Sunset at airport
mycareddd3




HinkHall
パキスタンのカラチだね。
栄養失調の子供達が、そこらじゅうに散らばってるゴミの中から食べられそうなものを食い漁ってた。通りでは、老若男女問わず飢えを凌ぐために物乞いしてる・・・。オレが泣きながらお金を渡したのは一回だけじゃなかった。
300px-Karachi_Montage_2



magnetoslaststand
バーレーンのマナーマ
1人で歩いてたら、ツバを吐かれたわ。
250px-Bahrain17



>>magnetoslaststand
nickryane
空港にしか行った事ないけど、酷かったな。
レンタカーだけはハマーとかポルシェだが。
中東の国々は殆どがレイプ率が高く、みんな怒りっぽくて、とにかく暑くて埃っぽいゴミ溜って感じだ。


>>nickryane
iamsaloom
中東に行ってきた身としては、残念だがお前の言う事は決して大袈裟とは言えない・・・ :(



amliner
タイのパタヤ
300px-Pattaya_beach_from_view_point
あそこに居る西洋人の殆どは、脂ぎってて太ったエロ観光客だから。
北部から来た貧しい女の子達は、自暴自棄になって体を張った商売をしてるんだよ。
みんな色っぽさを保とうと頑張ってるけど、実際は安っぽくて下品なだけなんだ・・・。



>>amliner
dabroboy
正直、パタヤは最悪の海岸線都市だよねー。
もう、東洋人とHしたいだけの、ロシアのデブで溢れかえってる。
でも言っとくけど、タイの他の街はそんなに悪くも無い。
素晴らしい海岸線の都市も幾つかあるよ!



Journalisto
メキシコのティフアナ
通りで「幼い子が安いよー」って誘われた唯一の街だわ。
片腕の包帯巻いたストリッパーにはゾッとした。
通りにいた売春婦達はこざっぱりした印象だったけど、白黒に塗られたロバはナンだったんだろ。後、道路はゴミだらけ・・・。



>>Journalisto
mono1989
おい、ティフアナに住んでるがそんなに悪い街でもないぞっ。
まあ、言わんとしてる事は理解できるけどなっ。



ilikadapie
イギリスのBasildon
立体駐車場で、14歳の子が「サービスするよ」って近づいてきた。
「あっち行け」って言ったんだけど、「大丈夫、ゴム持ってるから」だって。
街はジャージ姿で酔っ払いの10代の母親達がワンサカ。
とにかく最低の街だったね。



>>ilikadapie
Qxzkjp
14って・・・お前、わざわざ年齢聞いたんかっ。



>>Qxzkjp
ip_127_0_0_1
若い子を探してたんだろw



>>↑
ilikadapie
いや、本当に向こうから寄ってきたんだよ。
年齢を言ったのは、「充分大人だよ」って言いたかったんだと思う。



>>ilikadapie
TheBoardwalkBody
こんな感じの子か?

NrceI



>>TheBoardwalkBody
ilikadapie
うん、そんな感じ。



hanjunhyuk
「アメリカの街が最悪だった」なんて言う奴は、まだ大した所には行ってない。



>>hanjunhyuk
F-Minus
国内じゃ、最悪の街でも水道施設は整ってるしね。
対して、他の場所は糞尿だらけのドブだもん。
アメリカにもホームレスは居るが、飢餓状態のらい病患者や血まみれの包帯姿の3三歳児が物乞いしてる姿なんて見掛けない。既に死んだ子を抱えた母親とか・・・。



OleBenKnobi
メキシコのフアレスはスゲエ。
街はゴミと瓦礫で出来てる。
220px-Misiones2



Bitter_Batter
ロシアのNikel
43

あと、Murmansk
Apartment_in_Murmansk_5



mymomisyourfather
Nikelって、大気汚染がとんでもない場所の事?



>>mymomisyourfather
Futochu
ノリリスクの事か?

【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】



officialchocolateman
なんだか世界中が肥溜めに見えてきたんだが・・・。



Thekzy
redditって、投票機能が付いてれば良いのに。



BrassSnowman
ソマリアのモガディシュ

 現在のモガディシュは、人道支援者への襲撃や部族間抗争が依然として続いていることから、きわめて危険な状態にある。国際的に認知されているソマリア暫定連邦政府の所在地でもあったが、2006年6月にイスラム法廷連合(UIC)がアメリカの後援をうける「平和の回復と対テロ同盟」を破って実効支配を開始した。厳格なイスラーム法を施行するUICにより治安は回復し、モガディシュ国際空港や港湾も開放され、アラブ首長国連邦との通交が行われたという。だが情勢はむしろ悪化しており、2006年12月28日、ソマリア暫定連邦政府軍がエチオピア軍の支援の下にモガディシュを一時制圧し、アフリカ連合軍が治安維持に当たった。その後もイスラム武装勢力とソマリア暫定連邦政府が勢力確立を争っている。
250px-Pictures_from_an_armed_convoy_trip_in_Mogadishu



>>BrassSnowman
B0RAT
ココは相当ランク高いよな。



>>B0RAT
WONT_CAPITALIZE_i
それ以前に、外国人自体があまり踏み込んでない場所・・・。



>>BrassSnowman
mogadishudude
スレタイ見た時、モガディシュでボランティアやってる自分としては「んなもん、答えは一つだろ」って思った。でもな、素敵な場所もあるんだぜっ。
数日前にオレが撮った灯台。

qBZ86



thegreatvortigaunt
イギリスに行っても、Croydonにだけは行くな。
これが全てを表してる。

【我が子を抱きながら、黒人に対して差別的な態度を示す母親】




>>thegreatvortigaunt
andyrocks
ネスレのイギリス本社がある場所じゃんよ。



>>thegreatvortigaunt
mrmoldhead
Croydonのikeaにちょくちょく買い物行くが、ロンドンの他の場所と比べてそんなに悪くもないぞ。強盗事件もないし、売春婦も居ない。とってもいい街だ。



Indydegrees2
イギリスのブラックプール
250px-Blackpool_tower_from_central_pier_ferris_wheel_
ドライブしてたら、10歳くらいのフード被ったガキにフロントガラス割られたわっ。



dl1245
フィリピンのマニラ
300px-Manila_Infobox_Pic_Montage
世界中を旅して周ってきたけど、空港、交通が最悪。
通りは詐欺師だらけ、湿度は高いし街全体が美しさに欠けてる。
かなりランクが高い方だな。



>>dl1245
jaycaliflip
二時間後にマニラ空港に行くんだよクソがっ。



iam4real
インディアナ州・ゲイリー
Gary, Indiana



>>iam4real
magicpantsjones
うわあ、ゲイリーはひでえよなあ?
デトロイト近郊のしなびた街に住んでた。
シカゴの友人を訪ねる途中、ゲイリーを通過する時に「わあ、デトロイトよりヤバイ」って思ったもん。



>>magicpantsjones
PearlEXP
デトロイト住みだが、もっと酷い街なんかあったのか・・・。



>>PearlEXP
theloraxe
デトロイトには何回も行った。
その度に「こりゃ、他のとんでもない街が束になっても勝てねえ」って思ったぞ。




LevDub
やっぱ自分の街が良いや・・・=(



samissleman17
ホンジュラスのサンペドロ
お前等が考えてるより10倍は犯罪率が高い。
250px-Catedralsps



BP_Stewy
やっぱ朽果てた街・チェルノブイリ。



>>BP_Stewy
ximacx74
チェルノブイリをディスっちゃいかん、素晴らしい食堂があるらしい。


チェルノブイリ原発職員の社員食堂が美味しすぎて感動

 誰もが忘れてはならない原発事故のひとつに、1986年4月26日に発生したソビエト連邦のチェルノブイリ原子力発電所事故がある。現在はウクライナ国内に位置するチェルノブイリ原発だが、多くの作業員がチェルノブイリ原発であらゆる作業にあたっている。

 新しい石棺を作って放射能の拡散を防ぐ計画も進んでおり、チェルノブイリ原発には事故から25年以上が経過した今も莫大な資金が投じられている。ここで働く作業員たちの多くは、チェルノブイリ原発の近くにある社員食堂でランチをとる。そこの料理が、驚くほど本格的なウクライナ料理で美味しいのだ。一緒に行動したウクライナ人女性も自信を持って「ここの料理は美味しいですよ♪」と言っていた。

5125151

2521115

2521515

1211515

254545

1251521

9827825

45525

1521521515

2521511
ロケットニュース24






ConnieC60
ネパールが大嫌い。
行った時期がマズかったのかも知れないが、マジで汚くて、臭くて、危険な感じだった。
イタリアで道路を渡るのも危険だったが、ネパールのドライバー達の場合は、歩行者の事なんか完全にお構いなしって感じ。滞在してる間中そんなだったもん。



>>ConnieC60
Kaas_en_wijn
先月行ってきたばかり。
楽しかったけど、確かに運転は逝っちゃってるね。



>>ConnieC60
tjean
「ネパールに行く理由なんて、乱暴・殺害されたい以外には無い」って、ばっちゃが言ってた。



Esuperba
インドネシアのジャカルタ
250px-Jakarta_Pictures-4



Esuperba
あそこに旅行に行って以来、未だに黒肺塵症で悩んでるよ。
人々は素敵だったんだけど。



>>Esuperba
YouHaveTakenItTooFar
モンスーンの中、燃料切れの車で数時間渋滞に嵌ったのは良い思い出w



>>Esuperba
YouHaveTakenItTooFar
5年間住んでた。
食い物は美味いし、他にもっと酷い所あるよ。



spirogyro
地球が最悪。



MrF33
ブルガリアのプロヴディフ
220px-Plovdiv-view-gruev
東欧で始めて訪れた街。
あんなに落ち込んだ事は無かった。
劣悪な街や村って、幾つか行ってみた事あるけど、あんな規模の陰鬱な工業地帯は初めてだったね。滞在した3日間は天気も悪かった。



>>MrF33
Cobra1000
ハンガリーのブダペストに行った事ある。
優雅で自分の中ではベスト10に入る街。
250px-BudapestMontage
でもブダペストの地を後にして周囲の他の街や村に行ったけど、あんたの説明みたいな感じだった。



cjdavda
自分的には、

貧困=ムンバイ
至る所にホームレス・障害者・怪我人・ギャング・・・。

無礼=北京
基本的にアメリカ人を無視する。
タクシーには乗車拒否される。
商売人は感じが悪い。
Pearl Market(って名前だったと思う)の中で、女が怒りながら一時間以上も自分の後をついて回った。彼女の商品は、どれも欲しくなかったんだよ。後、母親が財布の値段を値切ったら、その店の女にツバを吐きかけられた。いやまあ、素晴らしい国だったね。

不穏=
九龍
自分は空間だらけのテキサス出身だから、あの世界有数の人口密度を誇る街には閉口したわ。窮屈な思いをする度に10分くらい掛けてドライブして、スペースの有る場所に移動してた。その旅では京都、北京、深圳、そして九龍と周ったんだけど、とにかく九龍では大変な思いをした。息が苦しくて・・・。気を悪くしないで欲しい。香港は素晴らしい場所だったし。
280px-Kowloon_City_2008



JoelOtter
ルーマニアのトゥルグ・ムレシュ
250px-Collage_Marosvasarhely
超現実的な経験をした街。



namerson
ノルウェーのオスロ
あそこはダメだ。
250px-Oslo-montage-wiki
物価が高すぎる。
そのくせ食事も大して美味くないし。
ノルウェー人になれるのはノルウェー人だけ。



leahtardd
ルーマニアのブカレスト
東欧で一番物悲しい。
野犬だらけだし、全てにおいて陰気な気分になる。
250px-Bucharest_collage




Reddit, what is the worst city that you have ever been to (worldwide)?