カナダの海底から謎のビーコン音・・・【海外反応】

0 (2)
no title

カナダの海底から謎のビーコン音。軍も調査に
カナダのフュアリー・ヘクラ海峡の海底から正体不明のビーコン音が発生しており、それが原因で付近から野生動物の姿が消えてしまったとCBC Newsが報じている。
ビーコン音が発生している場所は、狩猟や漁業が行なわれている地域だが、ビーコン音を嫌い、野生動物が近寄らなくなってしまったという。CBC Newsによると、原因の1つとして、鉱山採掘を行なうBaffinland Iron Minesがソナー調査用の機器を設置したのではとの憶測もあったが、同社は件の場所にはそのような機器を設置しておらず、水中用の機器も所有していないと否定しているという。
別の憶測としては、捕鯨に反対するグリーンピースがイヌイットによる捕鯨を邪魔する目的で、鯨を驚かすためのソナーを設置したのではとの噂もあるが、確証はなく、グリーンピースも否定しているという。
続く↓
pcwatch

芬「日本って、もしかしてウチを侵略しようとしてる?」
「突然、東京のど真ん中で目を覚ました・・・どうする?」
服用してみる
RSS
RSS
最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ